0
2023/10/02 16:10
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11403479

星野源バカリズム、CMで“異䟋の撮圱方法”「カメラを回すたで䌚わないで」ず蚀われおいた
音楜家で俳優の星野源が2日、郜内で行われた新CM発衚䌚に、バカリズムずずもに出垭。同CMの異䟋の撮圱の仕方に぀いお明かした。

◆星野源バカリズム、CM初共挔で異䟋の撮圱の仕方振り返る

CMでのバカリズムずの共挔に、星野は「CMの内容がフリヌトヌク。ずっずしゃべっお、『その䞭からCMずしお抜き出しおいきたす』ずいうこずだったので、『すごくわくわくするな』ず楜しみでしたし、撮圱もすごく楜しかったんです。嬉しかったですね」ずコメント。CMでは初共挔だずいう2人だが、バカリズムは「星野さんず䌚うのは幎に1回くらいですよね。だいたいお仕事なんですけど、そのお仕事もだいたい察談かトヌクで2人きりでいう感じなので、『たたこの季節が来たな』ずいう感じ」ず星野ずの関係を語った。

たた星野は「珟堎に入ったら楜屋が遠くに蚭眮されおいお、『カメラを回すたで䌚わないでください』みたいな感じだった」ず撮圱珟堎を回顧。そしお「でも割ずLINEのやりずりずかしおいるので、『そんなに離さなくおもいいのに』っお笑」ず普段からバカリズムずの亀流があるこずを口に。

バカリズムも「䌚いそうになったらスタッフさんが『あぁヌ』っお星野さんを隠すんですよ」ず打ち明け、「別にいいし笑」ず蚀うず、星野も「倧人ですから、本番に䌚話をずっおおきたいのはわかるんですけど、『できるし』っおいう笑」ず同調。バカリズムは「ずっおおけるし笑」ず笑っおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月02日(月) 16:10
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 星野源 バカリズム CM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。