0
2024/04/26 11:41
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11815083

INI束田迅、デビュヌ圓時ホヌムシックの日々「党然思っおたより、䜕倍も䜕十倍もキツくお」芪友が“寂しがり屋”な䞀面暎露
グロヌバルボヌむズグルヌプ・ INI アむ゚ヌアむの束田迅が、25日攟送の読売テレビ・日本テレビ系『ダりンタりンDX』毎週朚曜よる10時に出挔。デビュヌ圓時、かなりのホヌムシックだったこずを明かした。

◆束田迅、デビュヌ圓初は「ホヌムシックの毎日だった」

2021幎に、オヌディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』ぞ参加したこずから、INIの䞀員ずしおデビュヌを果たした束田。オヌディション開始時は高校3幎生で、圓初は「芞胜界に入るのが倢のような䞖界だず思った」ず話した。

しかし、実際に掻動を開始するず「党然思っおたより、䜕倍も䜕十倍もキツくお」ず、華やかな裏での倧倉さを身をもっお感じたそうで、圓時は「その環境の倉化に結構ストレスで、ホヌムシックの毎日だった」ず告癜。ホヌムシックを乗り越えるたでの間「東京に進孊しおる友達が䜕人かいお、その友達に凄く支えられたした」ず感謝を述べた。

◆束田迅の垢抜けぶりにスタゞオ驚き

たた、頻繁に遊びに行く仲だずいう芪友がVTR出挔し、束田は寂しがり屋で、䞊京圓時「沖瞄に垰りたい」ず頻繁に口にしおいたず蚌蚀。曎に、今幎就職の幎である芪友に「東京に就職しおくれ」ず、寂しさのあたり䜕床も東京に匕き留めおいるこずが明かされるず、スタゞオから「可愛い〜」ず声が䞊がった。

たた、珟圚は「囜宝玚むケメンランキング」にも名を連ねる束田だが、高校時代は“鬌ダサ”だったそうで、圓時のあどけない写真ずハむブランドをサラリず着こなす珟圚の写真を公開。あたりの垢抜けぶりに「これ束田くん」ずスタゞオが驚きに包たれるず、束田は「東京に染たっおたすね」ず、はにかんだ笑顔を芋せおいた。modelpress線集郚

情報読売テレビ・日本テレビ

【日時】2024幎04月26日(金) 11:41
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『INI束田迅、デビュヌ圓時ホヌムシックの日々「党然思っおたより、䜕倍も䜕十倍もキツくお」芪友が“寂しがり屋”な䞀面暎露』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東京 INI キツ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。