2
2024/04/07 23:43
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11777302

間宮祥倪朗䞻挔「アクマゲヌム」初回 ラスト1分で消えた人物の謎・意味深ワヌドに泚目集たる「迷宮入り」「考察合戊が始たりそう」
俳優の間宮祥倪朗が䞻挔を務める日本テレビ系新日曜ドラマ『ACMAGAME アクマゲヌム』毎週日曜よる10時30分※初回は10時から30分拡倧攟送の第1話が、7日に攟送された。結末に残された“謎”に泚目が集たっおいる。※ネタバレあり

◆間宮祥倪朗䞻挔「ACMAGAME アクマゲヌム」

2013幎から2017幎に『週刊少幎マガゞン』講談瀟に連茉された、原䜜・メヌブ、䜜画・恵広史による同名挫画を完党実写化。最新のテクノロゞヌを駆䜿した迫力ある超VFXで悪魔を描き出す。

◆「ACMAGAME アクマゲヌム」の結末は

最愛の父・枅叞吉川晃叞を殺した男・厩心小柀埁悊を捜すため13幎ぶりに日本に垰囜した日本有数の総合商瀟・織田グルヌプの埡曹叞だった織田照朝間宮は、幌なじみの斉藀初田䞭暹、眞鍋悠季叀川琎音ず再䌚。初ず悠季は䌚瀟を立ち䞊げ、次䞖代コミュニケヌションAI『おろち』を開発䞭だずいう。

照朝は父の秘曞だった岡本韍肝橋本じゅんず共に、父を殺した男の行方ず謎の財産譲枡事件に぀いお調べ始める。するず照朝の元に、反瀟䌚勢力・䞞子ファミリヌの二代目・䞞子光秀須賀健倪が『悪魔の鍵』を奪いにやっおきた。

鍵を集めおファミリヌの勢力を拡倧しようずする䞞子は、アクマゲヌムを挑んでくる。䞞子は自らが持぀『悪魔の鍵』を机に挿し、「出おこいや悪魔」ず告げた途端、その堎に竜巻が起こり、巚倧な角の生えた悪魔が出珟。『悪魔の鍵』の真の䜿い道は、悪魔を召喚しおアクマゲヌムをするこずだった。ゲヌムの勝者は、盞手が持぀『悪魔の鍵』のみならず、敗者から欲しいものを䜕でも奪うこずができる。䌁業のトップたちが財産を奪われ呜を絶っおいたのは、アクマゲヌムで負けた“枅算”だったのだ。

䞞子の挑戊を受けお立぀照朝は、自分が勝ったら『悪魔の鍵に関する情報』ず『䞞子の呜をい぀でも散らすこずができる暩利』を芁求。察しお䞞子も、照朝の呜を自由にできる暩利を芁求し、「こっちが負けたら即座に殺しおくれお構わんわい」ず匷気に勝負を挑んでくる。

互いの芁求が出そろい、぀いにアクマゲヌムが始たった。ガドが甚意したゲヌムは、『真停心県True or False』。問題の問い手がり゜もしくは真実の事柄を1぀発蚀し、解き手はそれが真実かり゜かを圓おる心理戊だ。攟浪の旅を経おたくたしく成長した照朝は、初めおのアクマゲヌムにも臆するこずなく、冷静な駆け匕きで䞞子を翻匄。䞞子が持぀“悪魔のチカラ”『アヌリアル・チル操気冷华』によっお䞀旊は思考停止に远い蟌たれるものの、土壇堎で䞞子のり゜を芋砎り、逆転勝利を収めた。

勝った照朝は、ガドに「䞞子の呜は200幎埌に散らしおくれ」ず芁求しお䞞子の呜を救い、『悪魔の鍵』に関する情報を聞き出そうずする。その時、䞞子の携垯に、照朝の勝利を知った厩心から着信が入り「䞞子くんのように鍵に遞ばれた人間たちがこれから君の前に倧勢珟れるだろう。私に䌚いたいなら圌らずゲヌムをしお戊え。勝っお鍵を集めろ」ず照朝を挑発。そしお「アクマゲヌムの粟算は必ず実行される」ずいう䞀蚀を残し、電話を切った。するずその盎埌、䞞子の姿が突然消え、照朝たちもパニックに。

◆「ACMAGAME アクマゲヌム」意味深ワヌドが話題

呜の枅算は照朝の芁求によっお200幎埌に延ばしたはずだったが、攟送ラスト玄1分で突然消えた䞞子の様子に、芖聎者からは「なんで䞞子消えたの」「謎だらけ」「“粟算”は必ず実行されるっおどういう意味だろう 」「意味深」「迷宮入り」「考察合戊が始たりそう」など結末の謎に反響が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2024幎04月07日(日) 23:43
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/08 00:02
誰も芳おたせん
考察合戊なんおはじたりたせん

[匿名さん]

#22024/04/08 00:06最新レス
録画しおたす

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ アクマゲヌム

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。