2
2023/02/15 21:05
爆サむ.com 北郚九州版

🌍 ニュヌス総合

NO.10958876

ゞブリパヌクで新商品の䌁画怜蚎、宮厎吟朗監督がおもしろいこずに

2022幎11月に愛知県長久手垂に開園した『スタゞオゞブリ』が手掛ける公園『ゞブリパヌク』では、映えるお土産やグッズが数倚くそろえられおおり、芋おいるだけでも楜しくなっおしたいたす。珟圚、新たなグッズを䌁画䞭ずいうこずで、ゞブリパヌク公匏ツむッタヌが情報を解犁、宮厎吟朗監督を巻き蟌んで䌁画案を玹介しおいたした。

ゞブリパヌク、新商品の䌁画を真面目に怜蚎䞭

ゞブリパヌクでは、ゞブリの倧倉庫ショップ『冒険飛行団』で、ゞブリの様々なお土産が販売されおいたす。

ゞブリパヌクオリゞナルのグッズが数倚く販売されおおり、ゞブリファンなら芋逃せない商品が陳列。ゞブリパヌクでの思い出を圢に倉えおお持ち垰りできるのは嬉しいですね。

そしお、今回新たな商品を展開すべく、䌁画怜蚎䞭であるこずをゞブリパヌク公匏ツむッタヌが写真付きで報告したのです。

ゞブリのかぶり物宮厎吟朗監督がおもしろい姿に

「新商品の䌁画怜蚎䞭。いたっお真面目です。」ずコメントし、宮厎吟朗監督が真面目な顔をしおトトロずネコバスのかぶり物を被った写真を公開したのです。

ディズニヌやUSJでもこのようなかぶり物が販売されおいるので、ゞブリだっお販売したっおいいず思いたす

それにしおも、ぬいぐるみのかぶり物が可愛すぎるのに、超真面目な衚情の吟朗監督がシュヌルすぎお面癜いですよね。

「かわいさず目力のギャップが最高です」「か、かわいい。吟朗さん本気な県差し。」「どちらもお䌌合いです。」「眉間、目力、真剣さずのギャップ、ナむスヌ。」「最高です。寒い日にピッタリ。」「グッズ䌁画玠晎らしいです。」「目力、可愛すぎたす」ず、ツむッタヌ䞊にコメントが寄せられおいたした。

たた、スタゞオゞブリの公匏ツむッタヌも、トトロのかぶり物をした吟朗監督の写真をツむヌトしおいたす。

こちらの写真は、かぶり物の䞊からフヌドを被った吟朗監督がこちらも真剣な衚情な吟朗監督です。なんだかあざず可愛い感じがするのは筆者だけでしょうか。

もしこのかぶり物が商品化されたら絶察に手に入れたいず考えおいるゞブリファンの方も倚いず思いたす。

トトロやネコバスのかぶり物をしおゞブリパヌクでゞブリ飯を食べる。想像しただけで最高じゃないですか。

sourceゞブリパヌク

【日時】2023幎02月15日(æ°Ž) 20:00
【提䟛】秒刊SUNDAY

#12023/02/15 20:21
トントロ煮

[匿名さん]

#22023/02/15 21:05最新レス
ギョギョギョッ
語尟にトロっお付けるのが䌌合いそうですね〜

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゞブリパヌク トトロ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。