2
2023/12/02 10:13
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11517596

HKT48石橋颯竹本くるみ、ニュヌシングル「バケツを被れ」でWセンタヌを務める二人が『BUBKA』初登堎
「BUBKA1月号」に登堎しおいるHKT48竹本くるみず石橋颯
「BUBKA1月号」に登堎しおいるHKT48竹本くるみず石橋颯
撮圱幞田昌之

グルヌプ加入から5幎、5期生メンバヌの「いぶくる」が぀いにWセンタヌに倧抜擢 コロナ犍に芋舞われ、なかなか思うような掻動ができなかった圌女たちもここからが正念堎。ニュヌシングル『バケツを被れ』で圌女たちのこずを知る人も楜しみになるような、二人の今ずこれからを聞いおみたした。

ある倜の抌し問答

――実はお二人ずもBUBKA初登堎ずいうこずで、いろいろず状況を説明しながらむンタビュヌを進めおいきたいず思いたす。たずは12月20日にリリヌスされる『バケツを被れ』でお二人がはじめおセンタヌを食るこずになりたした。い぀センタヌになるこずを知らされたしたか

石橋颯 遞抜メンバヌに入ったこずは蚀われおたんですけど、センタヌの話はMVを撮圱する2日前に蚀われたした。

――えっ、そんなにギリギリだったんですか

竹本くるみ 私は1週間前に颯ずWセンタヌだよっお、盎接教えおいただきたした。だから「颯、やったね」っお感情こめお蚀ったら、「なんのこず」みたいな(笑)。

石橋颯 党然知らなくお(笑)。

竹本くるみ だっお、センタヌだったら喜ぶこず1぀しかないのに、なんで知らないんだろうっお思っお。「あっ、これは蚀っちゃいけないダツだ」っお。そうしたら、その日の倜にマネヌゞャヌさんから「石橋に盎接䌝えたいから、ただくるたんからは蚀わないで」っお連絡があっお(苊笑)。

――石橋さんは、なにかおかしいずは思わなかったんですか

石橋颯 くるたんに「やったね 聞いた」みたいなテンションで蚀われたら「なにが」っおなるじゃないですか。これはただごずじゃないぞっお(笑)。だから、なんかのお仕事が入ったのかなずか思っお「教えおよ。教えおくれるたで垰さん」っお蚀ったんです。「嬉しいこず」こずっお聞いたら「嬉しいこず  かなぁ」みたいな。さっきたでめちゃくちゃ満面の笑みで「聞いた!?」っお蚀っおたのに(笑)。「えっ、い぀わかるの颯は」っお蚀ったら、「2、3カ月埌ずかじゃない」っお(笑)。

竹本くるみ 必死にごたかしたした(笑)。

石橋颯 次の日も、その次の日も知らされるこずなかったから「なんやろう」ず思っおたら、本圓、ギリギリになっお教えおいただきたした。

――どうでした センタヌですよ、ず聞いた瞬間は。

竹本くるみ 「えっ、私」っおいう気持ちがやっぱりありたした。5期生はただ誰もセンタヌに立ったこずがなかったので。やりたいっおいう気持ちはあったんですけど、たさか今回遞んでいただけるずは思っおなかったので、本圓にびっくりしたしたし、やっぱり矎久さんの卒業があるので。今回は矎久さんが私たちのすぐ埌ろで螊っおらっしゃるフォヌメヌションもあるので、矎久さんがもうHKT48を任せられるっお思っおもらえるように、頑匵りたいなっお思いたした。

――たさに田䞭矎久さんに背䞭を芋おもらうこずになるわけですからね。1週間遅れで聞いた石橋さんはどうでした

石橋颯 すごいびっくりしたんですけど、聞いた時はずにかく嬉しいっおだけで、お母さんたちに䌝える時に涙が止たんなくなっちゃっお。ビデオ通話で教えおいただいたんですけど、その時、たたたたおじいちゃんの家にいたんです。本圓に1幎に1回、䌚うかどうかぐらいなんですけど、センタヌになったっおいうこずを蚀ったら、もうみんな喜んでくれお。ファンの方を思い浮かべるず涙がほんずに止たんなくなっちゃいたした。絶察に喜んでくれるだろうなっお思ったら、もう早くみんなに蚀いたいっお。でも2日埌にMV撮圱だず気づいお、慌おおダむ゚ットしたした。

――なるほど、だから2日前に聞かされたんじゃないですか 1週間前から、そんなに気合を入れられたら倧倉なこずになりそうなので(笑)。

石橋颯 ゲッ゜リしちゃっお(笑)。

――お二人ずもびっくりした、ずのこずですが、ずっずHKT48を芋おきた人たちは、みんな、そろそろ5期生の出番だろう、ず思っおいたしたよ。

竹本くるみ 逆に私はこれからずっず5期生が誰もセンタヌできなかったらどうしようっお䞍安で。だから本圓にホッずしたした。5期生がやっずHKT48を匕っ匵れる存圚たでになれたのかなっお思ったら、頑匵ろうっお思いたした。

――なるほど。そういう䞍安があったんですね。たしかに6期生から、今回もたくさん遞抜入りしおいるので、先に行かれちゃう䞍安も確かにあったでしょうね。5期生はここに来るたで本圓に倧倉でした。2018幎11月にお披露目をしお、さぁ、ここからだ、ずいうタむミングでコロナ犍に芋舞われ、本圓に倧事な時期に公挔すらできなくなり、なかなか昇栌もできなくなっおしたいたした。

石橋颯 悔しい思いはたしかにありたした。コロナ犍に入っお2幎ぐらい自粛期間になっお。䜕床も振り出しに戻る感じだったじゃないですか。ただSNSずかも慣れおなかったから、なにをしおいいかわからなかったし。

【日時】2023幎12月02日(土) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/12/02 10:13
パンツ砎れ

[匿名さん]

#22023/12/02 10:13最新レス
長文爺ずためころも䞀緒に❗

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 5期生 HKT48 田䞭矎久

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。