1
2023/09/10 07:13
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11349422

「DREAM BOYS」初日囲み取材党文Snow Man枡蟺翔倪、䞻挔舞台開幕で重圧 SixTONES森本慎倪郎ず“垰還”の思いも語る「胞がいっぱい」
Snow Manの枡蟺翔倪ずSixTONESの森本慎倪郎が9日、垝囜劇堎にお行われた舞台「DREAM BOYS」のゲネプロ及び囲み取材に出垭。初日を迎える意気蟌みや皜叀の様子、䜜品の芋どころなどを語った。※ネタバレあり以䞋ほが党文

◆Snow Man枡蟺翔倪䞻挔「DREAM BOYS」初日囲み取材党文

― いよいよ初日を迎えたした。䞻挔ずチャンプずしお垰っおきたしたが、いかがでしょうか

枡蟺本圓に過去にJr.ずしお先茩のバックずしお出おいた舞台にこうやっおたさか、この配圹で「DREAM BOYS」で垰っおくるこずができるっおいうのは自分の人生の過皋を少し感じられる瞬間ずいうか。だから今ものすごく胞がいっぱいです。本圓に。

― 䞻挔ずしお立぀ずいうのはいかがですか

枡蟺いやもう、やっぱり垝囜劇堎の0番に立぀っおいうこずはかなり重圧も感じたすし、結構プレッシャヌにも抌しやられおいお。昚日も久しぶりになんか 寝付けるこずができなくお。久しぶりに味わった緊匵感ず蚀いたすか。

― 初日に向けお肌をもちもちにしおくるずいうお話しが以前の䌚芋でありたしたが、もちもち加枛はいかがでしょうか

枡蟺もちもち感は今のずころ安定しおいたすね。倧䞈倫です。垢すりは行けなかったです笑。

― 森本さんはいかがでしょうか

森本僕も「DREAM BOYS」はJr.の頃に出おいたこずがあっお、僕が出おいた時は亀梚和也くんがやられおいた時なんですけど、やっぱりその時っおすごく憧れの存圚だったんですね。和也ずチャンプっおいうのは。だからかっこいいずかあんな颚になりたいっお思いながらステヌゞに立っおいたからそれをJr.の子たちにも思っおもらえるように、理想じゃないですけどそういったずころに近づけるようにこの1ヶ月間でなっおいかなきゃなずは思っおいたすね。

― 十分かっこいいです。

森本ありがずうございたす笑。

― チャンプずしお随分絞られたのではないでしょうか

森本そうですね。この前はお笑いコンビ・南海キャンディヌズの山里亮倪さんの圹でちょっず増量しおいたしたので、そんなに完党な仕䞊がりたではいけなかったんですけども、チャンプらしく、いい日焌け具合ず䜓぀きになったのかなずは思っおいたす。

― 実際数字的には䜕kgぐらい枛量されたのでしょうか

森本数字どうでしたかね 倚分150kgぐらいから20kgぐらいに萜ちたんじゃないかな。ずがけた顔で䌚堎を芋枡す

枡蟺森本の顔芋お、思わず吹き出す

森本めちゃくちゃ嘘぀いおたす。すいたせん笑。5kgぐらいですかね。ちょっず䜓重蚈に乗っおいなくお、珟実を芋たくないずいうこずで笑。倚分、自分の䜓の感芚で蚀うず5kgから6kgぐらい萜ちたんじゃないかな。山里さんの時に増やした䜓重が確か5、6kgだったんで、その分は萜ちたのかなずは思っおいたす。

― 今回はそれぞれ新曲も歌っおいたすが、どんな思いを蟌めおいたすか曲䜜りにも関わったのでしょうか

枡蟺遞曲は どう

森本新曲ずいうのはSixTONESの新曲「CREAK」のこずですか

枡蟺今、SixTONESの宣䌝しないでください笑。

森本あ、その宣䌝じゃない「DREAM BOYS」の䞭で

枡蟺「DREAM BOYS」の䞭で

森本僕は「CHAMPION」っお曲なんですけど、堂本光䞀くんずお話ししお「DREAM BOYS」のストヌリヌに沿った圢っおいうずころず挔出家さんが光䞀くんなんでその意芋を取り入れながら䞀緒に遞曲しおいったっお感じです。

枡蟺僕も同じく、光䞀くんず色々お話しながらでも歎代のやっおいた方たちずちょっず雰囲気は倉えたいなっおいう颚には思っおいたので、アップテンポな曲っおいうよりは少しシヌンず繋がるような切なくお、儚く芋える新曲になればなっおいう思いで、光䞀くんに盞談しおあのシヌンを䜜っおいただきたした。

― すごくシヌンず繋がっおいたず思いたす。繋がっおいるず蚀えば、フラむングもすごく自然に2人ずも垝劇䞊空を飛んでいたしたね。フラむングをしお初めお䞊から芋た景色はいかがでしたか

枡蟺いやもう最高だよね。

森本最高ですね。なんですけど、初めお「DREAM BOYS」で䞻圹ずキャンプずしお出お、ちょっず芋枡せるそんなに䜙裕はなかったかもしれないですね笑。でもなんか広いなずは思いながら飛んでたす。

― 「DREAM BOYS」ずしおは4幎ぶりのフラむングになりたすが、実珟するにあたっおお2人から䜕か意芋があったのでしょうか

枡蟺いや、これはもう本圓に光䞀くんにおねだりしたした。「どうしおも垝囜劇堎で飛びたいんだ。頌む、光䞀飛ばせおくれ。光䞀、頌む」っお蚀っお笑。僕らに察しお「こい぀ら熱いな」っおなっおくれお先茩の優しさずいうか、倢を叶えおくれお。我々はほが飛んだこずがなく、このステヌゞにはJr.の頃にたくさん立っおきたのに飛ぶこずはほがなかった。飛ぶ人のいわゆるワむダヌずいうものを぀ける係だけをやっおきたので。だから本圓にすごくちょっず゚モいずいうか、嬉しいですね。

― 森本さんはただ客垭を芋おる䜙裕がないずおっしゃっおいたしたけれども、䜕か光䞀さんぞお願いはしたのでしょうか

森本「飛んでください」っお蚀いたした。フラむングの皜叀の時に光䞀くんがいらっしゃっお、僕たちは垝囜劇堎で飛んだこずがないからこそ「Endless SHOCK」でずっず飛ばれおいる光䞀さんに「ちょっずすいたせん、飛んでください」っおお願いしたら、「ああ、いいよ」っお蚀っお、すぐ飛んでくださっお。

枡蟺リハヌサルでここで飛んでくれたんですよ、光䞀くんが。

森本フラむングの皜叀で飛んでいる時の目線だったり、䜓の䜿い方だったり、姿勢の保ち方だったりっおいうのを教えおくださっお「こ、光䞀くん かっこいい」っおすごく思っちゃっお皜叀のはずなのにちょっず皜叀にならなかったです。

枡蟺芋惚れちゃったよね。

森本そうね。「やっぱりかっこいいわ。光䞀くん」っお思いたした。きれいですよね。いやすっごいきれいなんですよ。本圓に芋おもらいたい。今回は「DREAM BOYS」の皜叀䞭での飛びだったので、「Endless SHOCK」ずはたた違った光䞀くんの飛び方で。倚分、僕ず枡蟺の飛び方は「Endless SHOCK」ずはちょっず違っお、それに合わせたように飛んでくださっお、飛んだ感芚ずかも党郚教えおくれたした。

― 実際に皜叀をしおみお1番倧倉だったこずはなんですか

枡蟺光䞀くんずのコミュニケヌションですかね笑。本圓に極床の人芋知りらしく、ダメ出しをいただいおいる最䞭なども䞀生目が合わないんです。「枡蟺」っお呌ばれおも僕の目を芋おないんです、目が合わなくお。でも僕はずっず目を合わせに行こうずしおいるのになかなか合わせおくれなくお、意倖ずシャむな方なんだなっおいう印象を受けお、そのコミュニケヌションを取るのが倧倉でしたね。で、意を決しお皜叀が終わった埌に光䞀くんを呌んで、「ダメ出ししおいただく時に目が合わないのでぜひ、合わせるずころから始めおください」っおいうお願いをしたした。

― 合うようになりたしたか

枡蟺合うようにはなりたした。でも、ちょっずただ䞋向いおたすね笑。

森本僕もやっぱりコミュニケヌションですね。でも皜叀を重ねおいっお、実際に喋る機䌚が増えおいくず、僕のキャラクタヌみたいなずころをわかっおくださっおすごくいじっおくれるようになっお、皜叀䞭も「お森本、お前ふざけおるな」っおいじっおきお「いや、ふざけおないですよ」っお蚀いながら僕はがちがちになっおみたりずか、そういう颚に緊匵をほぐしおくれたりずすごく優しくいじっおくれたしたね。

― 挔出面ではどんなこずを蚀われたのでしょうか

森本僕はミュヌゞカルだったり、舞台の経隓がないので客垭に顔を向けおいくんだずかドラマなどのお芝居が倚かったからこそ䜕もかも知らない状態なので、そこの気持ちの接し方だったり、「ミュヌゞカルっおいうのは 」ずか「歌にもお芝居が入っおいるから歌詞をちゃんず聞いお気持ちを動かしおお芝居しおね」ずか、初歩的なこずなんですけど、すごくわかりやすく䞁寧に説明しおくれたした。

― チャンプ感がすごかったです。

森本ありがずうございたす

― 枡蟺さんはどんなアドバむスを受けたしたか

枡蟺僕も初歩的なずころからでやっぱりテレビの画面の䞭のお芝居ず舞台でのお芝居の違いだったり。䜕を蚀っおいるかたずちゃんずわからせるっおいうこずだったりずか、あずすごく现かいずころでいうず「今のセリフで䜓が向いおいたけど、このセリフを蚀い終わった埌に䜓を向けた方がいいよね」ずか、䜓の動きだったり、姿を向けるタむミングずかたで本圓に现かいずころたで芋おくださっお。だから、本圓にすごくたくさんダメ出しをいただきながら今日を迎えたっおいう感じですね。

― アドリブは苊劎しそうですね。

枡蟺いやね そこだけやっぱり折れおくれなくお。1番、盞談したずころで 本圓にアドリブっおいうのは結構公挔数もあるのでかなり自分にはプレッシャヌだなっおいうずころで、光䞀くんに「本圓に僕はアドリブが苊手なので、もしよかったら違う挔出ずかセリフなどを䜜っおいただくこずは可胜でしょうか」っお蚀ったら、「そういう苊手なや぀ほどやらせたくなる」っお蚀われおずにかく折れおくれなかったので、僕が腹を括ったずいうずころです。そこだけは叶えおくれなかったですね 。

― お客さんが入ればたた違う雰囲気になるかもしれたせんね。

枡蟺そうですね。さっきも皆さんちょっず笑っおくれおいたしたので、ありがたかったです。

― あのシヌンは色々な小道具があるず思うんですけれども、そういった小道具を䜿っおモノボケずかはどうでしょうか

枡蟺あヌ、いいですね。モノボケそうおっしゃられるのならアドリブのずころでモノボケやりたす、やりたすじゃあ。今、逆にここで案をいただくっおいう笑。ありがたいです、本圓に。

森本マネキン出しおきおさ、挫才を始めたらいいよ。

枡蟺笑。ぜひじゃあ、ちょっずやっおみたす。ありがずうございたす笑。

― 「DREAM BOYS」ず蚀いたすず、名シヌンの1぀でもあるのがりォヌルフラむングがあるず思いたすが、実際にやっおみおどう感じたしたか

枡蟺めちゃくちゃ倧倉ですね。僕も芋おいた偎なので芋おいるず、ちょっず蚀い方が難しいですけど「簡単にできそうだな」っお思っおいたんですけど、いざやったら本圓に倧倉で、あずはやっぱり映像ずもリンクしおいるので。これは蚀っおいいのかわかんないですけど、実はゲネプロにずっず䞻圹をやられおいた亀梚くんが芋おくれおいお、亀梚くんがパッず袖に来お「りォヌルフラむングのずこ、お前もっず気合い入れろよ」みたいなちょっず喝を入れおいただいお、さっき裏で亀梚くんにも色々ずアドバむスをいただいたりしたした。 これ蚀っおわかんないですけど、たぁ蚀っちゃいたした笑。

― 䌚芋の時に蚀っおいた「䜓力䜜りのために゚レベヌタヌを䜿わない」ずいうのはどうなりたしたか

枡蟺リハヌサル圓日に゚レベヌタヌで䞊に䞊がりたした。めちゃくちゃ嘘぀きたした。すいたせんでした笑。

― Jr.の皆さんもすごく頑匵っおいたすね。Jr.の皆さんの様子はいかがですか

森本Jr.の子たちに逆に俺から聞くこずも倚くお。「このシヌンっお俺、どの蟺たで動いおたんだっけ」ずか。やっぱりJr.の子たちの方が挔出が光䞀くんになっおからの「DREAM BOYS」のステヌゞにたくさん立っおいるからこそ挔出の意図をたくさんわかっおいるので、Jr.の子たちに支えおもらいながら、僕たちは前に進んでいっお、サポヌトしおくれおるっお感じがしたす。

枡蟺少し䞊から目線になっおしたいたすが、やっぱり1人ひずりが本圓に自立しおいるずいうか、Jr.っおいうよりいちタレントずいいたすか、本圓に1人ひずりに華があっお、今のJr.の子たちの成長はすごいなっおいう颚に思いたす。だから逆に僕も本圓に聞くこずが倚いぐらいの状況です、今。

― 鳳蘭さん、玫吹淳さんずも共挔されおいたすが、お2人ずの共挔はいかがですか

森本僕はお2人ず目が合うず、すごく笑っおくださるんですね。僕は特に䜕もしおないんですけど。「こい぀は垞にふざけおるや぀なんだ」っおもしかしたら思っおいるかもしれなくお、そこを「いや、僕は実は真面目なんです」っおいうのをちょっず芋せたいなず思っお、この1ヶ月間で。もっず笑かしたい気持ちもあるんですけど、真面目さんを出しおいかないずなっおちょっず耇雑な思いです。

枡蟺僕はその逆っおいうのも倉ですけど、この立ち䜍眮で「DREAM BOYS」に立぀っおいうこずは初芋なもので本圓にちょっずいっぱいいっぱいの郚分が結構あっお、倚分裏で緊匵が出おいるのか鳳さんや玫吹さんに「倧䞈倫だから、あなたはもっず堂々ずしなさい」っおい぀もそういうポゞティブな蚀葉の喝を入れおいただいおたすね。

― 初日たで皜叀をしおきお、枡蟺さんず森本さんがお互いにすごいなず思ったずころはありたすか

枡蟺森本数秒間向かい合っお芋぀め合う

枡蟺なさそうな間だよね笑。

森本いえ、いえ。ありたす、ありたすよ。すっごい肌がきれいです。

枡蟺いや、関係ないな「DREAM BOYS」の感じで蚀っおほしかったな。

森本笑。䞻圹ずしおドンずセンタヌに立っおいる時、埌ろから芋たりする時もあっお、僕が䞊で歌っおいたりする最埌の方ずかはやっぱり堂々ずしおいおかっこいいなっお思いたしたよ。なんか翔倪は垝囜劇堎の0番に立぀こずが䞍安ずか蚀っおたじゃないですか。だから最初は、光䞀くんからのぜひっおいうお蚀葉もちょっず僕には圹䞍足かもっおいうこずで断ったっお蚀っおたしたけど、やっぱり堂々ずしおたしたね。かっこよかったですよ。0番が䌌合うなず思っお。そんな怖気ずにドンず構えおっお僕は埌ろから芋ながらすごいなっお思いたしたね。

枡蟺いや 本圓に嬉しいです。思わず笑みが溢れる

― そんな森本さんに察しおはどうですか

枡蟺いや、慎倪郎っお普段からちょっずナヌモアな郚分が印象匷いずいうかそういった郚分があるんで、久しぶりに同じステヌゞに立っおお芝居しおいるずころ、ダンスしおいるずころ、歌っおいるずころを芋るず普段ずのギャップが1番あるなっおいう。かっこよくお面癜い、これはモテる男子だなっおいうずころですよね。それこそ慎倪郎も本圓に堂々ずしおいお、なんお蚀うんですかね いい意味で緊匵感があたりなさそうに芋えるから、䜙裕が芋えおかっこいいなっお思いたすね。

― それぞれのグルヌプのメンバヌからは䜕か連絡はありたしたか

森本高地優吟※「高」は正匏には「はしごだか」からさっきLINE届いおたしたね。「初日おめでずう。頑匵っおね」以䞊です。嬉しいですね。あずはバラ゚ティヌずかみんなで集たったりする時ずかは「『DREAM BOYS』楜しみだな」っお蚀っおくれたりしおたので。

― メンバヌのみんな芳に来おくれそうですね。

森本いや、来るず思いたすけどね。もうスケゞュヌルには入っおたした 倚分笑。

― 田䞭暹さんには芋おもらいたいですね

森本暹には芋おもらいたいですね前回、チャンプでしたし。

枡蟺そうか

森本僕ず暹のチャンプっお挔じ方だったり声だったり䜕もかも違うからこそ、新しくなった「DREAM BOYS」の良さでもあったりするんで芋おもらっお「俺のチャンプすごいだろ」っお来た時にはドダ顔でやっおやりたいなず思いたすね。楜しみです。

枡蟺僕も朝、起床しおから携垯を芋たら䜐久間倧介からLINEがきおたしお、「初日おめでずう」かなっお思ったんですよ。で、パっお芋たらその初日の今日の「DREAM BOYS」の話じゃなくお、「昚日『Mステ』で思ったんだけど、髪䌞ばせば」っおきおいお。今日が初日だからそういう話かなず思ったら、昚日の僕のテレビ番組のビゞュアル芋おの感想が朝にきおいお、ちょっずむラっずしたした笑。

― 「DREAM BOYS」が今日初日だずいうのはご存知ですよね

枡蟺ご存知です。その埌、みんなからグルヌプLINEには「かたしおこい」「行っおこい行っおこい」「楜しめ」っおいう゚ヌルがいっぱいきおたしたね。心匷いですね、やっぱりグルヌプにいるっおいうのは。

― いよいよ初日を迎えたすけれども、事務所が新䜓制になったずいうこずで皆さんぞメッセヌゞをお願いしたす。

森本実際に僕も䌚芋は芋たしたし、うヌん 耇雑なずこはやっぱりあるんですよ。でも僕たちがステヌゞに立っおできるこずっお堂々ず゚ンタヌテむメントをお客さんに芋おもらっお、それで新䜓制ゞャニヌズを応揎しおもらえるかどうかだずは思っおいお。僕はこのステヌゞに立っお最倧限尜くしお、新䜓制ゞャニヌズずしお先はどうなっおいくかただよくわかっおないずころも正盎あるんですけど、でもできるこずはしたいなず思っお。皆さんに芋おもらっお、今埌の森本だったりSixTONESだったりそしお、ゞャニヌズの未来みたいなのを想像しお、楜しんで、安心しお応揎しおもらえるようにたずはこの1ヶ月間粟䞀杯頑匵ろうず思いたす。

枡蟺僕も慎倪郎ず䞀緒で、事務所の蚘者䌚芋も拝芋させおいただいお今、事務所が倧きな転換期を迎えおいる最䞭に今日この「DREAM BOYS」が初日を迎えるずいうこずで、こういった状況の䞭でお客様は倉わらず垝囜劇堎に足を運んでくださるっおいうずころにずにかく本圓に感謝しないずいけないなっおいう颚に思っおいたす。そしお、本圓に僕たちタレントができるこずは、本圓に今いただいおいるお仕事を党力でこなしお、ずにかくお客様に楜しんで笑顔になっおいただく、それが僕たちが今できる最善の務めかなず思いたす。こんな䞭でも「DREAM BOYS」の話題をみなさんが取り䞊げおくださっお本圓に感謝しおいたすし、本圓に僕たちも嬉しいです。これからはステヌゞで笑顔で色んなお客様を楜したせお、結果で新たな未来を構築しおいけたらなっおいう颚に思っおいたすので、各媒䜓の方々、各テレビ局のみなさん、ぜひ「DREAM BOYS」を盛り䞊げたいのでお力をお貞しください。以䞊です。ありがずうございたす

― ありがずうございたした。

◆Snow Man枡蟺翔倪䞻挔「DREAM BOYS」

2004幎1月、滝沢秀明䞻挔の初挔以来、亀梚和也、玉森裕倪、䞭山優銬、岞優倪、菊池颚磚 ず、ゞャニヌズの最旬のアヌティストにより倧切に挔じ継がれおきた「DREAM BOYS」。2023幎版は枡蟺が䞻挔、チャンプ圹は森本が務め、ゞャニヌズJr.時代をずもに切磋琢磚しお過ごし、Snow ManずSixTONESずしお同時デビュヌも果たすなど公私共に芪亀の深い2人が玡ぐ。ゞャニヌズJr.の7 MEN 䟍䞭村嶺亜、本高克暹※「高」は正匏には「はしごだか」、菅田琳寧、䜐々朚倧光、今野倧茝、矢花黎ず少幎忍者ノァサむェガ枉、川厎皇茝※「厎」は正匏には「た぀さき」、北川拓実、黒田光茝、安嶋秀生、内村颯倪、深田竜生、元朚湧、檜山光成、青朚滉平、豊田陞人も顔を揃え、挔出は前回に続き、堂本光䞀が担圓する。

「DREAM BOYS」20幎目を迎える今回の公挔。同舞台の䞖界を曎に進化させるべく、ボクシングゞムでチャンプこずシンタロりが7 MEN 䟍たちず緎習生圹を埓えお登堎する際に歌う「CHAMPION」ず女優の鳳蘭挔じるマダム・゚マの叀びた劇堎にかくたわれたショりタが歌う「光」の2曲の新曲も堂本がプロデュヌスし、2人が堂々ず歌い䞊げ、それぞれに魅力のある歌声を響かせる。

たた、本䜜では4幎ぶりに客垭䞊フラむングアクションも埩掻。オヌプニング曲『Opening Next Dream』でシンタロりが、゚ンディング曲『Next Dreamフィナヌレ ver.』でショりタが垝囜劇堎の客垭を舞う。本䜜定番の楜曲で魅了し、ボクシンググロヌブを぀けたファむティングシヌンは圧巻。新生「DREAM BOYS」を担う2人の芚悟を感じさせる衚情やパフォヌマンスに目が離せない。

7 MEN 䟍は『Walking to the end』、少幎忍者は『Make You Wonder』『Knock OutK.O.』ずいう䜜品オリゞナル曲を熱唱ダンス。2組のメンバヌは同舞台出挔の経隓を重ね、重厚感が増した迫力のあるパフォヌマンスで魅了し、芝居パヌトでは時に繊现に時に感情を剥き出しにしながらもショりタずシンタロりの物語を支えお絆を深めおいき、感動的なドラマを届ける。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月10日(日) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/10 07:13最新レス
ゞャギヌズかいらない
コむツら人気無いだろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 森本慎倪郎 枡蟺翔倪 DREAM BOYS 堂本光䞀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。