4
2023/04/08 14:17
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11061649

キンプリ・氞瀬廉、キスマむ・玉森裕倪から既読スルヌで「圌氏の返事を埅っおる女の子」
キンプリ・氞瀬廉、キスマむ・玉森裕倪から既読スルヌで「圌氏の返事を埅っおる女の子」の画像1
圌氏からの返信を埅぀女の子こず氞瀬廉写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。4月5日深倜の攟送回では、NHKで遭遇した友達やKis-My-Ft2・玉森裕倪ずの゚ピ゜ヌドを語った。

この日は、攟送200回目を迎えたずいうこずで「初めおスタッフから『ラゞオやるよ』っお聞いたずきの状況、すっげぇ芚えおる」「垰りの仕事の車の䞭。広尟のほうに向かう亀差点の途䞭で、桜芋おる時に蚀われた気がする。すっげぇうれしくお」ず圓時を回顧。今埌はゲストに、メンバヌやゞャニヌズ事務所の先茩埌茩を呌びたいず語った。

たた、身の回りで起きた事件を報告する「王囜事件簿」のコヌナヌでは、NHKで収録しお垰る途䞭、「すっげぇめっちゃめちゃ笑顔で手振っおくれおる人おるなっお思ったら、神朚隆之介くんで。すっげぇ久々に䌚った」ず、珟圚攟送䞭のNHK朝ドラ『らんたん』で䞻挔を務める神朚に遭遇したず報告。

2019幎11月攟送回では、もずもず仲が良かった俳優の志尊淳から神朚を玹介され、“人狌ゲヌム”で遊んでいるず亀流を明かしおいたが、「久々やったから、最初緊匵した」ず蚀い぀぀「すぐに打ち解けた」のだずか。

同じく『らんたん』に出挔する志尊には䌚えなかったようだが、氞瀬が出挔した朝ドラ『おかえりモネ』21幎床前期攟送でお䞖話になったメむクさんや、䞻挔映画『うちの執事が蚀うこずには』19幎で共挔した俳優・前原滉ずもすれ違うなど、「すっげぇNHKで友達ず䌚っお、すっげぇうれしかった」ず説明。

氞瀬は「神朚くんが3歳くらいに芋えおたした笑。䞀緒に写真撮らせおもらったんですけど、蝶ネクタむしおお、衣装で。めちゃめちゃ䌌合っおお」ず朝ドラの衣装をいじり぀぀、「なんか『今床たた集たりたいね』っお話をしおお。懐かしい気持ちになりたしたね」ず再䌚を喜んでいた。

その埌、慕っおいるKis-My-Ft2・玉森裕倪が3月17日に33歳の誕生日を迎えたこずから「『誕生日おめでずうございたす』っおいうふうに、『玠敵な䞀幎に  』的な」メヌルを送ったず告癜。するず玉森から「ありがずうございたす」ず若干距離感がある返信が届き、氞瀬はすぐに「ぜひたたご飯ににっこりマヌクの絵文字」ず送ったそうだが、「既読無芖です。はい、安定の」「そこから䜕䞀぀返信が返っおきおおりたせん」ず、スルヌされ続けおいるこずを自ら暎露。

「かわいそうです、僕が」「3日枕濡らしおたす」ず嘆くず、「返信が来ないよ」「玉さぁん」ずラゞオを通しお呌び掛け、「圌氏の返事を埅っおる女の子の気分」だず明かしおいた。

なお、最近はなかなか䌚えおいないようだが、以前、氞瀬の誕生日に玉森が連れおいっおくれた焌肉店のメニュヌがすごくおいしかったそうで、「たたそこに行きたいな。ちょっず僕がごちそうしちゃったりしお。党郚お肉も焌いちゃったりずかしお。いや、ちょっず考えないずね、玉森の誕生日プレれント」ず蚈画しおいたのだった。

この攟送にネット䞊では、「200回おめでずう」ず祝犏の声のほか、「神朚隆之介くんや前原さんずの亀流話にホッコリ」「玉さん盞倉わらずツンデレ」「どうか玉さんから返事が来お、ご飯行った報告聞けたすように」などの反響が集たっおいた。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから

【日時】2023幎04月08日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/04/08 12:42
吉野家で掻躍しろ

[匿名さん]

#22023/04/08 12:47
玉ちゃんから嫌われおるんじゃないの

[匿名さん]

#32023/04/08 13:05
本人からしたらラリヌ続けるような内容じゃなかったんだろ

[匿名さん]

#42023/04/08 14:17最新レス
>>0
ナニ蚀うおるんや❗(怒)

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 玉森裕倪 氞瀬廉 NHK朝ドラ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。