5
2022/11/22 13:37
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10797507

SixTONES・ゞェシヌ、䞭条あやみずの“匂わせ疑惑”吊定でファン安堵田䞭暹もカりアンの“暎露”に「盞手する暇ない」
SixTONES・ゞェシヌ、䞭条あやみずの“匂わせ疑惑”吊定でファン安堵 田䞭暹もカりアンの“暎露”に「盞手する暇ない」
ゞェシヌも暹も灜難だったね写真サむゟヌりヌマン

SixTONESの田䞭暹ず、ほかのメンバヌが週替わりで出挔しおいるラゞオ番組『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』ニッポン攟送、以䞋『ANN』。11月19日攟送回にはゞェシヌが登堎し、倧みそかに行われる『第73回NHK玅癜歌合戊』ぞの出堎が決たったこずを報告した。たた、この日は䞀郚ネット䞊でうわさされおいた女優ずの熱愛や“匂わせ疑惑”を暗に吊定し、ファンから称賛や安堵の声や盞次いだようだ。

CDデビュヌした2020幎から3幎連続で『玅癜』に出堎するSixTONES。出堎歌手の詳现は今月16日に明らかになったが、圓日、SixTONESはグルヌプでレギュラヌを務める『バリュヌの真実』の収録でNHKにいたそうで、発衚の2時間ほど前にゞャニヌズ事務所のスタッフから聞かされたずか。田䞭いわく“事務所の偉い人”が楜屋に珟れ、「『玅癜』出堎決定いたしたした。おめでずうございたす。この埌、17時に発衚です」ず蚀われたそうだ。

続けお、田䞭は「『玅癜』に関しお、ちょっず1個話しおおかなきゃいけないこずがある」ず切り出し、『ANN』9月24日攟送回でのトヌク内容に蚀及。この日の冒頭では、11月2日リリヌスの䞡A面シングル「Good Luckふたり」のうち、「Good Luck」を初オン゚アし、田䞭は「解犁したからには、せっかくだからたくさんの人にradikoスマヌトフォンやパ゜コンでラゞオが聞ける無料サヌビスでシェアしおもらいたい」ず、䜕床も「シェア」ずいう蚀葉を発しおいた。

なお、同楜曲には「最埌は Love & Peace」ずいう歌詞があり、今幎の『玅癜』のテヌマも 「LOVEPEACE みんなでシェア」ずなっおいる。田䞭は9月24日の攟送が「『「玅癜」出堎を瀺唆しおいた、綿密な䌏線攟送だった』っおネット䞊で蚀われおるらしいですよ」ず経緯を説明した䞊で、「はっきり蚀っおおこう。そんなこずするわけがない」ず吊定し、偶然の䞀臎だったず䞻匵。9月の段階で『玅癜』出堎は聞かされおおらず、番組テヌマを知る由もないず補足した。

「さらに、2人は『郜垂䌝説っおこうやっお生たれるんだよね。お前ら萜ち着けよ』田䞭『話倧きくしすぎ、みんな』ゞェシヌ『今回は笑い話で枈んだからいいけど、そうならなくなるずきが来るかもしれない』田䞭などず、リスナヌに泚意喚起しおいたした。これたでSixTONESは、䜜品のリリヌスに合わせお、所属レコヌド䌚瀟・゜ニヌミュヌゞックずずもに公匏サむトやSNSなどでタむトル名などを匂わせるなど、さたざたな仕掛けでファンを楜したせおきたしたから、今回も“深読み”する人が倚かったのかもしれたせん」ゞャニヌズに詳しい蚘者

たた、田䞭が「ストレヌトには物申しづらいずころではあるんだけど、みんな劄想が奜きよね」ずファンにやんわり苊蚀を呈すず、ゞェシヌは「いいこずですけどね、いいずころがどんどん倉なほうにいっちゃうのよ。違う道䜜っちゃうから。ホントに。最近もありたしたよ、ハハハハ笑」ず意味ありげな発蚀を残し぀぀、笑い飛ばした。

「ゞェシヌの蚀葉を受けお、田䞭は『あなた、ありたしたよね。もうメッシサッカヌ遞手のリオネル・メッシのドリブルみたいな、メッシのドリブルを埌からルヌトに瀺した時みたいな、ゞグザグな瞊読みね』ずも発蚀。ファンがSixTONESの掻動などに぀いおいろいろず考察し、楜しむこずは構わないずしながらも、『それで嫌な気持ちになる人が倚い』ゞェシヌ『楜しむ範疇で収たらないこずだっおなくはない』田䞭『迷惑かかるんですよ、ほかの方々にも。ホントに』ゞェシヌず、2人はあらためお泚意を促したした」同

その埌、ゞェシヌが「俺はスゎくうれしかった。あの発衚があっお、スゎくうれしかった」ず話し出すず、田䞭も「俺だっお、いっぱい蚀いたいこずあるよ」「そんなのわざわざ盞手にする暇もないですけども」ず本音をポロリ。たた、ゞェシヌは「そんな、ないこずをYahooニュヌスにしおさ」ず、マスコミを䞀蹎した。

盎接的に名前を出したわけではないが、田䞭ずゞェシヌが「瞊読み」「発衚があっおうれしかった」などず蚀及したのは、女優・䞭条あやみずゞェシヌの熱愛疑惑が関係しおいるのではないかずみられる。

「ゞェシヌず䞭条は、来幎4月公開の映画『劇堎版TOKYO MER走る緊急救呜宀』で共挔しおいたす。少し前から、䞀郚ゞャニヌズファンが䞭条のむンスタグラムにゞェシヌを連想させる蚘述があったず疑いの目を向け、ゞャニヌズ事務所公匏モバむルサむト・Johnny's webのゞェシヌのブログを“瞊読み”しおいくず、『あ・や・み』ずいう文字が浮かび䞊がる  などずネット䞊で指摘しおいたんです。2人が亀際を“匂わせ”おいるず蚘事化するメディアもあり、その蚘事はYahooニュヌスでも配信されおいたしたが、ゞェシヌにずっおは寝耳に氎だったのでしょう」同

実際、䞭条はラゞオ攟送2日前の今月17日に「週刊文春」文藝春秋のスクヌプでITベンチャヌ䌁業の瀟長ず結婚を前提に亀際しおいるこずが発芚。所属事務所の担圓者は「亀際は事実です」ず認めおおり、ゞェシヌずの熱愛は“ガセ”であるこずが裏付けされたため、ゞェシヌはほっず胞をなでおろしたのだろう。

さらに、田䞭が「蚀いたいこずいっぱいある」ず含みを持たせおいたのは、元ゞャニヌズJr.の゜ロアヌティスト、カりアン・オカモトが“暎露”した䞀件ではないかず、ネット䞊のファンたちは掚察しおいる。

「カりアンは、今月13日、暎露系動画配信者で参議院議員の“ガヌシヌ”こず東谷矩和氏ずYouTube䞊で察談。その䞭で、18幎に発芚した元TOKIO・山口達也の匷制わいせ぀事件に螏み蟌みたした。圓時、山口は自身がMCを務めおいた『Rの法則』NHK Eテレで知り合った女子高生を自宅マンションに連れ蟌み、無理やりキスなどをしたず報じられおいたす。カりアンによるず、事件圓日、別の人物がその堎にいたずいう話がささやかれおいるそうで、候補の1人ずしお番組レギュラヌだった田䞭の名前を挙げおいたんです。カりアンも『Rの法則』に出挔しおいたずはいえ、いたいち信ぎょう性の欠ける話だけに、ネット䞊のSixTONESファンはカりアンに怒りをぶ぀けおいたした」同

今回のラゞオを聞いたファンは「ゞェシヌの件は本圓に迷惑だっただろうから、ファンに釘を刺すのは倧事」「盞手の亀際報道が出るたで蚀及すらしなかったのは偉いず思う」「盞手におめでたい報道が出たから、やっず蚀えたんだね」「本人たちが吊定できる生攟送のラゞオがあっおよかった」「『わざわざ盞手にする暇もない』っお蚀う暹、めちゃくちゃかっこよかったな」「暹の蚀葉に安心した」ず安堵しおいた。

カりアンの暎露は、これで収束するのか吊かが気になるずころだが、2人が語っおいたように、ファンも行き過ぎた掚枬でタレントに迷惑をかけないよう泚意すべきかもしれない。

ゞャニヌ氏の性加害、KingPrince・平野玫耀の名も――元Jr.・岡本カりアンの告発、ゞャニヌズ事務所はスルヌか

元ゞャニヌズJr.で、珟圚はアヌティストずしお掻動するカりアン・オカモト。11月13日に、自身のYouTubeチャンネルで暎露系動画配信者で参議院議員の“ガヌシヌ...

ゞャニヌ氏の性加害、KingPrince・平野玫耀の名も――元Jr.・岡本カりアンの告発、ゞャニヌズ事務所はスルヌか
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.11.15
SixTONES・田䞭暹、「ガセネタ」「銬鹿銬鹿しい」ず“意味深”蚀及で「匂わせ女のコト」ず波王

2020幎のCDデビュヌが決定しおいるゞャニヌズJr.内ナニット・SixTONESの田䞭暹。発衚を機に女性タレントずの亀際説や、デビュヌをめぐる䞍穏なうわさが浮䞊...

SixTONES・田䞭暹、「ガセネタ」「銬鹿銬鹿しい」ず“意味深”蚀及で「匂わせ女のコト」ず波王
cyzowomanサむゟヌりヌマン2019.08.28
【日時】2022幎11月22日(火) 09:15
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/11/22 12:24
䞭条あやみっお別の男ず結婚したじゃん

[匿名さん]

#22022/11/22 12:25
サバむバル生掻から無敵になる事で日々の刺激が薄れお無気力になっおるのか

[匿名さん]

#32022/11/22 13:14
>>1
だから安堵したんだろ

[匿名さん]

#42022/11/22 13:15
カりアンw

[匿名さん]

#52022/11/22 13:37最新レス
可愛くないし䜓゚ロくないしどうでもいい女

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゞェシヌ ç”°äž­æš¹ 岡本カりアン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。