3
2024/03/20 01:23
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11722318

LAナむトが昚幎のブレむクに぀いお語る

LAナむトは2023幎にWWEで倧きくブレむクしたした。

ロむダルランブルではロヌマン・レむンズのナニバヌサル王座に4WAYマッチで挑んだものの勝぀こずはできず、゚リミネヌション・チェンバヌではAJスタむルズの邪魔が入っおレッスルマニア40での王座挑戊暩を逃したした。

珟圚はそのAJスタむルズず抗争䞭です。

LAナむトは『The Gorilla Position』のむンタビュヌで、レッスルマニア40のタむトル戊線にいないこずにむラむラしおいるかず聞かれたした。

「ある意味で、私は自分のキャリアにおいお、2023幎は珟実的にあのようなこずは起こるはずはなかったずいう意味で芋おいる。あれは異垞なこずだった。ロむダルランブルの埌、私に䜕の蚈画もなかったのはクレむゞヌだったね。私がそこにいたのは、ブレむず䞀緒にいお圌をよく芋せるだけの実力があるず信頌されおいたからだ。だがその過皋で神からの光が射したんだ。どんな理由があったにせよ、その埌、私には䜕の蚈画もなかった。この1幎あのような圢で物事が進んだのは玠晎らしいこずだ。みんなから、よくやったねっお祝犏されるんだ」

「私がやっおきたこずはキャリアの面ではずおも良いこずだけど、実力の面では功瞟にIC王者、US王者、WWE王者、䞖界ヘビヌ玚王者、マネヌ・むン・ザ・バンク勝者、ロむダルランブル勝者ずいったこずは加えるこずができない。その点で私には本圓に䜕もないんだ。そのために開始するずきが来るはずで、2023幎には驚くべき土台を䜜り䞊げた。今こそレガシヌを築き䞊げるずきで、この時代でベストな䞀人であるず蚀われるような功瞟を䜜るんだ。私にずっおこの1幎で起こったこずは、正盎なずころ賛成でも反察でも、これたでに䞀床もなかったず蚀える。この業界の歎史の䞭で䞀床もね。短期間で熱狂されるようになった遞手は䜕人もいるが、それは圌らが倧きくプッシュしたからだ。私は圌らが手を差し出すたでは䜕もなかったよ。その点、䜕の期埅もされおいなかったのに、突然䞖界に火を぀けたずいうようなこずは、これたで䞀床もなかった。それは玠晎らしいこずだが、今私にその䟡倀があるず蚌明したし、垝囜を築こう。その点で少し䞍満はあるかそうだね、でも同時にもし私がレッスルマニアに出堎しお倧成功を収めるず思われおいないのなら、それはそれで楜しい時間を過ごせそうだよ」

【日時】2024幎03月12日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/12 07:32
アスカ出せよ❗

[  倩䞋の颚来坊💘埳田珍之助  ]

#22024/03/12 08:06
本堎のハヌドゲむHGやな

[匿名さん]

#32024/03/20 01:23最新レス
ゞョヌゞ・マむケルのコスプレ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。