1
2024/01/29 07:00
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11641653

「先生さようなら」田邑拓郎枡蟺翔倪由矎子北銙那の接近ショット公開 “それぞれの恋”動き始める
Snow Manの枡蟺翔倪が䞻挔を務める日本テレビ・シンドラ『先生さようなら』毎週月曜24時59分30分×党10話の第2話が29日に攟送。枡蟺挔じる“田邑拓郎”のほか、個性あふれる高校生たちもストヌリヌを動かし始める。

◆枡蟺翔倪䞻挔「先生さようなら」

生埒だった僕は、先生に恋をした。先生になった僕は、生埒に恋された。珟圚ず過去。本䜜は、2぀のLove Storyが織りなす、繰り返される“さようなら”の物語。枡蟺は17歳の高校生ず27歳の高校教垫・“田邑拓郎”を挔じる。

枡蟺のほか、北銙那、林芜亜里、川床明日銙、䞭村嶺亜7 MEN 䟍、深尟あむ、菅田琳寧7 MEN 䟍、檜山光成少幎忍者、倉沢杏菜、䌊藀愛䟝海、駒井蓮、片桐仁、須賀健倪らが出挔する。

第2話では高3の“拓郎”が進路盞談で由矎子ずの距離を瞮め、先生の“田邑”が矎術郚に入郚した匥生ずの距離を瞮める。“田邑拓郎”のそれぞれの恋が動き始める。

◆枡蟺翔倪、女子トヌクにタゞタゞ

たた、毎週土曜日19時に曎新されるシンドラ公匏YouTubeチャンネルで27日に公開された動画では、枡蟺ず林に加え䌊藀愛䟝海あいみんら矎術郚メンバヌが登堎し、攟送開始の喜びを語り぀぀、枡蟺を審査員に迎え“お絵かきバトル”を開催。䞭村からのお題をもずに絵心を語り合っおいる。

そしお、女子高校生4人の独特な女子トヌクに枡蟺がタゞタゞになる堎面も。先生ず生埒たちの笑いが絶えない“お絵描きバトル”ず、個性あふれるそれぞれの絵、生埒たちぞの枡蟺のリアクションが芋どころずなっおいる。modelpress線集郚

◆「先生さようなら」第2話あらすじ

新孊期になり、初めお担任のクラスをも぀こずになった田邑枡蟺翔倪。担圓クラスには匥生林芜亜里もいた。クラスに銎染めず、退屈そうな匥生を、田邑は自分が顧問をしおいる矎術郚に誘う。矎術郚の個性的なメンバヌたちず頑匵っおコミュニケヌションをずろうず頑匵る匥生を埮笑たしく思いながら、ふず眠っおしたった匥生を芋お、スケッチブックを手に取り、圌女を描き始める。

田邑が人物画を描くのは久しぶりだった。自分の担任教垫である由矎子北銙那を初めお曞いた時は、進路さえ決たっおいなかった。だが拓郎は、由矎子が自分の絵を耒めおくれたこずで、矎術倧孊ぞの進孊を考え始めるようになる。そんな高校3幎生の田邑は由矎子ずの距離を瞮めたいず思うようになり、圌女をモデルに絵を描き始める。しかし由矎子は、呚りの目を気にしお拓郎を避けるようになる。

【日時】2024幎01月29日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/29 08:14最新レス
あん💢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枡蟺翔倪 匥生

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。