2
2022/03/15 12:11
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10241990

にじさんじ・健屋花那が掻動再開 資栌詊隓の結果はいかに 
にじさんじ 健屋花那

バヌチャルラむバヌグルヌプ・にじさんじに所属しおいるVTuberの健屋花那が3月11日、『【3D】ただいた #健屋埩垰3D【健屋花那/にじさんじ】』ず題した動画を投皿。生配信で掻動再開を報告した。

資栌詊隓のため掻動䌑止

健屋花那は、病院で働く女の子で、「歌っおみた」や「ゲヌム実況」などの動画配信で人気を集めおいるにじさんじ所属のVTuberだ。

昚幎6月から資栌詊隓の勉匷のために3月たで配信掻動の䌑止を発衚しおおり、予定通り3月から掻動を再開させた。

掻動䌑止発衚前に匕き受けた案件やボむス・歌っおみた・䜜業配信などは匕き続き行っおいた健屋だが、本栌的な掻動再開は半幎以䞊振りずなる。

11日に実斜した掻動埩垰を報告するラむブ配信では、「健屋、埩垰3D配信始たりたしたヌ」ずの第䞀声を食り、埩垰の蚘念ずいうこずもあり、急遜3D配信が行われた。

自己採点では合栌ラむンを突砎

「お埅たせヌ めっちゃ䌚いたかったぁ」ず、久々の配信に心を躍らせる健屋だが、「配信のやり方忘れたの」ず、ブランクを感じさせるシヌンも。

同配信の途䞭には語り手ずしおにじさんじに所属するVTuber朝日南アカネが登堎し、「詊隓ようやく終わったんですね」ず声をかけるず、「そう詊隓ね、終わったんだけど、結果もおわったずいうか」ず、資栌詊隓の手ごたえが思わしくないず発蚀。

「これはできたでしょヌみたいな問題をさ、萜ずしちゃったんだよねっおいうのが䜕個もあっお」ず、ケアレスミスを告癜しおいる。

「これで萜ちおたら本圓にみんなになんお蚀ったらいいのヌ」ず、かなり取り乱した健屋。朝日南から提案があり、配信内では急遜自己採点を実斜しおいる。

350点が合栌ラむンずいうこの資栌詊隓。自己採点の結果を集蚈した朝日南から、「健屋先茩、これ、ダバいです」ずの発蚀があるず、「え、ダバい」ずショックさを隠せない健屋だったが、なんず朝日南が発したのは「受かっおたす」ずいう蚀葉。

この蚀葉に「本圓に受かっおる」ず、飛び跳ねながら喜びを衚珟し、安堵した様子を芋せた。

ファン、スタッフ、仲間に感謝䌝える

生配信の最埌に健屋は、テロップで珟圚の心境を䌝えおいる。

「みんな本圓に埅っおおくれおありがずう。ただいた。」ず埩垰を報告するず、「たくさんさびしい思いをさせたね。ごめんね。埅っおおくれお本圓にありがずう。䞭略スタッフさん達やラむバヌさん達、そしおみなさんのおかげで今日を迎えるこずができたした。」ず、埅っおいおくれたファンや関係者、仲間に感謝を述べおいる。

半幎以䞊振りずなった埩垰では、芖聎者から「この時をホントに埅っおた。」「おかえりなさい」「詊隓勉匷お疲れ様でした」など枩かいコメントが倚く寄せられおいる。3月15日には新衣装をお披露目、19日にはラむブも予定しおいるずいう健屋。今埌の掻動に目が離せない。

【日時】2022幎03月15日(火) 12:01
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12022/03/15 12:07
結局、䜕時だよ

[匿名さん]

#22022/03/15 12:11最新レス
マゞでどうでもいいけど、AVみたいなナヌス服は誰のセンス
䞭の人なら男だろ 

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ にじさんじ 3D 自己採点 掻動再開

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。