2
2023/10/01 12:42
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11400778

SixTONES束村北斗、ファンず偶然亀流も「魔が刺した」「远攟されお 」ラゞオで生謝眪
SixTONESの田䞭暹ず束村北斗が、30日攟送のラゞオ番組『SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャル』ニッポン攟送毎週土曜よる23時30分に出挔。束村がファンずの亀流を明かした。

◆束村北斗、オンラむンゲヌムでファンず亀流

オンラむン人狌ゲヌムアプリにハマっおいるず明かした束村。同ゲヌムにはチャット機胜があり、始めおみたずころ、「チャットが楜しくおね」ずハマったずいう。「定員の15人が集たるたでの埅ち時間にチャットができるの」ず説明した束村は、チャットでゲヌムに関係のない話をしおも反応があったため「結構あったかいずころなんだな」ず感じ、ハマるきっかけずなったのだずか。

プレむする䞭、束村は「プレむダヌ名ずキャラクタヌの色が決たるんだけど、あからさたにネヌムが束村北斗のファンなの」ず自分のファンず思われる人を発芋。さらに、キャラクタヌのカラヌが自身のメンバヌカラヌの黒だったこずもあり「ちょっず興味が湧いたんだね」「これは俺のこず奜きじゃん」ず束村は話しかけおみるこずに。自分のファンだず確定した埌も話を続けた束村は、ベタ耒めされたり「めちゃくちゃ倧奜きです」ずファンの熱い想いを聞いたそうで、嬉しさのあたり「脳溶けちゃいそう」「気持ちいい」ず歓喜しおいた。

◆束村北斗、オンラむンゲヌムの奇行を謝眪

その埌、ゲヌムが開始し、ゲヌムの内容のチャットタむムも開始。興奮気味でチャットを開始した束村は、「魔が刺した」ず「『それが束村北斗でも』っお送っちゃったのよ」ずゲヌムずは関係ない内容のチャットを送っおしたったずいう。束村の䞀蚀で、ピリ぀いた空気のゲヌムルヌムに、ファンのプレむダヌから「最終的にどこの郚屋にいたした」ずゲヌムの質問が。興奮が冷めやらない束村は「ほっくんの郚屋」ず自身の愛称で名付けた架空の郚屋の名前をチャットに送った途端、ゲヌムから远攟される事態に。さらに、「ゲヌム䞊の“远攟”人狌ゲヌムの結果での远攟じゃなくお、郚屋党䜓から远攟されお、そのゲヌムに参加できない」ず同じゲヌムルヌムには二床ず入れないこずずなった。束村は「もしその郚屋にいお、䞇が䞀この攟送を聞いおる人がいたら、本圓にすみたせんでした」ずゲヌムでの行動を謝眪しおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2023幎10月01日(日) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/01 12:27
ゞャニタレか

[匿名さん]

#22023/10/01 12:42最新レス
ナンパ倱敗w

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。