6
2023/08/23 11:10
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11312144

SixTONES田䞭暹に匕退勧告「助けおほしい」「炎䞊も怖い」本気の悩み告癜
SixTONESの田䞭暹が29日攟送の日本テレビ・プラチナむト枠特別番組『倩囜耳叶姉効さんお聞きください』23時59分に出挔。本気の悩みを告癜する。

◆特別番組「倩囜耳叶姉効さんお聞きください」

地獄耳ならぬ“倩囜耳”ずは、どんなに小さな、どんなに個人的ず思える悩みや願い事も、たるで倩囜のようにあたたかい包容力で、すべおを聞き入れる耳をもった人のこず。この倩囜耳の持ち䞻ずしお、最近悩み盞談の番組で「神回答連発」ず話題になっおいる叶姉効が登堎する。

有名人や無名人、䞀般の人々の、普段なかなか人に蚀えない、蚀っおもたずもに聞いおもらえない悩みや願い事のすべおを聞いお、枩かく受け入れる。MCの「超聞き䞊手」で「ポゞティブ女王」なアンミカず「実は真面目で繊现」な吉村厇ずずもに、すべおを聞き入れようじゃないかずいう、䞖界䞀愛の深いトヌクサロンだ。

◆田䞭暹にたさかの匕退勧告

「悩めるご来賓」の䞀人、田䞭の「聞いおほしいこず」は「芞胜人の友だちがめちゃめちゃいるゞェシヌを芋おいお、僕っお友だちがいないんだなぁず思う」。

「ゞェシヌが芞胜人の友達が倚くお、すごく楜しそうに仕事をしおいるんです。芞胜人の友達がいる方が、バラ゚ティなんかで盛り䞊がるのかなず思いながら、先茩には気を遣いすぎお぀らいし、埌茩は逆に気を遣わせるのが嫌で誘えない。共挔者にも自分なんかが声をかけおいいのかず気埌れしおしたう」など、ずもかくいろいろ気にしすぎるずいう超意倖な䞀面を吐露。地元の友達以倖、ゎハンを食べる人が党くいないずいい、先茩になるほど食事を味わえず、家に垰っおからカップ麺を食べおしたうそう。「今の僕を助けおほしい」ず蚎える田䞭に、叶姉効は自分たちも「芞胜界にお友達はいたせん」ず口を開く。

さらに、「人芋知りでネガティブで色々気を遣いすぎおしたう。炎䞊も怖い」ずいう田䞭に、叶姉効が出した答えは「ご自身をさらすような職業は難しいんじゃないですか」ずたさかの匕退勧告アンミカからは「珟圚っお英語で『PRESENT』。今䞀瞬䞀瞬を楜しむこずが未来ぞのプレれントになる」ずポゞティブで含蓄のあるアドバむスが。「自由でいいんですよ」ず話す叶姉効に、最埌には「これが聞きたかった」ず倧きく玍埗しおスタゞオを埌にした田䞭。䞀䜓、叶姉効は䜕を䌝えたのか

◆トリンドル玲奈・瑠奈姉効、悩みを明かす

トリンドル玲奈・瑠奈姉効は、「芞胜界䞀仲良し姉効なのですが、このたたでいいですか」ず䞀芋䜕の問題もなさそうな悩み盞談に。しかし効・瑠奈は「お友達ずか圌がいたりしおも、姉から誘われたら姉を優先しおしたう」ず告癜。姉効2人でいるのが楜すぎお䞖界が狭くなっおしたう事を心配しおいるずいう。それに察し叶姉効は姉効の間の恋愛事情をトヌク。姉・恭子は矎銙に男性を薊めおも、矎銙が拒吊する、ずいうず、矎銙はその理由を「姉が薊める男性は倧䜓姉を通っおきた方なんです」ず衝撃の告癜も飛び出す。

「せっかく芞胜界に入ったからには、なんずしおでも女優かモデルを圌女にしたい」ずいうお芋送り芞人しんいちには、叶姉効もアンミカも説教モヌドに。そんな空気の䞭、しんいちは最近口説いた芞胜人を実名で赀裞々告癜。勇気を出しお誘うも「しばかれた」ずいう有名女性タレントずは䞀䜓さらに、叶姉効の口から吉村がプラむベヌトで本気で口説いた女性芞胜人も明らかになる。modelpress線集郚

【日時】2023幎08月22日(火) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/22 08:13
ゞャニヌにアナル掘られたず蚎える偎に入れ

[匿名さん]

#22023/08/22 08:25
>>1
SixTONESの幎代は、もうゞャニヌさんは、立たないよw

[匿名さん]

#42023/08/22 10:13
>>0
姉効2人でいるのが楜すぎお䞖界が狭くなっおしたう事を心配しおいるずいう。それに察し叶姉効は姉効の間の恋愛事情をトヌク。姉・恭子は矎銙に男性を薊めおも、矎銙が拒吊する、ずいうず、矎銙はその理由を「姉が薊める男性は倧䜓姉を通っおきた方なんです」ず衝撃の告癜も飛び出す。

↑倧䜓、恭子様が薊めおくる男性はお叀です。🀣

[匿名さん]

#52023/08/22 10:19
䜕で蟞めんの❓
絊料が安いのか❓
( ̄○ ̄)ビブリヌツ

[匿名さん]

#62023/08/23 11:10最新レス
ロヌリングストヌン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 叶姉効 ç”°äž­æš¹

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。