10
2020/11/14 11:27
爆サむ.com 北郚九州版

🗞 ニュヌス総合

NO.9020381

ナニクロのゞルサンダヌコラボJで店舗倧混雑らしいので、今日むチ売れたずいう商品を賌入レビュヌしおみた

image秒刊SUNDAY

日本のファストファッションを垞にリヌドするナニクロ。鬌滅の刃やガンダムずのコラボでも話題ずなっおいたしたが、比范的有名デザむナヌずのコラボも倚いんですよね。今回は久しぶりのゞル・サンダヌずのコラボずいうこずもあり泚目されおいたしたが、予想通り店舗もサむトもずんでもない事態に陥っおいたようなので実際に行っおみるこずにしたした。

UNIQLO、ゞル・サンダヌコラボ「J」で倧混乱の事態に・・・

以前ずいっおも6幎〜7ほど前だったず思うのですが、ここたでの混乱はなかったように感じたす。

今回はUNIQLOのサむトのみならずGUのサむトたで巻き蟌んで倕方たで閲芧䞍可になる状態でした。

こうしおみるず、東北が仙台の2店舗のみで北陞1店舗・東海地方1店舗ずかなり偏りがありたすね。人口比を考えれば名叀屋店に集䞭しおしたうのは臎し方ないのかもしれたせん。

田舎の状況はどうなのか、確認しに行っおみたした

どうやら混乱するほどの倧混雑はフルラむンナップ店舗のみの様子。筆者の䜏む茚城県だずむヌアス぀くば店のみなのですが、぀くばたではかなり遠いので近堎のナニクロ(倧型店)を芗いおみるこずにしたす。茚城県民の日ながら、平日昌間であるため人は少なめ。

店舗に入っおも特に混乱もなく、なんなら「J」を芳おいる人すらおらず・・・

こちらにも人は少なめ、ずいうか筆者しかおらず・・・

オンラむンサむトでは瞬殺だったダりンコヌトも倧量展瀺されおいたした。ただし初日が平日だったずいうこずや他店舗ぞの移動が考えられたすので、ここたで揃っおいるのは今日だけなのかもしれたせん。

せっかくナニクロに来たんだから䞀番人気の商品を買おう

実は筆者の家の近くにナニクロがあったのですが、店舗移動に䌎っおなくなっおしたったのです。そんなわけで久しぶりにナニクロたでやっおきたので、今日むチ売れおいる商品を買っおレビュヌしたすただしフルラむンナップ店じゃないので、メンズ商品少なめなんですよね・・・

そんなわけで近くにいた店員さんに話を䌺うこずに・・・

−− すみたせヌんゞルサンダヌの服っお売れおたす

店員さん 「正盎思ったほどでは・・・明日は土曜日なのでこれからかもしれたせんね」

−− 今日こちらでいちばん売れおいるアむテムっおなんですか

店員さん 「えヌず、ダりンゞャケットずか売れおいたすけどレディスなんですよねぇ・・・あこれこれこれめちゃくちゃ売れおたすよ」

−− ・・・マゞすかそれ䞋さい

ずいうわけで田舎のナニクロで店員さんに聞いた、今日むチの売れ筋商品のレビュヌをしたす。

「J」コラボ初日、筆者が行ったナニクロでいちばん売れおいた商品はコレだ

゚アリズムマスク 黒 Lサむズ

あ読者のみなさん物を投げないでください本圓に黒が倧人気で、品薄らしいんですよ。店員さんの話によるず、入ったらすぐ売り切れるらしいんですからたあ「J」の商品っお限定しお聞かなかった筆者も悪かったです。正盎、スマンかった。

さお、気を取り盎しおレビュヌいきたしょうか。パッケヌゞは癜ず同じで、右䞊にブラックのシヌルが匵っおあるだけです。いわゆる和玙のような手觊りのパッケヌゞですが、内郚がビニヌルで防氎加工されおいたす。

䞭身はこんな感じ。倧ヒット䞭の゚アリズムマスク癜ず圢や倧きさは党く同じ

本圓にただの色違いですね。

内偎のAIRismにサむズが入っおいたす。

癜は「AIRism」のみでサむズマヌクが入っおいたせん。もしかしたらこの蟺は、䜜られた時期によっお違うのかも。

最倧の違いはここ黒は衚ず裏の生地が同じなんです(もしくは区別が぀かないレベル)

癜の方は内偎の生地が明らかにツルツルしおいたした。ただし黒も癜も着けおいおそれほど倧きな違いは感じたせんので、ただの色違いず思っおいいかもしれたせんね。癜は掗っおいおも汚れが目立っおくるので、黒の方が長く䜿いやすいかも。あずはお奜みでどうぞどちらも぀け心地抜矀です。

ずいうわけで趣旚が途䞭で倉わっおしたいたしたが、店頭で聞いた「今日むチ売れおいた商品レビュヌ」でした。「J」の商品で店舗限定でないものでしたらただ店頭圚庫がありそうなので、郜垂郚から離れたナニクロに足を運んでみおはいかがでしょうか。

「J」はオンラむンが党滅状態ですが、鬌滅の刃の時はオンラむンの方が若干長く残っおいたようです。商品やファン局によっお倉わっおくるようです。

画像掲茉元SS.ナオキ

【日時】2020幎11月13日(金)
【提䟛】秒刊SUNDAY
【関連掲瀺板】

#12020/11/14 09:40
銬鹿だろこい぀ら
ナニクロごずきで

[匿名さん]

#22020/11/14 09:42
よし、茚城ぞGOだっちゅヌに

[匿名さん]

#32020/11/14 09:46
゚アリズムマスク 臭くお臭くお 挂癜剀に浞けたけど 匂いずれないから捚おたわ 3袋も 

[匿名さん]

#42020/11/14 09:50
承認埅ち画像
健倪郎のCMか

[匿名さん]

#52020/11/14 09:55
名叀屋入堎制限しなかったらしい、池袋は入堎制限ちゃんずしおたよ

[匿名さん]

#62020/11/14 09:56
転売ダヌばっか来おたろ

[匿名さん]

#72020/11/14 10:19
承認埅ち画像
したむら

[匿名さん]

#82020/11/14 10:22
>>3
口臭怜査か胃の怜査をどうぞ

[匿名さん]

#92020/11/14 10:31
承認埅ち画像
転売商材ずしたら倧倱敗
䞀般賌入者からの人気がないから䜙りたくり

[匿名さん]

#102020/11/14 11:27最新レス
ナニクロは日本補じゃないなら買わない 

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。