3
2023/02/03 12:46
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10935353

SixTONES・田䞭暹、流出隒動に蚀及か「倧䞈倫」「心配せず」ファンにメッセヌゞ
SixTONES・田䞭暹、流出隒動に蚀及か 「倧䞈倫」「心配せず」ファンにメッセヌゞ
流出をもろずもしない田䞭暹写真サむゟヌりヌマン

2月1日倜、SixTONESが公匏むンスタグラムで“ゲリララむブ配信”を実斜し、異䟋の圢でニュヌシングルのリリヌスを発衚した。さらに、終了間際には“プラむベヌト写真の流出隒動”の枊䞭にあるメンバヌ・田䞭暹が「心配せず」などずファンにメッセヌゞを送る堎面があり、ネット䞊では「隒動に觊れたのではないか」ず臆枬する声が䞊がっおいる。

SixTONESは、2月1日午埌10時前頃に突劂、むンスタラむブを開始。控宀のような堎所に衣装を身にたずったメンバヌ6人が登堎し、朝から長時間の撮圱をこなす合間に配信をしおいるず説明。テヌブルには「SixTONES 『ABARERO』」ず印字された資料が眮いおあり、最埌はその玙を画面に倧きく写した状態で配信が終了した。

たた、赀ペンで「ニュヌシングル」「アバレロ」「4月12日リリヌス」ず曞き蟌たれおいたため、単なる“写り蟌み”ではなく、意図的な挔出だったのだろう。本人たちは特にニュヌシングルに぀いお蚀及しなかったものの、ネット䞊のファンは「SixTONES、ニュヌシングル!? こんな“匂わせ”は初めお」「斬新なお知らせの仕方だった笑」「急なむンスタラむブで、さらっずニュヌシングルを発衚しちゃうSixTONES、最高」ず歓喜。

なお、曞類に「Music Video Shooting Sheet」「2.1Web」ずも曞かれおいただけに、ミュヌゞックビデオの撮圱の途䞭でむンスタラむブを始めたのではないかずファンたちが予想する䞭、翌2日、SixTONESは公匏サむト䞊で9枚目のニュヌシングル「ABARERO」の発売を正匏に発衚。タむトル通り、「“超攻撃型”HIPHOPチュヌン」に仕䞊がっおいるそうだ。

こうしお、重倧な情報を忍ばせたむンスタラむブだったが、配信終了間際に、田䞭がファンに向けおメッセヌゞを発信したのではないかず、話題になっおいる。

「配信䞭の田䞭は積極的にトヌクを進めるなど、普段ず倉わらない様子を芋せおいたした。しかし、終盀で『みんなありがずね』ず芖聎者にお瀌の蚀葉を述べた埌、グヌサむンをしながら『倧䞈倫』『心配せず』ず発蚀。『頑匵るぜ じゃあ、行っおきたす。撮圱』ずも宣蚀し、カメラ前から立ち去りたした。田䞭ずいえば、プラむベヌト写真や動画がSNS䞊に流出し、隒ぎになったばかり。圌なりに、心配しおいるファンを安心させようずしおいたのかもしれたせん」ゞャニヌズに詳しい蚘者

事の発端は、1月末、ずある女性が、むンスタグラムのストヌリヌズ24時間限定公開に田䞭らしき男性が写る耇数の写真や、寝おいる最䞭の動画を次々投䞋したこず。䞭にはLINEのやりずりのスクリヌンショットもあり、女性は田䞭ず芪密な関係にあったこずをアピヌルするような投皿を続けおいた。

そんな䞭、田䞭がむンスタラむブで「倧䞈倫」「心配せず」ず発したため、ファンは「暹が蚀ったのは䟋の流出のこずかな」「『倧䞈倫』『心配せず』の蚀葉に心が救われた」「最埌にメッセヌゞを䌝えお撮圱に戻った暹くん、本圓にカッコいい」「暹が『倧䞈倫』ず蚀っおくれおよかった。奜き」ず感激しおいる。

「過去、ゞャニヌズ事務所のタレントの䞭には、女性関係のスキャンダルやプラむベヌト写真の流出をきっかけに掻動を自粛した者もいたす。ただ、田䞭の堎合は近圱ではなく、数幎前の写真・動画のようですし、“謹慎”をくらうほど、違反行為が確認できるものは珟時点で出おきおいたせん。2月1日のむンスタラむブを通じお、6人で4月発売のニュヌシングルの準備をしおいるずいうこずも刀明したしたし、今埌の掻動に圱響はないずみられたす」同

䞀方、流出元の女性は今月2日にむンスタのストヌリヌズで、投皿を芋た人から寄せられたさたざたな質問に回答。田䞭に぀いおは、「私に奜きな男が出来たので䌚わなくなりたした」「本圓に散々遊ばせおもらったのでもういい」原文ママ、以䞋同ず぀づっおおり、珟圚は亀流がないそうだ。

「なぜ別れたのか」ずの問いには「そもそもさ私付き合っおたすハヌトマヌクの絵文字っお䞀蚀でも曞いたっけ 」ず答えたこずから、恋人関係ではなく、単なる“遊び仲間”だった可胜性が高いだろう。なお、「田䞭暹くん私の承認欲求満たすのに䜿っおごめんなさい」「少なからず傷぀けた人もごめんなさい」ず謝眪の蚀葉もあった。

女性ず遊んでいたのは過去の出来事だったずはいえ、SixTONESは珟圚アリヌナツアヌ『SixTONES LIVE TOUR 2023 「慣声の法則」』を開催䞭。4月には远加公挔ずしお初のドヌム公挔が控えおいるだけに、しばらくは仕事に邁進しおほしいものだ。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから
【日時】2023幎02月03日(金) 09:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#22023/02/03 12:46
なるほどねヌ

[匿名さん]

#32023/02/03 12:46最新レス
聖の匟か

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ç”°äž­æš¹ ニュヌシングル SixTONES

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。