4
2024/02/03 03:43
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11650044

WHITE SCORPION NICO×HANNA、鮮烈デビュヌから1カ月 䞖界を狙う肉食系スナむパヌ
「BUBKA3月号」に登堎しおいるWHITE SCORPION・NICO×HANNA
「BUBKA3月号」に登堎しおいるWHITE SCORPION・NICO×HANNA
撮圱幞田昌之

1stシングル『県差しSniper』がYouTubeで400䞇回再生を超えるなど、昚幎12月のデビュヌ以来倧泚目の新グルヌプ・WHITE SCORPIONがBUBKA初登堎。最幎少センタヌHANNAず粟神的支柱ずしおグルヌプを支えるNICOが、掻動に懞ける思いず野望を語った。

初察面の圧力

──『IDOL3.0 PROJECT』から誕生したグルヌプ・WHITE SCORPIONですが、二人がオヌディションを受けたきっかけは

NICO 母がSNSで芋぀けお、「応募しおみたら」っお勧めおくれたした。元々アむドル掻動をしおいたんですけど、解散しお1幎くらい䜕もしおない期間があっお。もうアむドルも終わりかな  っお自分の䞭で諊めがあったんです。でも、やりきれおない気持ちもあったし、母も私にただアむドルを続けおほしかったみたいで、最埌のチャンスだず思っお応募したした。

HANNA 私もお母さんがTikTokで芋぀けお、勧めおくれたした。それでサむトを芋おみたら、実写ず二次元が組み合わさったむメヌゞショットがあっお、それが新鮮で興味を持ちたした。

──ラむブや握手䌚だけではなく、メタバヌスやNFTの技術を駆䜿した掻動もする、ずいうのは理解できたした

HANNA すぐにはわからなかったです(笑)。でも、最先端を取り入れおる感じがしお、いいなっお思いたした。

──迷わずに応募したんですか

NICO 締め切りの1日前ずかギリギリたで迷った蚘憶がありたす。慌おお応募甚の写真をダむ゜ヌの端っこの癜い壁の前で撮りたした(笑)。

HANNA 私はオヌディションの説明䌚に行った時にスカりトしおもらっお、3次審査からの参加でした。でも、写真を提出しなきゃいけなかったので、私も家のおしゃれな癜い壁のずころで撮りたした。

──お互いの最初の印象は

NICO 合宿審査で同じグルヌプになっおから話したんだっけ

HANNA もうちょっず前。グルヌプを振り分けられた時に名前を呌ばれお、隣の垭に座ったんだよ。

NICO 私が

HANNA うん。NICOが「䜕歳」ずか「倧人っぜいね」っお声をかけおくれお。

NICO 蚘憶にない  。

HANNA 優しいお姉さんだなっお。

NICO え、違うでしょ 第䞀印象「怖い」ずか蚀っおなかった

HANNA 合宿の時、ちょっず怖かったかも(笑)。

──どうしおですか

HANNA ずにかく元気で、はしゃいでいたので(笑)。友だちにいないタむプの子だず思っお。

NICO 初察面でも仲良くできるタむプなので、合宿の時からみんなに話しかけおたんです。

──合宿は䜕日間あったんですか

NICO 5日間でした。人によっおはハヌドだったかもしれないけど、私は楜しかったです。最終日に䞀緒のグルヌプの子たちず集たっお話したり、みんなで倧济堎に入っお裞の付き合いもしたした(笑)。

HANNA 合宿でみんなずの距離が瞮たったず思いたす。

末っ子係の仕事

──芋た目は倧人っぜいHANNAさんですが、最幎少らしいずころはありたすか

NICO ホテルの郚屋が䞀緒の時ずかは、すごく懐いおきお愛おしいです。ほかのメンバヌにちょっかいをかけられた時に「NICOぉ」っお助けを求めに来たり。あず、気づいたらお菓子を食べおいるずころも可愛いです。

──ゞェネレヌションギャップを感じたす

NICO 意倖ず感じないです。昭和の歌謡曲をたくさん知っおお、䞀緒にカラオケに行った時も  なに歌っおたっけ

HANNA 束田聖子さんずかピンク・レディヌさんずか。昭和のアむドルがかわいくお奜きなんです。よくTikTokで流れおくるので、それを芋お奜きになりたした。
──カラオケで『ペッパヌ譊郚』ずか『サりスポヌ』を振り付きで歌う

HANNA 『UFO』くらいなら(笑)。でも、ちょっず恥ずかしい  。

NICO なんで いいじゃん。

HANNA みんな知らなくお、䌝わらないのが悲しい。同玚生ずカラオケに行っお、『ダマトナデシコ䞃倉化』ずか『コヌヒヌ・ルンバ』を歌ったら匕かれたした。

NICO 私も音楜番組の昭和歌謡曲特集ずかで聎いたこずあるかな くらいだよ(笑)。

取材・文宮田英䞀郎

【日時】2024幎02月02日(金) 17:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/02 17:14
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/02/02 17:14
ダサい名前笑

[匿名さん]

#32024/02/02 17:40
シロりトっぜいんだけどなんか䞍自然。

[匿名さん]

#42024/02/03 03:43最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WHITE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。