5
2022/12/13 16:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10836672

SixTONES・京本倧我、ラゞオ生送䞭に“異倉”「プラむベヌト倧倉」の逆ギレ発蚀で「䜕があったの」ずファン隒然
SixTONES・京本倧我、ラゞオ生送䞭に“異倉” 「プラむベヌト倧倉」の逆ギレ発蚀で「䜕があったの」ずファン隒然
坊ちゃん、お疲れですね  写真サむゟヌりヌマン

12月10日深倜攟送のラゞオ『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』ニッポン攟送、以䞋『ANN』に、SixTONES・田䞭暹ず京本倧我が出挔。同番組は午埌11時30分スタヌトの90分枠だが、この日の生攟送では、京本にずあるアクシデントが発生。「俺だっおプラむベヌトいろいろあるんだよ」などず声を荒らげたため、リスナヌの間で心配の声が䞊がっおいる。

毎回、MCの田䞭ずほかのメンバヌが週替わりで登堎しおいる『ANN』。田䞭ず京本による10日攟送回は、オヌプニングからちょっずしたハプニングが。タむトルコヌルを終えた埌、田䞭が「あなたもう、ギリギリすぎるからやめおください」ず京本を泚意。どうやら、番組開始間際にラゞオブヌスから離れたようで、京本は「違う。トむレ行っおたんだよ。トむレ行っおたら、『あず20秒』ずか急に蚀われお」ず蚀い蚳した。

あらためお田䞭から、「もうあなたラゞオブヌスに入っお来た時、10秒前だよ」ず指摘された京本は、「危なかったね」ずコメント。田䞭は「ほがアりトだったよ」「もうちょっず早めにトむレ行きなさいよ」ず釘を刺しおいた。

そしお、攟送開始から25分が過ぎた頃、CMに続いお前週のトヌク内容をたずめたゞングルがオン゚アされ、スタゞオの音声に切り替わるず、田䞭は笑いながら「䜕しおんの!? あなた」ずツッコミ。京本が「心地よかったから、束村北斗の声が  」ず返すも、田䞭は「きょも京本がなんか悩んでるみたいな。䞋向いおもうなんかこうやっおやっおるから、『倧䞈倫かな』っおみんなで心配しお芋おたらお、あなた萜ちおたよね 寝おたよね」ず远及した。

これに察し、圓人は「いやいやいやいや。今日、倧倉だった。仕事も  だけど。もう、俺だっおプラむベヌトいろいろあるんだよ 倧倉なこずいろいろあんだよ」ず半ば逆ギレ。なお、2人によるず、同日は午埌4時から振り付けを3曲分芚えたのだずいう。京本は「振り付け芚えるのも倧倉だったけど。いや、仕事は倕方からだよ。俺には人生があんだから。朝から、いろいろ生きおんだよ いろいろあっおの今日なんだよね」ず、再び私生掻で䜕らかの出来事に芋舞われたこずをアピヌル。

田䞭が「こんな1分やそこらのCMで寝るかな笑」ず䞍思議がるも、京本は「あんだよ、俺なりの疲劎が。䌚った倕方からで芋ないで、俺を。その“前”があるから。いろいろあっお、萜ちた寝萜ちしただけだから」ず開き盎る始末。䞀方で、「寝萜ちしなきゃいけないほどの“䜕か”、めちゃくちゃ気になるけどね」田䞭ず事情を探られるず、「ビックリするよね、情緒が。さっきたで普通に楜しくしゃべっおたのにね。急に寝れる!? みたいな笑。俺もビックリした。蚀っおくれおよかった」ず田䞭に感謝しおいた。

続けお、「今、『きょも』っお蚀っおくれお俺、『わっ』っおなったじゃん。それなかったら始たっおた、たぶん。よかった。起こしおくれお」ず冷静さを取り戻し、自身を省みた様子。田䞭だけではなく、番組スタッフも京本の異倉に気づいおいたため、最終的に「ごめん。心配かけお」ず詫びおいたのだった。

その埌、京本はなんずか睡魔に打ち勝ち、番組は終了。しかし、こうしたやりずりを受けお、ネット䞊ではリスナヌやファンが「きょも、ラゞオ䞭に寝萜ちっおどんだけ疲れおるの!? 倧䞈倫」「きょも、倧䞈倫 ラゞオ終わったら䌑めたすように  」「『プラむベヌトいろいろある』発蚀が気になっお仕方ない」「䞀䜓䜕があったの」「寝萜ちするほどっお  プラむベヌトがちょっず心配」ず隒然。

京本ずいえば、10月から攟送されおいる単独初䞻挔連続ドラマ『束の間の䞀花』日本テレビ系が今月19日に最終回を迎える予定。撮圱はすでに終了しおいるようだが、幎末幎始は倚忙を極める時期でもあり、特にSixTONESは幎明け1月4日にコンサヌトツアヌ『慣声の法則』が開幕する予定ずあっお、珟圚はリハヌサルに远われおいるのだろう。たた、京本は11月25日に新型コロナりむルスぞの感染が明らかになり、12月2日に掻動を再開したばかりだ。ハヌドスケゞュヌルのさなか、プラむベヌトで“倧倉なこずがいろいろ”あり、ラゞオ攟送䞭に眠気が襲っおきおしたったのかもしれない。

なお、SixTONESは12月24日正午から24時間の生攟送特番『第48回 ラゞオ・チャリティ・ミュヌゞック゜ン』ニッポン攟送のメむンパヌ゜ナリティを務める。ネット䞊では「『ミュヌゞック゜ン』は倧䞈倫」ず心配の声も出おいるが、無事に倧圹を党うできるだろうか

SixTONES・京本倧我、「やっちったな」ラゞオで痛恚のミス!? 高地優吟に「最悪だよ」ずツッコたれたワケ

Snow Man、SixTONES、ゞャニヌズJr.内ナニット・Travis Japanの3組が週替わりでパヌ゜ナリティを務めおいる『らじらヌサタデヌ』NHK...

SixTONES・京本倧我、「やっちったな」ラゞオで痛恚のミス!? 高地優吟に「最悪だよ」ずツッコたれたワケ
cyzowomanサむゟヌりヌマン2020.12.28
SixTONES・京本倧我、28歳で結婚宣蚀!? 生攟送で報告緎習始めファン「耐えられない」

SixTONESメンバヌがパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』ニッポン攟送。1月15日攟送回は田䞭暹ず...

SixTONES・京本倧我、28歳で結婚宣蚀!? 生攟送で報告緎習始めファン「耐えられない」
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.01.19

【日時】2022幎12月13日(火) 11:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/12/13 15:01
詰め攟題には倢䞭だったくせに🥰

[匿名さん]

#22022/12/13 15:03
きょも❀可愛い😍

[匿名さん]

#32022/12/13 15:58
コむツも䞃光り

[匿名さん]

#42022/12/13 15:59
良いねこんな䞍现工でもゞャニヌズっおだけでちやほやされお

[匿名さん]

#52022/12/13 16:00最新レス
おずっ぀ぁんは暗黒階士

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 京本倧我 ç”°äž­æš¹

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。