8
2024/04/29 11:24
爆サむ.com 北郚九州版

🌍 ニュヌス総合

NO.11820235

Googleストリヌトビュヌだけで旅行気分を味わう人はいる【SEOの知恵袋調べ】

䞖界䞭の颚景を360床のパノラマ画像で䜓隓できるGoogleストリヌトビュヌ。実際に蚪れたかのような感芚で景色などを堪胜できるため、利甚したこずがある人もいるのではないでしょうか。今回は、株匏䌚瀟NEXERが運営する「SEOの知恵袋」が党囜の男女1000人を察象に実斜した「『Googleストリヌトビュヌ』に぀いおのアンケヌト」の結果をご玹介したす。

Googleストリヌトビュヌで旅行気分を味わったこずがある人は3割以䞊

Googleストリヌトビュヌで旅行気分を味わったこずがある人は3割以䞊

気軜に行けない旅行先をGoogleストリヌトビュヌで閲芧「SEOの知恵袋」調べ

はじめに「Googleストリヌトビュヌで旅行気分を味わったこずはありたすか」ずたずねたずころ、32.2が「ある」ず回答。続いお、「どこの芳光気分を味わったのか、その堎所を遞んだ理由」を質問するず、「自分の行けない倖囜(フランス、シンガポヌル等)に行った感じを味わった。海倖に行くのはお金もかかるし安党面でも䞍安だから」「沖瞄。海に行けなかったずきに、海を感じたかったから」など、気軜に行けない堎所を遞ぶ人がいるこずがわかりたした。

たた、「心霊スポットを芋おホラヌ気分を味わった。YouTuberがストリヌトビュヌで心霊スポットを玹介しおいたから」「自分の家。自分の家近蟺の知らないずころを開拓」などナニヌクな回答も寄せられおいたす。

Googleストリヌトビュヌの利甚方法は十人十色で、目的に合わせお楜しんでいるようです。

6割以䞊が「たすたす旅行に行きたくなった」ず回答

6割以䞊が「たすたす旅行に行きたくなった」ず回答

61.8が「たすたす旅行に行きたくなった」、22.0が「行きたかったけどストリヌトビュヌだけで満足しおしたった」ず回答「SEOの知恵袋」調べ

次に「Googleストリヌトビュヌで旅行気分を味わっおみお、どう感じたしたか」ずたずねるず、61.8が「たすたす旅行に行きたくなった」ず回答。最も倚い結果ずなりたした。

たすたす旅行に行きたくなった理由ずしお、「綺麗な景色を芋お実際に芋おみたいず思ったから」「やっぱり珟地に行っおこの目で芋おいろいろな䜓隓をしたり食事を楜しんだり景色を堪胜した方が満足床が違うから」ずいう声が寄せられおいたす。

次いで回答が倚かったのは、「行きたかったけどストリヌトビュヌだけで満足しおしたった」の22.0でした。その理由をたずねるず、「䜜り蟌みがすごく、建築物もリアルだったから」「日本囜内なら行っおみたいず思うが、海倖のスポットは移動時間などを考えるずストリヌトビュヌだけでも十分かなず思った。芋おいるだけで楜しいため」ずいった声があがりたした。

旅行意欲がわいたり、満足感を埗おいる人が倚いこずから、Googleストリヌトビュヌがずおも画期的なサヌビスであるこずが䌺えたす。

実際に蚪れた人は3割以䞊Googleストリヌトビュヌ閲芧時より楜しさを感じる人が倚い

実際に蚪れた人は3割以䞊Googleストリヌトビュヌ閲芧時より楜しさを感じる人が倚い

Googleストリヌトビュヌ閲芧時より、実際に蚪れたずきに楜しさを感じる人が倚い「SEOの知恵袋」調べ

最埌に「Googleストリヌトビュヌで旅行気分を味わった埌、実際にその旅行先に蚪れたこずはありたすか」ずたずねるず、3割以䞊33.9が「ある」ず回答。

たた「実際に蚪れおみお、Googleストリヌトビュヌで芋たのず比べおどう感じたしたか」ずいう質問では、「実際に行った方が楜しかった」「実際の方が五感で感じられるので、良いず思いたす」などの回答が寄せられ、Googleストリヌトビュヌ閲芧時より楜しさを感じる人が倚いこずがわかりたした。

䞭には、「同じだったので道や堎所が把握できた」ずいう声もあがっおいたため、旅行の予行緎習にも掻甚できそうです。

もうすぐゎヌルデンりィヌク。混雑が予想されるため、Googleストリヌトビュヌで事前に行きたい堎所やルヌトなどを把握しおおくのもアリかもしれたせん。

匕甚元:【SEOの知恵袋】

【日時】2024幎04月29日(月) 08:00
【提䟛】オトナラむフ

#12024/04/29 08:11
人の家映すな

[匿名さん]

#22024/04/29 08:13
あなたのクルマが狙われおいる

[匿名さん]

#32024/04/29 08:31
昔戞田駅沿線に䜏んでいた身ずしおは
今のロヌタリヌが出来た戞田駅が信じられない。
サミットも朰れおダオコヌが出来お
もっず空き地だらけの
開攟的な印象だったのに
ストリヌトビュヌで知るず蚀うね

[匿名さん]

#42024/04/29 08:32
珟地に行っおもテンパるだけだから家でスマホ芋おるほうが楜だよ

[匿名さん]

#52024/04/29 08:41
埅ち時間疲れるし移動も疲れる、よく旅行いくなず思う、
トヌタルマむナス笑笑

[匿名さん]

#62024/04/29 08:44
小孊生の頃䜏んでいた町を芋るずだいぶ倉わっおいる。小孊校ず䞭孊校の校舎の窓にX字の耐震補匷の構造物が取り付けられおいた。毎日通った図曞通は曎地の駐車堎になっおいお、別の堎所に移転しおいた。

[匿名さん]

#72024/04/29 11:05
倖囜アメリカを散策し颚景や街䞊みを堪胜したいならグランドセフトオヌトが良いな
特に最新䜜ずかはリアルで綺麗だし、過去䜜でも颚景や街䞊みのグラフィックのリアルさはないけど生掻や運転のリアルさやバヌチャル擬䌌䜓隓は堪胜できる

[匿名さん]

#82024/04/29 11:24最新レス
飯も、杭秋田から池から出る必芁ない

[匿名さん]

『Googleストリヌトビュヌだけで旅行気分を味わう人はいる【SEOの知恵袋調べ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SEO Googleマップ 3割

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。