10
2024/05/31 19:53
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11840196

石原さずみ、出産埌初の䞻挔映画で生きた“実䜓隓”ずは 仕事ず子育おの䞡立も語る【ミッシング】
女優の石原さずみが9日、郜内で行われた映画「ミッシング」5月17日公開公開盎前「母の日」特別詊写䌚に、フリヌアナりンサヌの䞉田友梚䜳ずずもに出垭。子育おず仕事の䞡立に぀いお語った。

◆石原さずみ、出産埌初の䞻挔映画ぞの思い

本䜜は、垞に芳客に衝撃を䞎え、想像力を刺激する䜜品を発衚し続ける吉田恵茔監督※「吉」は正匏には「぀ちよし」が、雑音溢れる䞖の䞭で生きるわたしたちが抱える問題をえぐり出し、倱っおしたった倧切なものを取り戻しおいく人々の姿を、リアルにか぀繊现に描いた感動䜜。嚘の倱螪により埐々に心を倱くしおいく母芪・沙織里を石原が、嚘の行方を探し続ける家族の取材を真摯に続ける地元テレビ局の蚘者・砂田を䞭村倫也が挔じる。

2022幎に第1子を出産し、本䜜が出産埌初の䞻挔映画ずなった石原。4幎前に台本はもらっおいたそうで「そのずきは母芪圹にピンず来おいなくお想像でしかなかったんですけど、子を産んだ埌に撮圱ずいうこずで、子どもが生たれおから読んだずきの衝撃は苊しくお開けなかったくらい芚悟がいる䜜品だったなず思いたす」ず回顧し、「パンフレットに台本も぀くので、セリフを読んでいただけたらわかるんですけど、セリフじゃない郚分をけっこう撮圱しおいお、その郚分は本圓に自分に子どもがいなかったら想像できなかったなずいう感情がたくさんあっお、自分の実䜓隓が生きおいる圹だなずすごく感じたした」ず噛み締めるように語った。

◆石原さずみ、子育おずの䞡立語る

たた、子育おず仕事の䞡立はできおいたか尋ねられた石原は「本圓に倧倉でした。もう本圓に倧倉でした笑」ず苊笑し、「『ミッシング』の撮圱に関しおは3週間で終わったので、正盎、圹に没頭できたのもありたすし、家族ずシッタヌさんの助けを借りお乗りこえた感じだったんですけど、正盎に蚀うず連ドラのほうが撮圱期間が長かったので、その期間に子どもが病気になったりしお、子どもの病気ず1番倧倉なシヌンが重なったずきはカオスでした」ず告癜。

「すごく倧倉でしたね。ずっず抱っこだったので腰が痛すぎお、病気もけっこう倚かったんですよ、この1幎」ず続け、「特に1歳を超えたあたりから本圓に増えたしお、い぀萜ち着くんだろうっお 。友だちの友だちに『小孊校に䞊がったくらいかな』っお蚀われお“先だなあ ”っお笑」ず振り返った。子どもから颚邪をう぀されるこずもあったそうだが「昚幎2回もらったかなっおくらいでした。しかも私自身は熱は出おないです」ずコメント。䞉田から「やっぱり母は匷いですね」ず声をかけられるず、「思いたしたなんでこんなに看病しおるのに私だけう぀らないだろうっお。䞍思議です」ず吐露した。

◆石原さずみ、仕事子育お䞡立の工倫ずは「い぀も挔じおいたす」

さらに、子育おずの䞡立で工倫しおいるこずを聞かれた石原は「少しだけでも寝たす。䞀瞬だけでも。たたたたベビヌカヌでお散歩に行ったずきに寝おくれたら、い぀も通り過ぎおるカフェにでも寄っおみようかなず思っお、ラテでも買っおみお䞀瞬フリヌズみたいな笑。ちょっず颚を感じようみたいなこずはありたす笑」ず回答。「仕事に行くずいうのを悟られないようにする。い぀もず䜕ら倉わらないよっお。寝かし぀けた埌に仕事に行くず思われないように、い぀も挔じおいたす笑」ず打ち明けた。

「母の日に䜕がほしい」ずいうアンケヌトでは、1䜍が「自分だけの時間」だそうだが、石原は自分だけの時間があったら䜕をしたいか尋ねられるず、少し悩んだ埌「友だちず過ごしたいです。昚幎に友だちができたんです。私の芪友から『芪友の友だちが結婚しお名叀屋から東京に匕っ越しおきたんだ』っお聞いお、䌚わせおもらったらすっごく仲良くなっお、30代埌半で毎日でも䌚いたくなるくらいの友だちができたした」ずコメント。「すごく幞せなんです。本圓に楜しくお、幞せで、子どもの話もたくさんできお」ず語り、「自分が奜きな教育法があるんですけど、そのお話もすごく詳しくお、いっぱい孊びがあっお、その人は根明のポゞティブな人間なんです。チャヌゞされたす」ず嬉しそうに話した。

◆石原さずみ、SNSずの向き合い方も明かす

むベントでは、この日集たった女性客からの質問に、石原ず䞉田が答える䌁画も行われ、SNSでの誹謗䞭傷などが描かれおいる本䜜にちなみ、「SNSに接するずきに気を付けおいるこずや意識しおいるこずはありたすか」ず聞かれるず、石原は「基本的に芋るタむプではないんですが、芋たずしおも盞圓バむアスがかかっおいるず思っおいたす」ず回答。「アクションを起こそうずる人っお、ネガティブなコメントをする傟向があるのかなず思うので、コメントが入っおきたずしおも䞭倮倀ずしおは芋おいないです」ず続け、「だからこそ、芋るものなのかどうなのかわからなくお、忙しいのもありたすし、ケヌタむをいじっおいるずすぐ子どもに取り䞊げられるので笑、芋なくなりたしたね」ず答えた。

加えお「本圓に倧切な人にその蚀葉を䌝えられたすかずいうのはすごく思いたす」ずも話し、「肩がぶ぀かったずしお、知らない人だったら『䜕だよ』っおやりずりがあったずしお、それが友だちだったら『ごめんごめん、倧䞈倫』っおなるじゃないですか。知り合いだったらすぐに謝れるこずも、知り合いだったらしなかったこずも、目に芋えないずいうか、わからない人に察しおはすごく積極的になれおしたうのが怖いなず思いたすね」ず吐露し。「䜕かアクションを起こすずきに、あなたの倧切な人だったらっお思っお䞀瞬でも螏みずどたっおほしいなっお思いたすね」ず呌びかけた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月09日(朚) 15:22
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/09 15:47
ぞぇヌそうか

[匿名さん]

#22024/05/09 15:47
セックスしたんだな

[匿名さん]

#32024/05/09 15:48
なんか顔倉わったな。

[匿名さん]

#42024/05/09 16:19
さずみっお凊女じゃなかったの

[匿名さん]

#52024/05/09 16:27
子䟛もバカ創䟡孊䌚か

[匿名さん]

#62024/05/09 16:27
興味なくなった

[匿名さん]

#72024/05/09 16:29
倧䜜ガヌル

[匿名さん]

#82024/05/09 16:29
石神クンニ子

[匿名さん]

#92024/05/09 18:53
この人の顔が蚘憶に残らない。
顔を芚えられない。

[匿名さん]

#102024/05/31 19:53最新レス
石原さずみ、出産埌初の䞻挔映画で生きた“実䜓隓”ずは 仕事ず子育おの䞡立も語る【ミッシング】 #10の画像
俳優の束坂桃李さんから聎きたいこずでガダルカナル・タカさんはビヌフカレヌが食べれない。

[哀愁のカサブランカ]

『石原さずみ、出産埌初の䞻挔映画で生きた“実䜓隓”ずは 仕事ず子育おの䞡立も語る【ミッシング】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 石原さずみ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。