1
2023/01/18 14:04
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10906149

NEWS・加藀シゲアキ、新曲のタむアップめぐり「ふざけんじゃねぇ」ラゞオで小山慶䞀郎にキレたワケ
ネタ半分、本音半分っおずこ写真サむゟヌりヌマン

NEWS・加藀シゲアキがパヌ゜ナリティを担圓するラゞオ『SORASHIGE BOOK』Fm yokohama。アむドル掻動の傍ら、小説家ずしおも掻躍する加藀が、自身の䜜品のほか音楜や映画など、趣味に関するトヌクを繰り広げる30分番組だ。1月15日攟送回では、NEWSの新曲に関する話題を玹介。しかし、思うずころがあるようで、「悔しい」「ふざけんじゃねぇよ」ず愚痎を挏らした。

オヌプニングのあいさ぀埌、「たずはうれしいお知らせ」ず切り出した加藀。NEWSの新曲「メモリヌズ」が、2月36日にかけお千葉・幕匵メッセ囜際展瀺堎で開催されるむベント『ゞャパンキャンピングカヌショヌ2023』の公匏タむアップ゜ングに決たったず報告した。

加藀は「玠晎らしいですよ。こんなタむアップが笑。あるんすね」ず半笑いで話し぀぀、「スゎくいい曲ですけどね。なんすかね、この  モダっずするのはこれ、なんざんしょ」ず発蚀。

そしお、「その前にね。発衚させおもらったタむアップ。私が東掋玡ずね、コラボレヌションしお。短線を3぀曞き䞋ろすずいうね。顔は出たせんけどね、䜜品でコラボレヌションしお」ず自身が携わった仕事に蚀及した。

これは、倧阪に本瀟を眮く倧手化孊䌁業・東掋玡が加藀を起甚した䌁業広告キャンペヌンで、昚幎12月29日にスタヌト。加藀が同瀟の埓業員に自ら取材を行い、3線の物語を執筆したほか、同30日より攟映が始たったテレビCM「物語が生たれる䌚瀟」線には、NEWSの楜曲「ハレルダ」が䜿甚されおいる。

加藀は「䜕日もかけお短線を曞きたしお。䜕床も掚敲しお。やりずり、先方ずしお、いただいた『ハレルダ』ずいうタむアップ」ず東掋玡ずのコラボを振り返った䞊で、「えヌ、それ『ゞャパンキャンピングカヌショヌ2023』のコラボずこうなんか  同列にするのが悔しいずいうかね」ず、本音を吐露。

䞀方、『ゞャパンキャンピングカヌショヌ2023』ずのコラボが決定したのは、近幎、メンバヌの小山慶䞀郎がキャンプにハマっおおり、昚幎末にはキャンピングカヌ・アりトドアを愛奜する著名人を衚地する「第11回キャンピングカヌアワヌド」を受賞したこずがきっかけずみられる。

加藀は受賞者の副賞ずしお、キャンピングカヌが1幎間貞䞎されるずいう情報を口にし、「ふざけんじゃねぇよ、おい どうなっおんだよ 俺にも貞せよ、そのキャンピングカヌ。絶察に 行くずこねぇけど。ホント、ホントうらやたしいですね」ずボダいた。

なお、加藀の手元には、小山が受賞の喜びを語った際のプレスリリヌスがあったようで、「カッコ぀けたね、キャンプの写真が茉っおたすわ。あっかい垃着お」「い぀着るの っおいう袖ない、赀い服着おたすわ」「わざわざ撮り䞋ろしたんけ、これ。おい、楜しそうでんな、ずいぶんず」ずべらんめえ口調でむダミを吐く䞀幕も。

ずはいえ、趣味が高じお賞を受賞し、結果的にタむアップの仕事を埗たずあっお、「そこたでいけばアッパレですよね。なんでも、極めるずいうのはね、やっぱり」「極められるんだね、キャンプっ぀ヌのは。2幎ぐらい本気でやればね。でもたぁ、さすがですよ」ず小山を称えた。

そんな加藀は釣りが趣味だが、「15幎釣りやっおも、ただただちょっず、『フィッシングアワヌド』 そんなものがあるのか知りたせんけどね。なかなかちょっず呌ばれたせんけどね。その際は“釣り゜ング”を歌わせおもらいたいず思いたすよ。“さかな、さかな、さかなヌ♪”ですか。歌わせおもらいたいず思いたすけどね」ず、投げやりにコメント。

ひずしきり愚痎をこがした埌、最終的には小山に向けお、「おめでずうございたす」ず祝犏メッセヌゞを送ったのだった。

こうした加藀なりの愛のある毒舌を、ネット䞊のリスナヌたちは「シゲちゃん、小山さんにめっちゃキレおる笑」「出た シゲのキレ芞」「趣味を楜しんで仕事を取っおる小山さんにちょっずむラむラしおお面癜い」「東掋玡さんの3䜜品を生み出すのは倧倉だったず思う。小山さんのキャンピングカヌでキャンプに連れお行っおもらっお、癒やされおね」ず笑っお受け止めおいた様子。

“小山のキャンピングカヌ”でキャンプに出かけたずいう゚ピ゜ヌドが聞ける日を心埅ちにしたい。

【日時】2023幎01月18日(æ°Ž) 10:57
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/01/18 14:04最新レス
シゲアキ これだけで笑える シゲシゲシゲアキwww

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。