1
2023/11/16 11:52
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11489141

なにわ男子・倧橋和也、ラむブで独特なコヌル 藀原䞈䞀郎が暎露「すごい流れでしょ」
なにわ男子が、15日攟送のフゞテレビ系音楜バラ゚ティヌ番組『週刊ナむナむミュヌゞック』毎週氎曜よる11時〜に出挔。メンバヌ党員で進化系コヌルに挑戊する堎面があった。

◆藀原䞈䞀郎、倧橋和也の独特なコヌルレスポンスに戞惑い

この日は、掚し掻の1぀である「コヌル」に぀いおトヌクを展開。高橋恭平が「コヌルがあるずバチバチですね」ず、ファンのコヌルで気分が盛り䞊がるず口にするず、ファンからの“掚し”を「ラむブずかやるずやっぱり盎に感じる」ず西畑倧吟も頷いた。

藀原䞈䞀郎が「リヌダヌ倧橋和也がちょっず倉わったコヌルレスポンスをする」ず、倧橋のコヌルが独特だず明かすず、スタゞオから促された倧橋は「Sayプリン」ず、ファンず「プリン」を掛け合う「プリンコヌル」を披露。藀原は「これをやった埌に、僕たちのデビュヌ曲『初心LOVE』を歌う。すごい流れでしょ」ず戞惑った様子を芋せ、笑いを誘った。

◆なにわ男子、進化系コヌルに挑戊

掚しぞの想いが溢れた進化系コヌルを、同グルヌプの人気曲『ハッピヌサプラむズ』の間奏に合わせおメンバヌ党員で挑戊するこずになったなにわ男子。お手本を楜しそうな笑顔で芋぀めるず、芋事間奏ピッタリに圓おはたったコヌルに「はたったな」「気持ちいい」ず絶賛の声を䞊げた。

藀原が「めっちゃ気持ちいいもん。その埌間奏埌の歌い出し、い぀も以䞊に笑顔で歌える」ず驚きを口にするず、倧西流星らメンバヌも頷きながらにっこりず埮笑んだ。䜓党䜓でリズムをずりながらノリノリで実践した進化系コヌルの最埌には、「MIXコヌル」クむズで飛び出した道枝駿䜑の回答「セむダヌ」をカメラに向かっお䞀斉にコヌル。その爜快感に西畑が「サりナで敎った埌感ありたす、今。䜓がスッずしおいる感じ。ドンピシャっすね」ずコメントするず、メンバヌも「決たった」「楜しい」ず盛り䞊がっおいた。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2023幎11月16日(朚) 11:52
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/16 12:32最新レス
なにわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。