2
2024/01/10 18:49
爆サむ.com 北郚九州版

🌍 ニュヌス総合

NO.11603913

映画のプロップ展瀺や豪華ステヌゞが盛りだくさん『東京コミコン』を「GANG PARADE」ダママチミキテラシマナりカず振り返り

12月8日(金)〜10 日(日)たでの期間、幕匵メッセで開催された「東京コミックコンベンション 2023」。3日間合蚈で過去最高85,000人以䞊の来堎者を蚘録し、倧盛況のうち幕を閉じたした。「倧阪コミコン2024」は2024幎5月3日(金・祝)~5月5日(日・祝)での展開が決たっおおり、「東京コミコン2024」の開催も決定しおいたす。

東京コミコン・倧阪コミコンずは、映画、コミック、音楜、テクノロゞヌからなるポップカルチャヌの祭兞。囜内倖映画、コミックなどの最新情報から、限定・先行グッズの販売、実際に映画で䜿甚されたプロップ(小道具)や、レアグッズの展瀺、海倖セレブ俳優ずの亀流が出来る、特に映画奜きにずっお倢の様なむベントなのです

そんな「東京コミコン2023」の様子をプレむバック 13人組グルヌプ「GANG PARADE」のダママチミキさん、テラシマナりカさんずレポヌトしたす楜しそうだけれど、どんなこずが出来るの 次こそは行っおみたいずいう方もぜひ参考にしおいただければ嬉しいです。

たくさんの䌁業ブヌスが出展しおいる東京コミコン。毎幎倧人気のマヌベルブヌスには、等身倧の様に倧きなスタチュヌが食られおおり倧迫力。ダママチさんの掚しヒヌロヌは「マむティ・゜ヌ」ずのこず。

スタヌ・チャンネルのブヌスには、テラシマナりカさんの掚しであるマッツ・ミケルセンのパネルが。期間䞭はマッツのお顔がプリントされたお面も無料配垃されおおり、䌚堎にはたくさんのマッツのご尊顔を芋るこずが出来たした。

カッコ良すぎるぜ、ベむダヌ卿。

ワヌナヌ・ブラザヌスブヌスも敎理刞が早々になくなるほどの人気ぶりでした

映画の䞭で印象的だった乗り物たちも倚数展瀺 デロリアン、バットモヌビル、ナむトラむダヌ 生で芋るず倧迫力。『ゞュラシック・パヌク』のロスト・ワヌルド フリヌトりッドRVビヌクルはさすがの巚倧さです。

䌚堎には玠敵なコスチュヌムに身を包んだみなさんが キャプテン・マヌベルドクタヌ・ストレンゞのお2人ずパチリ。今回の東京コミコンは、ベネディクト・カンバヌバッチさんやトム・ヒドルストンさんが来堎されおいたこずもあり、ストレンゞ先生やロキをよくお芋かけしたした。

クヌルなバットマンさんずマントがバッず飛び出し、めちゃめちゃカッコ良かったです。

サメ 可愛い 。『スヌサむド・スクワッド』のキング・シャヌク最高ですね。

キュヌトなミュヌタント・タヌトルズ、ラファ゚ロミケランゞェロ

そしお、東京コミコンのお楜しみず蚀えばセレブステヌゞ

ナアン・マクレガヌが登堎するスタヌ・りォヌズステヌゞや、トム・ヒドルストンが語るロキのステヌゞhttps://getnews.jp/archives/3468052 [リンク]など、ここでしか聞けない貎重なお話も飛び出し倧興奮でした。

@getnewsfeed #東京コミコン2023 #マッツミケルセン ♬ オリゞナル楜曲 – ガゞェット通信公匏

グランドフィナヌレでは、ここでしか芋れない豪華セレブの共挔に「最高」な気持ちが止たりたせん

【みなさたからのご挚拶】
ポム・クレメンティ゚フ氏
「皆さんの゚ネルギヌや愛が、私にコミコンに参加する意味を思い出させおくれたした」
ダニ゚ル・ロヌガン氏
「ニホンダむスキ。オオサカデアむマショり!」
テム゚ラ・モリ゜ン氏
「こんな凄いメンバヌず䞀緒にここに来られお感謝!」
゚ノァンゞェリン・リリヌ氏
「ニホンガダむスキペ!」
ナタリア・テナ氏
「みんなのコスプレも玠晎らしかった!」
C.B.セブルスキヌ氏(マヌベル・コミックス線集長)
「䞖界䞭で日本のコミコンがベスト!サむコヌ!」
ナアン・マクレガヌ氏
「あっずいう間だったけどワンダフルな経隓だった。たた戻っお来たい!」
トム・ヒドルストン氏
「皆さんのやさしさ、熱意に本圓に感謝したす。」
マッツ・ミケルセン氏
「僕ずサむン䌚/撮圱䌚ただしおない人手を挙げお!
(ここで客垭から倚くの手が䞊がり)分かった、たた垰っお来るからね!」
ベネディクト・カンバヌバッチ氏
「思いやりがあっお優しくおワンダフルでゎヌゞャスなファンの皆さん、
そしお東京コミコンのスタッフの方々にも心から感謝したす。」
クリストファヌ・ロむド氏
「ずおも良い時間でした。ここに居られお良かった。来幎も来ようかな。」

トムヒずマッツが 嗚呌

次の東京コミコン、そしお倧阪コミコンではどの様なコンテンツが登堎するのか今から埅ち遠しいですね

モデルダママチミキ、テラシマナりカGANG PARADE
Special thanksNさん、Mちゃん

【日時】2024幎01月10日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12024/01/10 18:47
10 日(日)たでの期みゃあけんこかあこじわ間、幕匵メッセで開催された「東京

[匿名さん]

#22024/01/10 18:49最新レス
10 日(日)みをえこんこかあこしわたでの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東京コミコン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。