2
2024/04/15 10:32
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒžãƒãƒ«ãƒ»ã‚±ã‚€ãƒ—がモカ゚フ戊に぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11792333

マックス・ホロりェむがゲむゞヌずのBMF王座戊に蚀及

UFC300で行われたBMF王座戊は、マックス・ホロりェむが残り1秒でゞャスティン・ゲむゞヌをノックアりトしお勝利を収めたした。

残り10秒ずなっお詊合を優勢に進めおいたホロりェむが、䞭倮を指さしおゲむゞヌに打ち合いを申し蟌みたした。

ゲむゞヌもそれに応じお打ち合いずなり、ホロりェむがワンパンチでノックアりトしたした。

詊合埌の蚘者䌚芋でホロりェむは、おそらく刀定で勝っおいたものの、リスクを冒しお最埌に打ち合った理由に぀いお語っおいたす。

「今がその瞬間なんだ。これがBMFなんだからね。これがBMFの瞬間じゃないなら䜕なのかわからない。もし状況が違っおゞャスティンが優勢だったら、圌は俺に10秒をくれるだろう。圌はダバい男だし、たたオクタゎンで共に戊えるかどうかわからない。圌はレゞェンドだ。これは歎史に名を刻むためにやるこずだ。俺はただ自分が決めるこずができお嬉しいんだ。圌は䜕発か倖しおいたけど、それでも俺はケガをしおいた。それくらい圌の打撃はハヌドなんだ」

1ラりンドの終了合図ずずもに、ホロりェむが繰り出したスピニングバックキックがゲむゞヌの錻をぞし折りたした。

「スピニングバックキックを圓おるこずができたのは幞運だったね。圌の錻を折ったず思う。(ゲむゞヌのコヌチの)トレバヌ(りィットマン)が『ふざけるな』ず蚀っおいるのが聞こえた。だから錻が折れおいるんだず思ったんだ。それで20分間戊い続けるのは厳しいこずだ。暙高の高い堎所にいたこずが、圌の助けになったず思う。どんな男でもゞャスティン・ゲむゞヌのようなこずはできないよ。圌はチタンでできおいる。それが䜕かはわからないけどね。圌はタむタンだよ」

「ゞャスティン・ゲむゞヌに゚ヌルを送ろう。圌は党おを倱った。それでも圌はこの詊合、UFC300ずいうおそらく今埌10幎で最倧の詊合を手にした。そしお俺たちは成し遂げお2人ずも報酬をもらったし、それに぀いおは満足しおいる。ファンがこの詊合を埌抌ししお、ゞャスティンがこの詊合を受け入れ、俺は花柄のショヌツを手にしお、クレむゞヌなチャンピオンシップを戊った。ずにかく玠晎らしい倜だったよ」

ホロりェむはBMF王座戊でゲむゞヌに勝ったこずで、今埌フェザヌ玚王座、さらにラむト玚王座挑戊の可胜性もありたす。

「遞択肢を手に入れた。最高の気分だ。これからチヌムず話し合っお考えおいくよ」

【日時】2024幎04月15日
【提䟛】MMA Night

#12024/04/15 10:31
あん💢

[匿名さん]

#22024/04/15 10:32最新レス
匱そうで匷い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 王座戊 10秒

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。