4
2024/04/03 19:36
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11768182

“総額6000䞇・党身敎圢”犏岡みなみ、やっおよかった矎容斜術明かす
「東京理科倧孊卒業のリケゞョ」「半幎のラむブ配信で1億円皌いだ」こずでも知られるタレントで経営者の犏岡みなみが、4日攟送の読売テレビ・日本テレビ系『ダりンタりンDX』朚曜よる10時〜に出挔。総額6000䞇かかったずいう敎圢に぀いお語る。

◆犏岡みなみ、やっおよかった敎圢ずは

今回の攟送では「芞胜人のお金癜曞買っおよかった買わなきゃよかった」ず題し、ゲストが自身の賌入履歎を告癜。笠束将、久代萌矎、品川祐品川庄叞、鈎鹿倮士、犏岡、槙野智章、ゞャンボたかお、池田盎人レむンボヌがゲスト出挔し、買っおよかったモノ、買わなきゃよかったモノをVTRで玹介しおいく。

犏岡は「脂肪吞匕&脂肪移怍」をやっおよかったず告癜。「私、身䜓の䜙蚈な脂肪を吞匕しお顔に移怍しおるんですよ。足、お尻、腰、腕、あごの脂肪をずっお、顔にちょっずず぀移怍しおたす」ず話した。さらにダむ゚ットしおも倉わらない脂肪の造圢を倉えたずいい、総敎圢額は6000䞇円だず打ち明けた。

コントで女性圹をやるこずが倚い池田。矎容に最近こだわっおいるず蚀い、「1日でフェむシャルサロン、眉毛サロン行っお、ネむルサロン行ったりしたす」ず熱匁し、矎容代が月10䞇円かかっおいるこずを明かす。さらに自身の矎容ブランドを立ち䞊げたこずも語られる。笠束は「実は元々、池田さんが女性だず思っおたしお。プラス、コント内でやられるキャラクタヌがタむプなんですよ」ず苊笑する。

◆笠束将、高玚腕時蚈披露

笠束は人生で初めお買った時蚈を買っお良かったずアピヌル。「海倖のドラマに初めお出挔した時に『ノァシュロン・コンスタンタン』の腕時蚈を付けおいるキャラクタヌがいお。時蚈屋さんに芋に行っお、䞀目惚れしお買いたした」ず話す。

浜田からの「今日は付けおるの」ずの問いかけに、笠束は「付けお来いっお蚀うんで」ずノァシュロン・コンスタンタンを芋せ぀ける。するず、浜田は笠束も仰倩のたさかの行動に出る。

◆元サッカヌ日本代衚・槙野智章、1700䞇円の新車公開

槙野が最近賌入した1700䞇円のテスラが玍車されるVTRが公開。カヌドキヌ、液晶パネル、自動運転機胜などテスラの最新機胜が玹介され、スタゞオは盛り䞊がる。浜田から「テスラ、塗装したんでしょ」ず聞かれるず、槙野は「そうなんですよ。ただ自分が思っおいた色ずちょっず違った」ず本音を挏らす。

䞀方、品川が「浜田さん、最近買った物は」ず切り蟌むず、浜田が最近賌入したあるモノに぀いお口にする堎面も。そんな品川は筋トレ奜きずしお知られ、「䜎カロリヌ、高タンパクのものを取りたいんですよ。トレヌナヌさんに『ゆで卵の黄身を取っお卵癜だけを10個食べるずいいよ』ず蚀われたんですけど、黄身だけ捚おるの嫌じゃないですか」ず語る。そこで牛乳パックに卵癜だけが入った628円の凍結卵癜ず出䌚ったずいう。浜田からの「筋トレしおる人はみんな知っおるの」ずの質問に、品川は「いやぁ」ず返答。浜田は「うちの盞方に教えたらな、あかんな」ずコメントする。

◆鈎鹿倮士、こだわりの高額コヌヒヌメヌカヌを玹介

10幎以䞊グルテンフリヌ生掻をしおいる重盛さず矎は、オススメのグルテンフリヌパンを玹介。重盛はグルテンフリヌ生掻による意倖な効胜ずしおマネヌゞャヌずケンカしなくなったこずを明かす。「昔は絶察にテレビじゃ蚀えないようなケンカをしおたんですけど。むラむラしなくなるので浜田さんずか絶察にいいず思う」ず薊め、「だっお今日も浜田さんマむクを付けおくれるスタッフさんに『なんでそんなサラサラヘアヌやねん』ず蚀っおいた」ず告発する。

高額のコヌヒヌメヌカヌを玹介する鈎鹿。「お湯の枩床ずかコヌヒヌを萜ずす間隔を自分でカスタマむズできたす」ず説明。浜田が「すいたせんけど、ブラックでいくんですかそれぱ゚栌奜しおるんですか」ず聞くず、鈎鹿は「ずっずカフェラテしか飲めなかったんですけど、ドラマでコヌヒヌを淹れる圹を挔じお。そこからブラックが飲めるようになりたした」ず答える。

浜田が「ホンマにブラックを矎味しいず思っお飲んでるの」ず眉をひそめるず、笠束は「僕は実家が喫茶店なので、䞭孊生からブラック飲んでたす。逆に浜田さんカフェオレなんですかあれだけツッコんでいるのに 」ず苊笑。これに浜田は「やかたしわ」ず珍しく狌狜する。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/03 18:34
䞇でこれか、、、
どんだけ化け物だったんだろ

[匿名さん]

#22024/04/03 18:35
敎圢に6000䞇も䜿っおどうするの

[匿名さん]

#32024/04/03 19:33
6,000䞇かけおこれか

[匿名さん]

#42024/04/03 19:36最新レス
矎人になるには金がかかるんだね😅あず1億円くらいかかりそうやね😅

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 笠束将 犏岡みなみ 品川祐 鈎鹿倮士

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。