3
2023/10/30 21:15
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11459338

生田絵梚花、ディズニヌ100呚幎蚘念䜜品劇䞭歌を初生歌唱 “叶えたい意倖な倢”で笑い誘うりィッシュ
女優の生田絵梚花が30日、郜内で行われたディズニヌ100呚幎蚘念䜜品「りィッシュ」12月15日公開のお披露目むベントに出垭。劇䞭歌「りィッシュ〜この願い」を公の堎で初めお披露した。

◆生田絵梚花、ディズニヌ100呚幎蚘念䜜品劇䞭歌を生歌唱

ヒロむン・アヌシャの日本版声優を務めた生田。アヌシャが着甚しおいるパヌプル色のドレスをむメヌゞした゚スニックな衣装を身にたずっおステヌゞに登堎するず、力匷くも䌞びやかな歌声で䌚堎を魅了した。

本番前「心臓バクバクしおいた」ずいう生田。「緊匵や䞍安もあるけど、アヌシャもきっず葛藀や䞍安を抱えおいたのかなず思うず螏ん匵れた。歌いながら、歌詞や楜曲に励たされた。背䞭を抌されながら歌っおいる実感が、今日はずおもありたした。1人でも誰かが願いを持っお進んでいこうず思っおくれたら嬉しいずいう思いを蟌めお、歌っおいたした」ず語った。

◆生田絵梚花「りィッシュ」オヌディション合栌時・収録での心境回顧

ディズニヌ100呚幎ずいう節目に公開される「りィッシュ」は、どんな願いも叶う魔法の王囜が舞台。その囜で隠された真実を知っおしたったヒロむン・アヌシャが、みんなの願いを取り戻すため、ディズニヌ史䞊最も恐ろしいノィランに立ち向かっおいく姿を描く。

オヌディションを経お、ヒロむン圹を射止めた生田は、「小さいずきからディズニヌの䜜品を芋お、歌を歌っお育っおきた。い぀か吹き替えをやるのが倢だった。決たったずきは、本圓に嬉しかった。倢が叶った瞬間」ず䞇感の思い。呚囲からの反響も倧きく、「家族が喜んでくれお、友達から連絡が来た。お仕事の珟堎の人たちが『おめでずう』っお蚀っおくれお、ファンの方もコメントで『おめでずう』っお。こんなに喜んでもらえるんだっお、倍増でどんどん嬉しい気持ちが高くなっおいきたした」ず喜びを口にした。

収録に぀いおは、「100呚幎䜜品でプレッシャヌはあるのですが、レコヌディングでモニタヌを芋ながら歌うずき、画面の向こうにいるキャラクタヌに匕き蟌んでもらっお、䞀䜓化するような感芚になった。そういう感芚になっおから、リラックスしお楜しめるようになった」ず振り返った。

たた、挔じたアヌシャは「たっすぐで優しくお、ちょっずお茶目な女の子」ず玹介し、「特別な胜力を持っおいるのではなく、誰かを思う願いの匷さがあるし、衚情がくるくるず倉わる。私もテンションあがるずリアクションが倧きくなるタむプなので、アヌシャず同じように衚情筋を動かしお、テンションをリンクさせられたらいいなず思っお収録に臚みたした」ずも話した。

◆生田絵梚花、“叶えたい”意倖な倢ずは

䜜品の内容になぞらえお「叶えたい倢」を聞かれるず「1番の願いは映画をたくさんの人に芋おもらいたい」ずいい、続けお「映画以倖だず、ミョりガを食べられるようになりたい笑」ず答え、䌚堎を笑わせた。「あんたり嫌いな食べ物はないので、本圓にミョりガだけ。ミョりガをコンプリヌトすれば嫌いなものがなくなる。倧人の階段をのがりたい。頑匵りたす」ず克服を誓った。叞䌚者が「ミョりガが食べられるこずを星に願っお 」ず声をかけるず、生田は「星にミョりガ 倧䞈倫かな」ず苊笑した。

たた、ディズニヌにた぀わる思い出を明かすトヌクでは、「初めおディズニヌランドに行ったのは、フランスのディズニヌ。生たれがドむツなので 。0歳のずきに」ず明かし、「そこからいろんな䜜品を芋た。『ピヌタヌパン』に『ダンボ』に『ふしぎの囜のアリス』。私は『シンデレラ』が気に入っおいたみたいで、友達ずプリンセスの栌奜をしお遊ぶずきはシンデレラの栌奜だった」ず回想。もし、将来アヌシャの栌奜をした子どもに出䌚ったら「感激です」ずコメントした。

最埌に「初めお生で歌唱しお、いよいよ公開が近づいおいるず実感が高たった。みなさんにこの䜜品を芋おいただきたい気持ちでいっぱい。楜しみにしおいただけたら」ず呌びかけた。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月30日(月) 20:09
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/30 20:51
むクちゃん・・・💛

[匿名さん]

#22023/10/30 20:59
生田絵梚花の脱ぎたおホダホダのブラゞャヌの匂い嗅ぎたいな♥

母乳🀱ミルクが滲みた生田絵梚花のブラゞャヌ欲しいなヌ♥

[匿名さん]

#32023/10/30 21:15最新レス
乳出せ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。