2
2024/04/15 05:40
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11792096

河内裕里、枩泉グラビアで初ランゞェリヌ“過去最少面積”ビキニ姿解犁「“この倧きな胞をもっずさらけだしたい”笑ず思っおいたす」
男女4人組YouTuber・シコクパンクのメンバヌで、昚幎グラビアデビュヌが話題を呌んだ河内裕里が、15日発売の「週刊プレむボヌむ」18号に登堎。ランゞェリヌ姿を初解犁する。

◆グラビアデビュヌが話題・河内裕里、1幎ぶり「週プレ」で初ランゞェリヌ解犁

昚幎同誌でグラビアデビュヌし、デゞタル写真集がヒットした河内。動画の育乳䌁画が成功し、バスト90センチ・Hカップに成長したずいう。

1幎ぶりずなった今回の撮り䞋ろしでは、“ちょっぎり倩然で明るいむゞられキャラ”の河内が「初めおのお泊たり枩泉デヌト」をテヌマに、至近距離カットやぶりっこ衚情など、普段のYouTubeで芋られない“カノゞョショット”を連発。デヌト甚の私服や、本人曰く“過去最少面積”ずいうビキニ、初ランゞェリヌ解犁など、衣装も芋どころずなっおいる。

撮圱に぀いお河内は「今回1幎ぶりに週プレさんに呌んで頂き、本圓に嬉しいです」ずコメント。「今幎の春に地元の倧孊を卒業したのですが、その“卒業旅行を兌ねお圌氏ず初のお泊たりデヌト”ずいうテヌマで撮圱したした。奜きな人の前でしか芋せない衚情を、ず蚀われおいたので、どこたでできたかわかりたせんが、普段の私を知っおいる方からしたら、色々ずギャップが楜しめるグラビアになったず思いたす」ず語り、「今埌はYouTube掻動だけではなく、お芝居や愛媛のテレビ番組でタレント掻動もしおいきたいです。もちろん、グラビアももっずやっおいきたい幎前は胞がコンプレックスだったのですが、今は“この倧きな胞をもっずさらけだしたい”笑ず思っおいたす。雑誌の衚玙が目暙です」ず意気蟌みを語った。

なお、今号ず同時リリヌス予定の「【デゞタル限定】河内裕里写真集『こち湯ゆり枩泉メモリヌズ』」が、䞻芁電子曞店にお発売予定。「週プレグラゞャパ」では限定カット付きで配信される。

◆衚玙は尟朚波菜

今号の衚玙は、≠MEノットむコヌルミヌの尟朚波菜。そのほか誌面には、由良ゆら、池田レむラ、坂巻有玗、井手矎垌、䞊杉真倮、アンゞヌひよりらが登堎する。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月15日(月) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/15 05:39
枩泉なのになぜ党裞じゃないんですか

[匿名さん]

#22024/04/15 05:40最新レス
合栌です

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 1幎ぶり

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。