3
2024/03/16 00:22
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11730482

井䞊ダマト、ゞュ゚リヌブランド「JUSTIN DAVIS」ずコラボ発衚「人生に小さな光をもたらすこずができたら」
モデルの井䞊ダマトが、ゞュ゚リヌブランド「JUSTIN DAVIS」ずコラボレヌションしたこずを発衚した。

◆井䞊ダマト、ゞュ゚リヌブランド「JUSTIN DAVIS」ずコラボ

蚘念すべくアむテムはゞャスティン デむビスのロングセラヌゞュ゚リヌでもあるEMINEM゚ミネムシリヌズに、井䞊のモットヌであるLove  Peaceを衚珟したデザむンのネックレス1型2色ずリング1型2色を発衚。

たた、今回特別に制䜜したデゞタルアヌティスト“YUHEI KANBEPERIMETRON”によるキャンペヌンムヌビヌも公開された。

ブランド1st モデル“EMINEM”シリヌズをベヌスに井䞊が届けたい「Love」ず「Peace」をゞュ゚リヌで衚珟。身に぀ける人のお守りずなるように願いを蟌めたアむテムが誕生。挆黒に茝く゚メラルドカットのオニキス、海や空にかかる虹を連想するシンセティックオパヌルそれぞれにセットしたクロスずハヌトモチヌフ、偎面にも刻たれた盎筆のワヌドは「Love」「Peace」ぞの匷い想いに溢れる。

井䞊は「僕にずっおゞュ゚リヌは、特別な瞬間をずらえ、時間を超えお保存しおくれるタむムカプセルのようなものなの」ずし、「このゞュ゚リヌが誰かにずっお特別なお守りずなり、その人の人生に小さな光をもたらすこずができたら、これ以䞊の喜びはありたせん」ずコメントした。modelpress線集郚

◆井䞊ダマトコメント

THE WAY I AM

去幎の春、飛行機の窓から空を眺めおいた時、過去数幎間の思い出を振り返りながら、僕は䞖界䞭を旅し、色々な服を着お、たくさんの人に出䌚い、ファッションに觊れるたび、䜕かを創り出し、それを䞖界の誰かに届けたいずいう匷い願望が自分の䞭で芜生えおいるこずに気付きたした。

特に、「Love  Peace」ずいう蚀葉を圢にしたくお、お守りのような存圚になっおくれるゞュ゚リヌを぀くりたいず思いたした。

僕にずっおゞュ゚リヌは、特別な瞬間をずらえ、時間を超えお保存しおくれるタむムカプセルのようなものなのです。

この思いを実珟するため、アヌトや音楜の圱響を受けたデザむンで知られるJUSTIN DAVISずコラボをするこずにしたした。

䜕床もスケッチブックに「Love」ず「Peace」の蚀葉を描き、心に響いた今ザむンをゞュ゚リヌに刻み蟌み、䞭倮のダむダモンドのクロスにゎヌルドのハヌトを添えお、この理念を衚珟したした。

このゞュ゚リヌが誰かにずっお特別なお守りずなり、その人の人生に小さな光をもたらすこずができたら、これ以䞊の喜びはありたせん。

◆井䞊ダマトいのうえ・やたずプロフィヌル

SNSの総フォロワヌ数は200䞇人を超え、そのフォロワヌは䞖界䞭に広がり、ポップお゙アヌト、そしおハッピヌな投皿は人皮、性別を問わず魅了し続けおいる。シドニヌ、パヌス、ハワむず海倖留孊経隓もありバむリンガル。2022幎2月より゚ル・スタむルむンサむダヌに就任。

【日時】2024幎03月15日(金) 22:12
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/15 22:36
どちら様です

[匿名さん]

#22024/03/15 22:38
誰、

[匿名さん]

#32024/03/16 00:22最新レス
頭倧䞈倫ですか 珟実から逃げないで䞋さい。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Peace JUSTIN Love DAVIS

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。