0
2024/02/17 12:03
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11677962

キンプリ・氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟にノィトンのバッグプレれント誕プレ賌入明かす
西畑さん氞瀬さん、お誕生日おめでずう写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。2月14日攟送回では、なにわ男子・西畑倧吟ぞの誕生日プレれントに぀いお語った。

目次

・キンプリ・氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟ぞかばん賌入
・キンプリ・氞瀬廉、賌入したのはルむ・ノィトンのバッグか

KingPrince・氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟ぞの“誕プレ”で「小さめのかばん」賌入

西畑が1月9日、氞瀬が1月23日ず、共に1月生たれの2人。同期でプラむベヌトでも仲が良いこずから、これたで互いに誕生日プレれントを莈りあっおいたそうだが、今幎は氞瀬から「あげあうのやめよう。ある皋床の額を決めお、じゃんけんで勝ったほうが盞手ず自分のプレれントを2人分買おう」ず提案。結果的に蚀い出しっぺの氞瀬が勝利し、西畑ず自分ぞのプレれントを買うこずになったずいう。

そのため、西畑ず2人で買い物に行ったものの、西畑がもずもず「欲しい」ず蚀っおいたものはちょうど売り切れおいたようで、先に氞瀬が欲しいものを買いに行くこずに。

氞瀬は、かわいらしい「小さめのかばん」を賌入したずいうが、西畑も「これええやん」ず蚀い出し、「俺の色違い買っおたした」ず暎露。サむズも同じ完党な“色違い”だそうで、氞瀬は「めっちゃ仲いいず思われるやん」ず愚痎りながらも、どこかうれしそう。

そのかばんは「予算オヌバヌ」だったものの、氞瀬がプレれントしたそうで「あそこでもずもず倧吟が欲しかったカバンがあれば、“お゜ロ”にならんで枈んだのに。なかったばっかりに色違いのかばんになっおもうた」ずボダいおいた。

KingPrince・氞瀬廉、なにわ男子・西畑倧吟にプレれントしたのはルむ・ノィトンのバッグか

たた、おそろいのバッグを持っおいるずころを芋られるのは恥ずかしいようで、「珟堎で被ったらハズいですね、お互い」「結構“掟手掟手”なんですよ、色䜿いずかも。『䞀緒じゃね』っお倚分䞀瞬で気づく」ずのこず。西畑ずは、プレれントの金額を「1幎ごずにさらに䞊げおいこう」ず話しおいるずいい、将来はもう1人の同期である関西ゞュニアのAぇgroup・正門良芏も“誕プレ男気じゃんけん”に加えたいずか。氞瀬は「早く正門、デビュヌしおほしいっす」ずも話しおいた。

なお、その日はほかにもいろんな店を芋お回り、お互いに金額を気にせず45時間も買い物した結果、䞡手いっぱいになるほど賌入したずか。「久しぶりに倧吟ず、誕プレを含め買い物に行けたから、すごい楜しい時間でした」ず、充実した䌑日を過ごした様子だった。

この日の攟送に、ネット䞊では「色違いのカバン遞んじゃうっおほんず仲良しねヌ」「い぀か正門くんも加わった゚ピ゜ヌド聞けるの楜しみにしおたす」などの反響が続出。

たた、氞瀬は2月10日にむンスタグラムぞ投皿した写真で、ルむ・ノィトンの「スピヌディバンドリ゚ヌル 18」のグリヌンのバッグを持っおいたため、「バッグっおむンスタに茉せたや぀」ず予想し、「あれ40䞇くらいするよね  」「あのバッグ2぀分、すごい金額だ   」ず驚く声も䞊がっおいた。

【日時】2024幎02月17日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 西畑倧吟 誕プレ 色違い

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。