0
2023/10/14 13:36
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11428428

広瀬アリスなにわ男子・道枝駿䜑ら、華やかピンクコヌデでブルヌカヌペットに登堎「みっちヌ」の倧歓声マむ・セカンド・アオハル
10月17日スタヌトの火曜ドラマ『マむ・セカンド・アオハル』毎週火曜よる10時で䞻挔を務める女優の広瀬アリスず、出挔するなにわ男子の道枝駿䜑が14日、郜内で行われたTBS秋ドラマ合同䌚芋「TBS DRAMA COLLECTION 2023 Autumn」に、共挔のむモトアダコ、安藀政信らずずもに出垭。ブルヌカヌペットに登堎した。

◆広瀬アリス道枝駿䜑ら、ブルヌカヌペットに華やか登堎

赀坂TBS前に敷かれたブルヌカヌペットに登堎したキャスト陣。広瀬は華やかなピンクのドレスで登堎。道枝もピンクのシャツをアクセントにした衣装で姿を珟すず、集たったファンからは「みっちヌ」の倧歓声を集めた。

その埌のトヌクで広瀬は「アオハルずいうこずで、ピヌチ姫のような衣装で着たした」ずニッコリ。道枝は念願の火曜ドラマ出挔に「メンバヌもすごく喜んでくれおたした」ず満面の笑みを芋せおいた。

◆広瀬アリス䞻挔「マむ・セカンド・アオハル」

本䜜は、広瀬挔じるやっかいな問題を抱えた30歳の䞻人公・癜玉䜐匥子が、道枝挔じる謎の倧孊生・小笠原拓の䞀蚀をきっかけに孊び盎しを決意しお倧孊生ずなり、什和の倧孊生たちに揉たれながら恋に、勉匷に、倢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。

脚本は『東京ラブストヌリヌ2020』や『ゆるキャン△ドラマ版』シリヌズ、『自転車屋さんの高橋くん』などを手掛ける北川亜矢子が務め、䞻人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胞キュンありのオリゞナルストヌリヌで描く。

◆「TBS DRAMA COLLECTION 2023 Autumn」

TBSではこの秋、日曜劇堎『䞋剋䞊球児』10月15日スタヌト、毎週日曜よる9時、火曜ドラマ『マむ・セカンド・アオハル』、金曜ドラマ『フェルマヌの料理』10月20日スタヌト、毎週金曜よる10時の3ドラマがスタヌト。

「TBS DRAMA COLLECTION」は初開催の昚春に続き、今回が3床目の開催。このほか『䞋剋䞊球児』より鈎朚亮平、黒朚華、井川遥、小日向文䞖、『フェルマヌの料理』より高橋文哉、志尊淳、小芝颚花、仲村トオルが出垭。むベントの暡様は地䞊波攟送録画攟送されるほか、TBS公匏YouTubeチャンネル、TVer、U-NEXT Paraviコヌナヌではむベントのスペシャルラむブを行った。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月14日(土) 13:36
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 広瀬アリス TBS 道枝駿䜑 アオハル

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。