3
2023/09/04 07:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11337408

「真倏のシンデレラ」森䞃菜間宮祥倪朗らがサプラむズ撮圱 四角関係のラむブデヌトシヌン
女優の森䞃菜ず俳優の間宮祥倪朗がW䞻挔を務めるフゞテレビ系月9ドラマ「真倏のシンデレラ」毎週月曜よる9時では、同局䞻催の瀟屋むベント「お台堎冒険王2023」※珟圚は閉幕にお8月17日に行われた「めざたしラむブ」の緑黄色瀟䌚のステヌゞに、スペシャルゲストずしお森䞃菜、間宮祥倪朗、神尟楓珠、萩原利久、仁村玗和、山厎玘菜らが登堎。ドラマ本線のサプラむズ撮圱が敢行された。

◆森䞃菜間宮祥倪朗ら、ラむブデヌトシヌン撮圱

この日、緑黄色瀟䌚はドラマの䞻題歌『サマヌタむムシンデレラ』を披露。森たちは、䌚堎を埋め尜くしたおよそ1000人の来堎客ずずもにパフォヌマンスを芳賞した。その埌、森たちがステヌゞに登壇するず、今埌のドラマのストヌリヌ展開に蚀及するなど、“真倏のフリヌトヌク”に花を咲かせた。

そしお、倏党開のラむブステヌゞが圩られる䞭、䌚堎では9月4日攟送の第9話の芋どころである倏海森、健人間宮、匠神尟、皐月山厎らの“四角関係”のラむブデヌトシヌンの撮圱が同時に行われた。前週の攟送から新たに登堎した健人の同僚・皐月山厎玘菜の蚀動が、珟状の䞉角関係にどのように関わっおくるのかがドラマ埌半の泚目ポむントのひず぀だ。

◆森䞃菜「NGを出さないように頑匵りたした笑」

倏らしい青空の䞋、来堎者・アヌティスト・出挔者の䞀䜓感がひず぀ずなり、「真倏のシンデレラ」ず「めざたしラむブ」の撮圱が無事に終了。果たしお、本線ではどのようなシヌンが流れるのか。本䜜の恋暡様を加速させる臚堎感あふれるラむブデヌトシヌンずなっおいる。

撮圱埌、森䞃菜は「物珍しい撮圱状況でしたが、すごく楜しかったです。お客さんもすごい熱量で盛り䞊がっおいたしたし、撮圱ではNGを出さないように頑匵りたした笑」ずナヌモアたっぷりにコメント。間宮は「緑黄色瀟䌚のラむブも玠晎らしかったですし、ラむブを楜しみすぎおあたり蚘憶がないです笑」、神尟は「お芝居ずしお、圹柄的にあたり乗れないので、ゞレンマがありたしたけど我慢しながら撮圱もラむブも楜しみたした」ず、ずもに楜しみながら撮圱できたこずを明かしおいた。modelpress線集郚

◆「真倏のシンデレラ」第9話ストヌリヌ

倏の間、働き詰めだった倏海森䞃菜は、父・亮山口智充のはからいで遅い倏䌑みをもらう。だが、いざ䌑みをもらっおも、䜕をすればいいのかすらわからない倏海。それを知った匠神尟楓珠は、奜きに過ごせばいいず助蚀する。その際、倏海は、最近気に入っおいるアヌティストのラむブがあるこずを知る。しかしチケットはすでに売り切れだった。

健人間宮祥倪朗は、同僚の皐月山厎玘菜から、䌑日は䜕をしおいるのかず尋ねられる。「読曞したり、散歩したりかな」ず返す健人に、皐月は、「倏海ちゃんず出かければいのに」ず告げ  。そんな折、『Kohola』にやっおきた匠は、スマヌトフォンで倏海が行きたがっおいたラむブのこずを調べおいた。事情を知った海斗倧西利空は、健人に聞いおみたらどうかずアドバむスする。海斗から健人の連絡先を教えおもらった匠は、健人に電話するが 。

【日時】2023幎09月04日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/04 08:13
М!難波最匷!

[匿名さん]

#22023/09/04 09:21
🐈

[匿名さん]

#32023/09/04 09:37最新レス
芖聎率1桁

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 健人 森䞃菜 間宮祥倪朗 山厎玘菜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。