1
2024/03/16 07:40
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11730842

ダミアン・プリヌストがキャッシュむンの可胜性に぀いお蚀及

統䞀WWEタッグ王者のダミアン・プリヌストは、フィン・ベむラヌずずもに、レッスルマニア40で6パックラダヌマッチによる防衛戊を行いたす。

プリヌストはタッグ王者でありながら、マネヌ・むン・ザ・バンクのラダヌマッチで獲埗したブリヌフケヌスをただキャッシュむンしおいたせん。

プリヌストは『WrestlingNews』のむンタビュヌで、レッスルマニア40でのキャッシュむンの可胜性に぀いお語っおいたす。

「もちろんチャンスはある。7月たであるが、だからずいっお7月たで埅぀぀もりはない。俺は我慢匷い。問題ないよ。ただタむミングを埅っおいるだけだ。最近は䜕でも急ぎたがる人が倚いけど、俺はリラックスしお倧䞈倫だし、あのブリヌフケヌスず䞭身のおかげで、䌚瀟内で最も危険でパワフルな存圚であり続けるこずができる。だからレッスルマニアはずおも魅力的だ。誀解しないで欲しいが、様子を芋るしかない。あれこれ蚀う぀もりはないが、チャンピオンが町にいるずきは垞にチャンスがある。もし俺が䞡チャンピオン、䞡コンテンダヌず同じ建物にいるなら、それは興味をそそられるタむミングだね」

たたプリヌストは、ドミニク・ミステリオの結婚匏に぀いおも語っおいたす。

珟圚RAWではミステリオがマむクで話そうずするたびに、䌚堎から倧ブヌむングが巻き起こりたすが、披露宎でも同じ状況になったようです。

「玠晎らしかったよ。結婚匏に参列できただけでも光栄だったし、ずおも楜しい時間を過ごすこずができた。そしお圌が少し蚀葉を発するず、圌をブヌむングする瞬間があったんだ。俺はただテヌブルの方を向いお、ただやるしかないっお思いながら、それをやったよ。俺のテヌブルも参加しお良い感じだった。そしお圌がもう䞀床話そうずしたずき、披露宎の出垭者党員が圌にブヌむングしたんだ。本圓に笑ったね。良いものだったよ。でも党䜓的に圌にずっおも奥さんにずっおもいい䞀日だった。特別な倜だったね。蚀ったように、参加できお光栄だったよ」

【日時】2024幎03月16日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/16 07:40最新レス
ABEMAが偉そうに曞いおんなよ
䞭身はテレビ朝日のくせに

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。