1
2024/01/03 10:12
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11585567

HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者ら、総勢70人集結「Act ONE」開幕 “120分”に詰め蟌んだいた届けたい想い「Act ONE」ゲネプロレポ
HiHi Jets、矎 少幎、7 MEN 䟍、少幎忍者らが出挔する垝囜劇堎2024幎新春公挔「Act ONE」読みアクト・ワンが1日より東京・垝囜劇堎にお開幕。4グルヌプの個性溢れるショヌのほか、新春公挔では定番の楜曲やグルヌプを越えた亀流も。ここでは、このほど行われたゲネプロの様子をお届けする。※蚘事内ネタバレあり

◆HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者ら集結「Act ONE」

2025幎に建お替えのための䌑通を予定しおいる同劇堎。蚘念ラむンナップの第1匟公挔ずしお、27日たで党36公挔行われる。

挔出はALLキャスト、スヌパヌノァむザヌにはKinKi Kidsの堂本光䞀が就任。HiHi Jets、矎 少幎、7 MEN 䟍、少幎忍者の4グルヌプが䞭心ずなっお自らで構成・挔出を担い、今、ファンに䌝えたい気持ちを1幕構成の玄120分間ノンストップで届ける。

劇堎に入るずきらびやかな装食が斜されたステヌゞが目を匕く。劇堎内ではファンにずっおは耳銎染みのある各グルヌプの楜曲がBGMずしお流れ、非日垞空間が広がり、開挔たでの間にもより期埅が高たる。

◆HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者らカラフル衣装で勢揃い

幕が䞊がるず、金銀の装食が斜され癜いマント颚衣装が映えるHiHi Jets、ブルヌのきらめく衣装の矎 少幎、鮮やかな黄色い衣装の7 MEN 䟍、倏の蚘憶が蘇る赀い衣装に身を包んだ少幎忍者が勢揃い。ステヌゞ䞊の階段に敎列し、䞀気に新春公挔らしい華やかな空間に。圌らの真っ盎ぐず前を芋据える垌望に満ち溢れた衚情がみずみずしく、38人で「Act ONE」を歌い䞊げたハヌモニヌは圧巻だった。

同䜜は、メむンずなる4グルヌプがそれぞれをラむバル芖し、察立しおいるずいう蚭定。䞀人ひずりがほかのメンバヌ、グルヌプを芋返すためグルヌプごずにショヌを繰り広げるずいう構成だ。

◆HiHi Jets、5人でのフラむングで新境地を開く

トップバッタヌを務めるのは、幎々勢いが加速しおいるHiHi Jets。鮮やかなグリヌンが目を匕く衣装に着替え、ステヌゞ埌方から真っ赀なクラッシックカヌのフロヌトに乗り、「BOOOOOST UP」を熱唱。ミラヌボヌルやスモヌクのど掟手な挔出で芳客を匕き蟌む。圌らのステヌゞのテヌマは「垞に自由であるこず」。正しく、圌らの歊噚の1぀であるロヌラヌスケヌトでステヌゞを瞊暪無尜に駆け回る。

さらに、お喋り奜きな圌ららしいMCコヌナヌも。高橋優斗※「高」は正匏には「はしごだか」が「今からフリヌダムコヌナヌをやりたすヌ」ず高らかに宣蚀するず、ゞュニアたちも集たり、フリヌトヌクや特技披露が始たった。高橋から䜜間韍斗ぞの無茶振りも炞裂。たんざらでもない様子で無茶振りに応えた䜜間だったが、䌚堎の倱笑に思わず苊笑いする堎面もあり、メンバヌからも「さすがにフリヌダムすぎるわ」ずツッコミが飛んだ。

その埌、雰囲気が䞀倉し圌らのラむブなどでも床々披露しおいる「INSTINCT」でロヌラヌスケヌト×倪錓パフォヌマンス。力匷く息の合った挔目で魅了する。加えお、圌らの新しい䞀面が芋えたのは「COMPLETE」「HiHi Jets」。バラヌド調の楜曲に合わせ、高橋、橋本涌、猪狩蒌匥がしっずりず歌い䞊げる埌方で、井䞊瑞皀、䜜間が2人で絶劙なバランスを保ち、フラむング。続く、「HiHi Jets」でも゜ロパヌトで歌声を響かせ、党員でフラむング。地䞊を駆け回るだけではなく、空間をも自由に叞り、5人が倧切にしおいるずいう「自由・フリヌダムな゚ンタヌテむメントを届ける」こずを䜓珟しおみせた。

◆7 MEN 䟍、ラップ・ダンス・バンド 倚圩さアピヌル

バンドスタむルを歊噚ずしおいる7 MEN 䟍が2番目に登堎。「男らしさ・い぀でもどんなずきでも荒々しくワむルドに生きる」をテヌマに、ラップ・ダンス・バンドず同䞀グルヌプずは思えない倉化を芋せるショヌを繰り広げ、衣装はメンバヌの䞭村嶺亜が担圓した。

ステヌゞ䞭倮にそびえ立぀塔のようなセットの䞊で、拡声噚を䜿ったラップ調の楜曲「B4N4N4」の披露で勢いづけ、倏のラむブでも披露し、Sexy Zoneの菊池颚磚プロデュヌスでも話題ずなった「Hot Night」のダンスパフォヌマンスでワむルドさ党開に。バンドスタむルずしおは、アコヌスティックギタヌの音色が心地よい「Act ONE」の匟き語りアレンゞや新曲「Chaos Killer」、グルヌプ初のオリゞナル楜曲「シャりト」を感情たっぷりに歌い、挔奏を奏でた。

6人の熱い思いがステヌゞ䞊でぶ぀かり合い、劇堎のボルテヌゞは䞊昇。7 MEN 䟍の代名詞ずも蚀えるバンド線成だけではなく、これたで培っおきた歌唱力や衚珟力を存分にアピヌルする空間を䜜り䞊げおいた。

◆矎 少幎、豪華絢爛なパフォヌマンスで茝く

3番目に登堎したのは、矎 少幎。ステヌゞ䞊には、ステンドグラスをあしらったセットが登堎し、「Beautiful Love」を歌唱。䞭倮には6人の肖像画が描かれ、掋通颚のセットを自由に動き回りながらパフォヌマンスした。

その埌、メンバヌカラヌを基調ずした和颚のきらびやかな衣装に着替えた6人。藀井盎暹はしなやかなダンス、金指䞀䞖は埗意ずするラップ、䜐藀韍我は持ち前のスタむルの良さを掻かしダむナミックなフラむング、浮所飛貎は垃を手に華やかに舞うフラむングを堂々ず披露した。

さらに「ねぇ もっず」「奇跡が起きるずき」「Sing it」ず怒涛のメドレヌで6人ののびやかな歌声ず指先足先たで矎しく揃い、映像を駆䜿したパフォヌマンスで魅了。テヌマである矎しさずきらびやかさを远求した6人でしか䜜り出すこずのできない豪華絢爛なショヌを届けた。

◆少幎忍者、どのグルヌプにも負けないパッション・ダむナミックさで勝負

最埌に登堎した少幎忍者は、「誰よりも情熱を持぀こず。パッションを前にすれば怖いものなんお䜕もない」ずいうテヌマをもずに「Dream倢」を掲げたストヌリヌ仕立おで展開。登堎前にはメンバヌが口々に叶えたい倢や思いを語っおいる音声が流れる。ステヌゞ埌方から、ナポレオン颚衣装に身を包み、凛々しい衚情のメンバヌがせり䞊がっおくる。䞭倮に立぀織山尚倧が「これは僕たちの倢ず垌望。その倢を圢にした感情のステヌゞ。それが僕たちのパッション」ず宣蚀したのをきっかけに、倧海原を背負ったメンバヌが気合いの雄叫びを䞊げながら前進。どんな荒波にも負けない匷い芚悟を新曲「Dreamers」に茉せお熱く衚珟した。

ショヌ冒頭から倧人数線成を掻かしたダむナミックなブレむキン、鉄栌子やロヌプを駆䜿したパルクヌルやフラむング、䞊䞋巊右劇堎の空間を䜙すずころなく䜿ったアクロバットなどで圌らがデザむンした゚ンブレムが描かれたセットを21人が瞊暪無尜に舞い、目たぐるしく堎面が倉換する。

䞀方で、グルヌプ初のオリゞナル楜曲「倪陜の笑顔」を溢れる笑顔ずパッションで明るくパフォヌマンスし、少幎っぜさず倧人っぜさのギャップが垣間芋える瞬間も。さらに圌らにずっお初の単独座長公挔ずなった「俺たちのBANG」でも銎染みがあり、長幎歌い継がれファンから愛されおいる「Ready to Rise」、「The Shining Star」を完党䜓で堂々ず披露するなど、䌝統ず挑戊を融合したショヌを党力で䜜り䞊げ、21人の個性が混ざり合いたずたった情熱で劇堎を揺らした。

◆HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者らグルヌプの垣根越えたパフォヌマンスも

察立し合っおいるずいう蚭定でいがみ合っおきた4グルヌプだが、ここたでのパフォヌマンスを終え、い぀しか互いを称え合い、倧きな同じ倢を目指し歩んでいるずいう仲間意識を持぀ように。先茩たちから受け継いだ「闇を突きぬけお」、真っ赀なスヌツに癜手袋が印象的な名曲「Not Enough」を出挔者がステヌゞいっぱいに広がる姿は圧巻だった。

日替わりパファヌマンスでは、少幎忍者の黒田光茝、元朚湧、檜山光成、安嶋秀生、鈎朚悠仁、長瀬結星によるラップを混ぜたノリの良い楜曲で新たな旋颚を巻き起こし、矎 少幎・䜐藀、金指、少幎忍者・内村颯倪、深田竜生が自ら䜜詞したずいうバラヌド楜曲をロマンチックな雰囲気で4人のハヌモニヌを響かせた。さらに、HiHi Jets・井䞊、矎 少幎・岩厎倧昇※「厎」は正匏には「た぀さき」、7 MEN 䟍・䞭村、䜐々朚倧光、少幎忍者・織山によるダンスず歌声、モニタヌに映し出されたむラストなどを芋事にマッチさせたパフォヌマンス、HiHi Jets・橋本ず少幎忍者・鈎朚悠仁ぱレキギタヌ、7 MEN 䟍の菅田琳寧はサックス、矢花黎はドラム、少幎忍者・青朚滉平はピアノずトランペット、皲葉通陜はベヌスをそれぞれ挔奏するなど異色のコラボレヌションも実珟させた。

ほかにも、ゞュニアたちが各グルヌプのショヌの合間に登堎し、新曲「すたヌず」を披露し、盛り䞊げる堎面やお揃いの衣装を着甚しフレッシュなステヌゞも繰り広げられた。

箄120分間の䜜品の最埌には、党員が真っ癜なスヌツに身を包み、冒頭ず同様「Act ONE」を熱唱し、楜曲に蟌められたメッセヌゞを粟䞀杯届けた。1幕を通しおこれからの未来を担う圌らの今しか出せない茝きを届けた出挔者たち。高橋は本公挔の最埌に「千秋楜たで怪我などなく乗り越えたいず思いたす」ず力匷く宣蚀し、笑顔を芋せるず、ほかの出挔者たちにも笑顔が広がり、達成感に満ち溢れた雰囲気に劇堎が包たれ、倚幞感が広がった。手探りの状態から党員で䜜り䞊げたかけがえのない時間、経隓は将来の掻動ぞの自信に繋がるこずだろう。

゚ネルギッシュなパフォヌマンスを繰り広げ、党身党霊で挑む真っ盎ぐな姿勢や県差しや流れる汗からは圌らの䞊々ならぬ努力や熱い想いがひしひしず䌝わっおきた。どうか圌の未来が少しでも明るくあるこずを願うず共に、HiHi Jets、矎 少幎、7 MEN 䟍、少幎忍者を始めずしたゞュニアの今埌の成長ず進化からたすたす目が離せない。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月03日(æ°Ž) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/03 10:12最新レス
ケツを掘られた奎等

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 少幎忍者 HiHi Jets

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。