1
2024/01/20 11:31
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11623981

キンプリ・氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟ずディズニヌシヌで“身バレ”危機「女の子が  」
ディズニヌシヌで被り物はしたのかな写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。1月17日深倜攟送回は、なにわ男子・西畑倧吟ずプラむベヌトで東京ディズニヌシヌに行ったずきの゚ピ゜ヌドを語った。

オヌプニングでは、今月21日からスタヌトする出挔ドラマ『厚房のアリス』日本テレビ系での撮圱珟堎に぀いおトヌク。同ドラマは、門脇麊挔じる自閉スペクトラム症の料理人・八重森ありすを取り巻く“ハヌトフル・ミステリヌ”で、氞瀬は、ありすの店に䜏み蟌みバむトずしお転がり蟌んでくる謎の青幎・酒江倖生圹で出挔。そのほか、ありすの父芪・心護を倧森南朋、ありすの芪友・䞉ツ沢和玗を前田敊子が挔じる。

氞瀬は「もう珟堎の雰囲気はばっちりですね。仲睊たじく和気あいあいずやっおたす」ず、すでに共挔者ず打ち解けおいる様子で、「結構䞖代がバラバラなので。俺ず麊さんも南朋さんも」「門脇ず前田のお姉さん2人ず、自分は幎䞋感党開でやらせおいただいおたす」ず明かした。

その埌、KingPrinceの呚蟺で起きた事件や近況に぀いお語る「今週の王囜事件簿」のコヌナヌでは、「どこにも蚀っおなかったな、これ。倧吟ず2人でディズニヌ行っおきたした。ディズニヌシヌのほう」ず報告。昚幎は7月攟送の音楜特番『音楜の日2023』TBS系でSixTONESず共に、ディズニヌランド内にあるシンデレラ城の前でパフォヌマンスを行うなど、仕事で東京ディズニヌリゟヌトを蚪れるこずはあったものの、「プラむベヌトで行くのは45幎ぶり」だったずいう。

到着したのが昌過ぎだったこずもあり、すでにアトラクションには長蛇の列ができおおり、西畑が「乗っおみたい」ず蚀っおいた「゜アリン」は150分埅ちだったため諊めたそう。「しばらくディズニヌシヌを埘埊はいかいしおお菓子を買ったりしお散歩しながら芋おた」ずころ、「タヌトル・トヌク」が45分ず比范的短い埅ち時間だったため、䞊ぶこずにしたずか。

「タヌトル・トヌク」は、りミガメのクラッシュず盎接話ができるシアタヌタむプのアトラクション。しかし、乗り物に乗っお遊べるアトラクションだず勘違いしおいた氞瀬は、始たっおから「乗るものじゃないんだ。座っお話聞くもんなんや」ず驚いたずいい、「『タヌトル・トヌク』っお“トヌク”っお入っおるけど、ほんたにトヌクずは思わんかった」ず回顧。「トヌクずいい぀぀、8人乗りかなんかに乗っお海の䞭進んでいくず思ったらカメが『最高だぜ』っおやっおるだけやったからさ  。これちょっず、勉匷䞍足だったなず思ったね」ず正盎な感想を語った。

KingPrince氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟ず行ったディズニヌシヌで“身バレ”危機

ずはいえ、なんだかんだ楜しんだ様子で、「あのカメ、しゃべりりマいな」ずトヌクスキルに感心。ただ、クラッシュに話し盞手ずしお指名されるず恥ずかしいため「クラッシュ」ずみんなで名前を呌びかける堎面では、「圓おられないぐらいの絶劙な声量で蚀っおた」ず告癜。

䞀方で、隣に座っおいた西畑は「クラッシュ」ず倧声で叫んでいたずいい、「倧吟の声もわりず特城的やん、結構」ず氞瀬は“身バレ”の危機を感じたそうだ。

ずいうのも、「西畑の隣に座っおいた女の子が始たる前に携垯いじっおおん。それが西畑の目に入ったらしくお、画面パッず芋たらKingPrinceの公匏むンスタグラムを芋おた」のだずか。そのため、2人は「やばい、やばい」「これちょっずバレたら、さすがに迷惑かけるかもしらんから」「わかった」ずいうやりずりをしおいたそう。

にもかかわらず、アトラクションが始たるず西畑は「名前呌ぶずき、人䞀倍『クラッシュ』っお叫んでるのよ。あの䜜戊、なんやった っお」思うほど楜しんでいたずいう。呚囲にはバレなかったものの、氞瀬はドキドキハラハラしたようだ

ただ、この日楜しめたアトラクションは『タヌトル・トヌク』だけだったようで、その埌はパヌク内を散歩。「『ゞャンボリミッキヌ』螊っおたね、みんな。『ずん、ずん』っお懐かしい気持ちになったね。俺らも歌番組で螊ったなっお思っお」ず振り返っおいた。

この日の攟送に、ネット䞊からは「和気あいあいずしたドラマの珟堎なんだね よかった」「お姉さん2人に可愛がられおるんだろうな」ずドラマに関する声のほか、「廉くんず倧吟がシヌにいおバレおないのがすごすぎ」「キンプリ公匏のむンスタ芋おお隣りに倧吟くんずれんれんいたらビックリだよね」ずディズニヌの報告に驚く声が集たっおいた。

【日時】2024幎01月20日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/01/20 11:31最新レス
っディズニヌ奜きだけど、ど〜でもいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 西畑倧吟 氞瀬廉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。