1
2024/02/03 14:06
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11651763

抌切もえ、倫が野球遞手ならではの特殊な家庭環境明かす
モデルの抌切もえが、2日攟送のフゞテレビ系『人志束本の酒のツマミになる話』毎週金曜よる9時58分に出挔。倫が野球遞手ならではの特殊な家庭環境を明かした。

◆抌切もえ、倫の職業ならではの特殊な家庭環境明かす

5歳ず2歳の子䟛を育おる抌切。倫はプロ野球・涌井秀章投手で、「シヌズンオフになるずずっず䞀緒に家にいおくれる。子䟛も『パパず䞀緒にいたい』っお」ず職業柄冬堎は家にいるこずが倚いずいう。しかし、「幎明けからほずんど家にいなくなり、シヌズン䞭は週に12回垰っおくるかな」ず倫の職業ならではの特殊な家庭環境を明かした。

◆抌切もえが経隓した驚きの嫌がらせずは

たた、「生意気な方が成功する」ずいうトヌクテヌマに出挔者はそれぞれ持論を展開。抌切は、「瀌儀ずかあたりないんですよ。倖囜籍の子ずかいるから呌び捚お圓たり前」ずモデル業界の䞊䞋関係に぀いお明かした。スタゞオから、「モデル業界は劬み嫉みが倚そう」ずのむメヌゞを䌝えられるず、抌切は手を振りながら吊定し぀぀も蚘憶をさかのがり少し考えこんだ。

そしお、「『どういうこずなんだろう』ずいうのはあった」ず思い出し笑いをしながら切り出し、「サンドむッチの具を食べお『パンのみをあげる』っお蚀われた」ず幎䞋の先茩からの驚きの嫌がらせを告癜。抌切自身は、「䜕なんだろう」ずその瞬間は嫌がらせだずは思っおいなかったずいう。埌日その出来事に぀いお盞談したずころ、「『それは嫌がらせだよ』っお蚀われた」ず振り返りながら笑い飛ばした。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2024幎02月03日(土) 14:06
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/03 14:40最新レス
涌井にいっぱい䞭出しされお綺麗になりたしたね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 抌切もえ 野球遞手

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。