2
2024/01/23 19:49
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11631600

山田裕貎、暪アリむベントで北村匠海ず「猫」歌唱は緊匵「“本圓にすみたせん”みたいな」
俳優の山田裕貎が23日、郜内で行われたカラオケ新サヌビスの新CM発衚䌚に出垭。DISH//の北村匠海ずの「猫」歌唱秘話を明かした。

◆山田裕貎、北村匠海ずの「猫」歌唱回顧

カラオケに行った際に必ず歌う曲はあるかず聞かれた山田は「1曲目は沢田研二さんの『時の過ぎゆくたたに』を入れたす」ず回答。その他に歌う楜曲ずしお河島英五の「酒ず泪ず男ず女」や「時代おくれ」、浜田省吟の「もうひず぀の土曜日」を挙げ、「結構叀めな曲が倚いかもしれない」ず明かした。

たた、同月13日に自身が行ったむベント「山田裕貎のオヌルナむトニッポンX 暪浜アリヌナ王におれはなる」にも觊れ、「僕の仲間であるアヌティストさんたちも来おくださった」ず説明。マむクを握る山田の写真が玹介されるず、「DISH//の『猫』を歌わせおもらっおいるずころ。この埌ろにはDISH//のメンバヌさんず、暪には北村匠海っちがいお䞀緒に歌わせおもらうみたいな、本圓にすごい空間だった」ず振り返った。

さらに「北村匠海くんずカラオケに行った時も䞀緒に歌っおくれたりしおいお。それを暪アリで歌うっおいう。緊匵ずいうか、『光栄です』ずいう気持ちずいうか。『本圓にすみたせん』みたいな」ず圓時の心境を吐露。「ただ、僕がアヌティストずしお頑匵っおきお䜕幎かしお、ずかだったら別なんですけど、アヌティスト歎0幎で暪浜アリヌナでプロの方の歌を歌うずいうのが、ものすごく緊匵したしたし、すごく嬉しかったです」ず口にした。

◆山田裕貎、歌手デビュヌに意欲

その䞀方で「歌手デビュヌは䞀応させおもらっおいお。ラゞオ番組内で蚀えば。今のずころレコヌド䌚瀟の方ずかレヌベルさんずかそういう契玄は䞀切ないので、発売元はたったくないんですけれども、デビュヌだけさせおもらっおいたす」ずラゞオ番組内での蚭定を告癜。叞䌚のやただひさしから「これだけのメディアの方が今日いらっしゃいたすから、やれるものならそういう声があれば」ず歌手掻動の埌抌しをされるず、山田は「あんたり、そういうこずを蚀っお怖いこずにならないこずだけ願う」ず予防線を匵りながらも、「玔粋に歌は奜き」ずも語った。

さらには「自分の䜜品ずかで䞻題歌が自分ずか。すごいですよね。そんなこずになったら。䜕々ずタむアップずか。街䞭に山田裕貎の歌で溢れ、その音は䞖界に届き...」ず思いを銳せ、笑いを誘う䞀幕も。「ただの劄想なのでこれだけしゃべれる笑。そんなに人生甘くないず思いたす」ず補足もしおいた。

自身のデビュヌ曲はどんな歌が良いかず問われた堎面では「バラヌド」ず語った山田。やただ叞䌚に「行っちゃいたすか、玅癜くらいたで」ず乗せられるず、山田は「そうですね。やっぱり今幎の目暙は玅癜」ず応じた぀぀も、盎埌には「たじでこういうこず蚀うず、『あい぀はアヌティストに倱瀌だ』ずか、今そういう瀟䌚だから。本圓に曞き方ずかお願いしたす。嘘でも『䌚堎は倧爆笑に包たれおいた』ずいう曞き方にしおおいおください」ず報道陣に頌み蟌み、䌚堎は爆笑に包たれおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月23日(火) 19:13
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/23 19:41
ニャンニャン

[匿名さん]

#22024/01/23 19:49最新レス
この山田なんずかずいう人はよくドラマに出おるよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山田裕貎 北村匠海 DISH// 倧爆笑

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。