0
2022/03/21 14:33
爆サイ.com 北部九州版

🎤 芸能ニュース

NO.10253589

浜辺美波、いろんな意味で"ふわふわ"?前髪パーマにぬいぐるみ抱っこがキュートすぎ!
浜辺美波、いろんな意味で"ふわふわ"?前髪パーマにぬいぐるみ抱っこがキュートすぎ!
■浜辺美波、久々の舞台挨拶に”ふわふわ”?
女優の浜辺美波が20日、自身のTwitterを更新。"舞台挨拶久しぶりでふわふわしました…"とのコメントと共に、自身が出演する映画「やがて海へと届く」のプレミア試写会後の姿がアップされている。

投稿された写真に写る浜辺は、ブルーストライプのワンピース姿。インナーも青で爽やかなブルーコーデだ。すっきりとまとめられた髪の毛に、ゆるくパーマがかった前髪がキュート。可愛らしい浜辺の魅力を引き立たせている。

投稿には映画のフライヤーを手に微笑む浜辺の姿や、"白目ある猫"とのツーショットもアップされている。どんな姿も可憐で美しく、その笑顔に癒される。

そんな浜辺の姿に「いつも笑顔素敵です!」「可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

【日時】2022年03月21日(月)
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 浜辺美波 舞台挨拶

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。