0
2023/09/26 17:01
爆サイ.com 北部九州版

🎤 芸能ニュース

NO.11382536

EVNNEパク・ハンビン、ENHYPENライブ参戦&ソヌとの交友関係明かす「衝撃」「凄い世界線」と反響
7人組ボーイズグループ・EVNNE(イブン)のパク・ハンビン(PARK HAN BIN)が、25日に更新されたYouTube「星が輝く部屋」にゲスト出演。グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のライブに訪れたエピソードやそのメンバー・ソヌ(SUNOO)との交友関係について話した。

◆EVNNEパク・ハンビン、ENHYPENライブ参戦&ソヌとの交友関係明かす

テーブルを囲んでフリートークを繰り広げていく中で、MCのイム・ハンビョルに「ENHYPENのコンサートで誰よりも少女ファンみたいにたのしんでいる姿が目撃された」と伝えられ、「ENGENE(エンジン/ENHYPENのファン)ですか?」と質問されたハンビン。即座に「僕はENGENEです」と答えると、「本当にかっこよくて、15分間休まず4曲連続踊ってて僕も頑張ろうと思いました」とコンサートの感想を話し、ビデオ撮影や手を繋ぐファンサービスを貰うことができたと嬉しそうに明かした。

続けて「知人のメンバーがいたり?」と尋ねられると、「友達がいます。ソヌです」と回答。ハンビンよりソヌの年齢が1つ下であることから、「1個下なのにどうして友達なの?」と聞かれたハンビンは「上下2歳までは友達可能です」と独自のルールを明かした。

◆パク・ハンビンのエピソードに反響

この放送を受け、ファンからは「2人友達なの衝撃」「凄い世界線」「胸熱すぎる」「いつかコラボ見たい」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【日時】2023年09月26日(火) 17:01
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ ENHYPEN ハンビン EVNNE 交友関係

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。