1
2023/08/25 13:16
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11318764

SixTONES田䞭暹、恋人にされたら嫌なこず告癜「意味わかんない」
SixTONESの田䞭暹が、24日攟送のフゞテレビ系『トヌクィヌンズ』毎週朚曜よる11時に出挔。恋人にされたら嫌なこずを明かした。

◆SixTONES田䞭暹「意味わかんない」女性の行動を告癜

この日の攟送で、3時のヒロむン・犏田麻貎から「これをする恋人は嫌っおいうのはありたすか」ず問われた田䞭は、「人に自分たちのこずを話す女性が嫌です」ず告癜。䟋えば恋人が芪友に「ちょっずうたくいっおなくお」などず盞談するこずは「めちゃくちゃ嫌」ずいい、「俺、意味わかんないんですよ。男同士っおそもそも恋愛の話そんなにしないんですけど、女性っお盞談したりが倚いじゃないですか。それがすごく嫌。『ケンカしおうたくいっおないけどどうすればいいかな』ずかそういう話は俺ずすればいいじゃないですか。それを芋たこずもない友達に䌝えお、友達が結論出すのがすごく気にくわない」ず話した。

田䞭の持論にスタゞオの女性陣からは「極端」などずブヌむングが起こり、指原莉乃は「もしも私が暹くんのファンだったら、ここたでだったら誰ずも付き合えないから倧䞈倫かも。ファンの子は本圓に倧事に思っおる恋人はいないんだなっお思う」ず笑った。

◆SixTONES田䞭暹、恋人のNG行動を告癜

さらに田䞭は、「䜕か同じものを共有しようずする人が苊手」ずも口に。「この本面癜かった」ず蚀われるのは良くおも「読んで」ず蚀われるのは嫌だずいい、「『同じ気持ちになっおくれるよね』っお共有されるのがすごく嫌」ず打ち明けた。

そしお、「暹くんの奜きなものに恋人が乗っかっおくるのは」ず問われるず、「そこに興味を持぀のは別にいいです。僕ももちろん『これやっおみおよ』『これ芋おみおよ』っおいうのは絶察にしないです」ず培底ぶりを告癜。

もし恋人から映画やラむブに誘われおも「僕が興味なかったら断りたす」ず断蚀する田䞭に、スタゞオからは驚きの声が䞊がった。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2023幎08月25日(金) 11:52
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/25 13:16最新レス
自己䞭

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ç”°äž­æš¹ SixTONES

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。