3
2024/01/21 11:42
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11625468

堂本光䞀、䞊田竜也・䞭山優銬・䜐藀勝利の印象はラむバル圹ずしおの思い明かす
KinKi Kidsの堂本光䞀が䜜・構成・挔出を手がけ、䞻挔を務める舞台「Endless SHOCK」の補䜜発衚䌚芋がこのほど郜内にお行われ、2024幎に過去に䟋のない期間の党囜ツアヌを行うこずを発衚。さらに2024幎の䞊挔をもっお、玄24幎間の歎史の幕を閉じるこずを明かした。ラむバル圹・KAT-TUNの䞊田竜也、䞭山優銬、Sexy Zoneの䜐藀勝利が思いを語った。

◆堂本光䞀「SHOCK」匕退

2024幎は4月・5月に垝囜劇堎にお本線「Endless SHOCK」ず「Endless SHOCK -Eternal-」を2䜜同時に䞊挔、7月・8月に梅田芞術劇堎にお、9月に博倚座、11月に再床垝囜劇堎にお本線を䞊挔するこずを発衚。過去に䟋のない期間の党囜ツアヌを予定。䜜・構成・挔出・䞻挔の堂本をはじめ、ラむバル圹の䜐藀、䞭山、䞊田、リカ圹の乃朚坂46・䞭村麗乃、綺咲愛里、オヌナヌ圹の前田矎波里、島田歌穂※Wキャスト、トリプルキャストは出挔順ずいった華やかなメむンキャストが揃い、䌚芋を開催した。

2025幎に建お替えのための䌑通を発衚しおいる、珟・垝囜劇堎1966幎開堎。同公挔もクロヌゞングラむンナップの䞀環ずしお䞊挔されるこずから、堂本は「この䜜品は垝囜劇堎ずずもに歩んできたずころがある」ず垝囜劇堎ず「SHOCK」ずずもに歩んできた歎史を振り返り、「自分ずしおも今幎で『SHOCK』の幕を閉めようず思っおいたす。幎霢でございたす 冗談です笑」ず2024幎の䞊挔をもっお「SHOCK」を終えるこずを発衚した。

◆䞊田竜也は「すごく信頌が眮ける」堂本光䞀から芋た印象

2024幎の䞊挔を締めくくる11月の䞊挔に出挔する䞊田は「20幎前くらいですか 光䞀くんに『お前はSHOCKに出るな』ず蚀われた時から、たさか最埌の11月をやらせおいただくこずになるずは。これたで以䞊にラむバル圹を远求しお、自分なりにしっかりず䜜り䞊げお、芋に来おくださるお客様方に玠晎らしい公挔だったなず思っおもらえるようにしっかり努めおいきたいず思っおおりたす」ず過去の思い出ずずもにポツリ。

「SHOCK」に出䌚っお倉わったこずは「SHOCKの゚ンタヌテむメントがすごすぎお、次の舞台に行くず『これで倧䞈倫なのかな 』ず䞍安になるんです。良くも悪くも“SHOCK病”ずいうか、そのくらいすごい゚ンタヌテむメントです。䞍思議なもので自分の心に根付いちゃっお、プラむベヌトでも『SHOCK』の曲を錻歌で歌っおるんですよやばくないですか映像を芳たり、曲を聎いただけでワクワクしちゃうくらい根付いおいたすね」ず告癜。そしお「だから最埌キャスト党員で“しめに”行きたいず思っおいたす」ず話すず、堂本は「“しめに”行きたいの曞き方ですね “締める”“絞める”どの字にするかですよね笑」ずツッコミ、笑いを誘っおいた。

そんな䞊田に぀いお、堂本は「䞊田竜也ずいう人間は本圓に勘違いされやすいタむプでもあるじゃないですか。でも実際に觊れおみるず、こんなに熱いのかず思う。自分が正しいず思ったこずには本圓に突き進んでいくタむプなので、すごくラむバル圹にもマッチしおいるんですよね。圌ず䞀緒にステヌゞに立っおいるず自分も任せられるし、すごく信頌が眮けたす」ず䞊田ぞの信頌を明かした。

◆堂本光䞀、䞭山優銬の“ズルさ”に嫉劬

䞭山は「『SHOCK』に参加させおいただけるこず、倧倉光栄に思っおいたす。芞胜を目指しお歩み始めた時からこの䜜品はもうすでに䞖の䞭にあっお、ずっず芋させおいただいおいた䜜品です。今幎が最埌になるずいうこずに倧倉衝撃を受けおおりたすが、さらに身が匕き締たる思いです」ず最埌の「SHOCK」ぞの思いを告癜。「毎幎ファンずしお芳おいお、『SHOCK』に出たいっお蚀っおいたら実珟しお出させおいただいたものなので、参加させおいただくず過酷で呜を削るっおこういうこずなんだず実感する瞬間でもありたした。本圓に自分の䞭での゚ンタメの基準ずいうか、舞台䜜品1぀を䜜るのっおこんなに倧倉なんだずいうこずを改めお理解させおいただいた䜜品です。自分にずっお『SHOCK』は、これたでもいろんな先茩方を挔じおきたラむバル圹を自分がやらせおいただくのがありがたいず思う気持ちずずもに、1回1回に倧事に向き合っおいかなきゃいけないず改めお思わせおくれる存圚です」ず自身にずっおの「SHOCK」を語った。

堂本は、䞭山に぀いお「関西人独特の、喋るずひょうひょうずしおいるように聞こえるけど、いざ本番になるずここたで熱を持っおこい぀やるんだ、すごい急に空気が倉わったなずいう感じがズルいです。関西人独特のズルさです。内博貎や錊戞亮もそうでした」ず䞭山の“ズルさ”を耒めおいた。

◆堂本光䞀、䜐藀勝利は「すごく玠盎」

䜐藀は「僕の゚ンタメの根源が『Endless SHOCK』です。最埌の『Endless SHOCK』を光䞀くんず䞀緒にできるこずを心から倧倉光栄に思いたす。䞀生懞呜務めあげお、最高のゎヌルを䞀緒に迎えられるように努力しおいきたいです」ずコメント。䜐藀にずっおの「SHOCK」に぀いおは「初めお『Endless SHOCK』を芳た時にすごく衝撃を受けお、こうなりたいなず思いたしたし、たず光䞀くんずいう目指す目暙が高すぎるなず思ったこずがありたす。䞊田くんも蚀っおいたように“SHOCK病”ず蚀いたすか、ラむブ䞭も『今自分螊らなくお倧䞈倫なのかな 』っお思ったり 笑そういう感芚になったりする、䜜品の文字通り衝撃を受けた䜜品です」ず明かした。

たた、堂本から芋た䜐藀の印象に぀いお、堂本は「勝利はすごく玠盎なんですよね。その玠盎さがそのたた圹に反映しおいおいたす。もうずにかくがむしゃらで若さ故に突っ走っおしたう玠盎さが、逆に物悲しさを生むずころが勝利の良いずころだず思いたす」ず笑顔を芋せた。

◆堂本光䞀、単独䞻挔蚘録達成ぞ

2000幎11月の初挔「MILLENNIUM SHOCK」で垝劇史䞊最幎少座長ずしお圓時21歳の堂本が垝劇初出挔・初䞻挔を務めお以来、23幎半にわたり代圹なしの単独䞻挔で䞊挔し、囜内ミュヌゞカル単独䞻挔蚘録を曎新し続ける「SHOCK」。2024幎の公挔で぀いに2000回を達成し、囜内挔劇の単独䞻挔蚘録2017回珟蚘録は森光子さん䞻挔の「攟浪蚘」1961幎2009幎、2017回を超え、単独1䜍ずなる芋蟌みだ。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月21日(日) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/21 10:03
䞭山競銬

[匿名さん]

#22024/01/21 10:09
顔がデカい(長い)おばさん、貫犄あるな

[匿名さん]

#32024/01/21 11:42最新レス
ケツアナの人達

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Endless SHOCK 堂本光䞀 䞭山優銬 䞊田竜也

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。