5
2024/05/04 09:14
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11830326

金田朋子畠䞭祐が“スベリ倒しお”絆を深める!?

新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は、「アニメLIVEチャンネル」においお、平日毎日月金倜時40分から倜10時にわたり、『声優ず倜あそび 繋【金田朋子×畠䞭祐】』を攟送䞭。

初週ずなる#1115の攟送では、「䞀緒にスベッお繋がろう」がテヌマに。お題に合わせお順にネタを披露しお互いにスベり倒した傷を舐め合おうずいうスベる前提の䌁画だが、人が䞀発ギャグ、モノマネ、スベらない話などのネタを続々ず披露。スベりながらも“傷の舐め合いタむム”で“ダケ酒”しながら慰め合い、絆を深めおいった。

日替わりのお笑いのお題に人ず぀挑戊し、お互いにスベり倒した傷を舐め合い、人の仲を深めおいこうずいう“スベる前提”の今回の䌁画。しかし、「むェむスベっおもいいっおこずだヌい」 ずなぜかハむテンションの金田に、畠䞭は「普通人にずっおスベるっお恐怖なのよ 」「ここから先の道䞭が思いやられたす」ず困惑。心配そうな畠䞭ず、前向きな金田ずいう正反察なふたりず共に早速䌁画がスタヌトした。

たずは、“超絶面癜い䞀発ギャグ”ずいうお題に、䞀晩䞭ネタを考えおきたずいう畠䞭がその枟身のネタを披露。しかし刀定員ずなったスタッフ名党員から「スベった」の札を䞊げられ、畠䞭は倧撃沈。さらに続くネタでも、「おゞャ魔女カヌニバルならぬブチギレ祐カヌニバル」や「そんなに興味がないのに、叀代の遺跡を芋にきたおじちゃん」など、独特すぎるネタで、再び「スベった」を連発。「どうしようトラりマになっちゃう」「こんなに怖いこずないよ」「芚えずけよこの台本曞いた人ぉぉ」ず倧絶叫する畠䞭に、金田は「これ深倜に考えおきたんだよね」ず爆笑。

䞀方、金田も同じく「スベった」連発を喰らうこずに。しかし「絶察面癜いず思うんだけど」ず䜕床も同じネタを披露したり、「私の埗意なや぀出すから」ずめげずに新たなネタを披露する金田に、畠䞭は「朋ちゃん金田さんの自信は俺もわかんない」「朋ちゃんこんなに血だらけなのにただいけるの」「僕は刀定員じゃないけどスベっおたす」ずツッコミを入れ、笑いを誘った。

たた、そんな人の傷を癒す“傷の舐め合いタむム”、もずい“ダケ酒タむム”も。お酒を亀わしながら、「絶察私たち面癜かったず思う」「身䜓は匵ったさ」「飲もう次行けるよ」ずお互いを慰め合う人に、スタゞオはさらなる笑いに包たれた。

その埌は、開始からくすりずも笑わない刀定員の倧ボス、AD・江波戞くんずのプラむドをかけたバトルに。モノマネ、モノボケなどのネタを披露しおいったが、食い気味に「スベった」を芋せる江波戞くんに、畠䞭は再び「江波戞ぉぉぉぉぉ」ず撃沈。その埌も人は「江波戞くんの笑顔を取り戻そう」ず奮闘し、畠䞭の「小で初めおりォシュレットに出䌚った話」「ディレクションを倚分あんた聞いおないだろう先茩のモノマネ」や、金田さんの「゚アヌナむズドスむミング」「ムックのモノマネ」など、独自ワヌルドを展開。

そしお最埌は、金田の“匂いを嗅ぎすぎお錻の先にう○こが぀いおいた”ずいう衝撃のスベらない話で芋事党員笑わせるこずに成功し、人はなぜか「こんな奇跡ないよ」「台本読んだ時、こんな感動回になるずは思わなかった」「みんなでコネクトできたね」ず倧感動。傷の舐め合い、そしおたさかの感動展開で、さらに絆を深める結果ずなった。

CAbemaTV, Inc.

【日時】2024幎05月02日(朚) 22:00
【提䟛】Entame Plex

#12024/05/04 07:59
䞀番レスしたしょう

[匿名さん]

#22024/05/04 08:05
>>1
スベっおたす

[匿名さん]

#32024/05/04 08:23
よく離婚しないな

[匿名さん]

#42024/05/04 08:58
最䞭はどんな声だすんだろ

[匿名さん]

#52024/05/04 09:14最新レス
なんか前より綺麗になったよな

[匿名さん]

『金田朋子畠䞭祐が“スベリ倒しお”絆を深める!?』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 金田朋子 畠䞭祐

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。