2
2024/02/24 15:17
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11654947

䜐々朚蔵之介、なにわ男子・高橋恭平らに远い詰められる「映画 マむホヌムヒヌロヌ」絶䜓絶呜の堎面写真解犁 ドラマ版の無料再配信も
俳優の䜐々朚蔵之介が䞻挔を務め、元乃朚坂46の霋藀飛鳥、なにわ男子の高橋恭平らが出挔する「映画 マむホヌムヒヌロヌ」3月8日公開より新たな堎面写真が䞀挙に解犁。さらにTVerにおドラマの無料再配信も決定した。

◆䜐々朚蔵之介䞻挔「映画 マむホヌムヒヌロヌ」

环蚈発行郚数370䞇郚を突砎し、「週刊ダングマガゞン」講談瀟にお、2017幎より連茉䞭のヒットコミック「マむホヌムヒヌロヌ」が連続ドラマ化映画化。2023幎10月よりMBSTBSドラマむズム枠で攟送されたドラマシリヌズでは、どこにでもいる普通の父芪が嚘に危害を加えようずした圌氏を殺しおしたう衝撃の幕開けから、殺した圌氏が所属する半グレ犯眪組織に狙われながらも家族を守るための【呜がけの隙し合い】が繰り広げられた。

毎週倧ピンチが続くハラハラドキドキの展開に、芖聎者からは次の攟送を求める声が倚数噎出し、SNS䞊では「毎週ドキドキしながらみおいる」「展開が予想できない」「地䞊波でここたでやるずは ハラハラが止たらない」ず倧きな話題を呌び、衝撃的な結末ず共に最終回を迎えた。そのドラマシリヌズの䜙韻も冷めやらぬ䞭、ドラマの最終回から幎埌を舞台に【完結線】が描かれる映画版。

出挔は、䜐々朚、霋藀、高橋、朚村倚江、音尟琢真、淵䞊泰史、神野䞉鈎ら、原䜜再珟床100ず蚀われ泚目を集めたドラマ版キャストに加えお、接田健次郎、宮䞖琉匥、板倉俊之むンパルス、立川談春ほか個性豊かな実力掟が勢揃い。監督はドラマシリヌズの総監督も務めた俊英・青山貎掋。䞻題歌は「呪術廻戊」アニメ1期のオヌプニング曲などで話題を集めたEveが「むン゜ムニア」を曞き䞋ろした。

◆䜐々朚蔵之介、絶䜓絶呜の堎面写真䞀挙解犁

この床、哲雄䜐々朚にすべおの眪を着せられお逃亡生掻をおくっおいた恭䞀高橋ず哲雄が7幎ぶりに再䌚し土䞋座をしお謝眪するも、頭を掎たれ積幎の恚みをぶ぀けられる物隒なシヌンをはじめ、哲雄ず劻・歌仙朚村、愛息の地石塚が突劂攟火された自宅を芋䞊げ呆然ずする様子や、“クセ匷”の最狂ラスボス・志野接田が容赊なく歌仙ず地を脅す様子など、絶䜓絶呜に陥る鳥栖家の様子を捉えた堎面写真が䞀挙解犁。

さらには倧雚の䞭、神劙な面持ちの哲雄ず刑事ずなった零花霋藀が2人きりの車内で察峙する緊迫のカットや、物語の鍵を握る、キュヌトさずミステリアスさを持ち合わせる謎の青幎・倧沢宮䞖の゜ロカットも解犁。その正䜓は敵か味方かさらに倧沢が祈るように倧事に握るボヌルペンには、圌の過去に繋がる秘密が。真っ癜な衣装も、謎めいた倧沢ずいうキャラクタヌを際立おおいる。

぀いに家族にたで間野䌚の手が迫り、極限たで远い詰められるずいう状況に぀いお䜐々朚は、「もう逃げ堎が無くなった。぀いに远い詰められたっお感じですね。ドラマの時は深倜ではあるものの地䞊波攟送ずいう制玄がある䞭で、それでも凄く攻めおいたしたが、映画はやりたい事をずこずんやっちゃったなず。僕に察しお平気でナむフで切り付けおくるし、撃ちたくっおくるし、色々やっおくれたしたね。こっちもやり返したしたけどね笑。志野が僕の勀めおいる䌚瀟の隣にデスクに座っおいるずか、䌚瀟の倉庫に間野䌚のメンバヌが集たっおいたり 䜕でそんなこずになっおいるの笑ず時には笑っおしたいそうになるくらいに远い詰められおいたした笑」ず、ドラマを超える映画ならでは倧ピンチの描写で容赊なく远い蟌たれたず振り返る。

そんな䜐々朚の挔技に本䜜のプロデュヌサヌの束本桂子も「哲雄は殎られたり、流血したり、远い蟌たれたり 。い぀もはシュッずした雰囲気のある蔵之介さんに、ボロボロになっおもらいたしたが、ご本人も面癜がっおやっおくれたした。感情の振り幅をしっかりず芋せられるものにできたのは、蔵之介さんだからこそ」ず倪錓刀を抌した。

◆TVerでドラマ版が無料再配信

そしお、5日18時より、TVerにおドラマの無料再配信がスタヌト。合蚈3週間で党10話が無料で配信される。

“クセ匷な”狂気のラスボスを挔じた接田のナレヌションでおくる、ドラマの党おず映画の魅力が詰たったスペシャルダむゞェストPVも配信䞭。このPVを芋れば、映画版にもすぐ远い぀く。新キャストを加え、ドラマを超えるスケヌルで描かれる、愛する家族を守るための“お父さんの最埌の戊い”ずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月05日(月) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/05 08:18
ポコチン番

[匿名さん]

#22024/02/24 15:17最新レス
女優の杉本有矎さんがみんなのこずでそれはHey!Say!Jumpの山田涌介さんですっ❣

[玠敵にシンデレラ・コンプレックス]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐々朚蔵之介

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。