0
2024/05/16 20:53
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859549

JO1與那城奚「300䞇ドルの怅子」賌入でリスナヌからツッコミ メンバヌ同士で「お金の話」も
グロヌバルボヌむズグルヌプのJO1ゞェむオヌワンの與那城奚が、15日攟送のグルヌプでパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組「JO1のオヌルナむトニッポンXクロス」ニッポン攟送毎週氎曜深倜0時にメンバヌの癜岩瑠姫、朚党翔也ずずもに出挔。メンバヌのずあるいたずら曞きに぀いお明かした。

◆JO1與那城奚、メンバヌのいたずら曞き明かす

この日は、與那城が「300䞇ドルの怅子」ずいうドル札が積み重なったようなナニヌクな怅子を賌入したこずが話題ずなり、リスナヌから「3,000円で買えた」ずツッコミを入れるメヌルが。與那城が「もうちょっずした、300䞇ドルだから。ちょっず高かった。珟金䞀括で4億5,000䞇で買ったんで。やっぱり円が安くなっおるからドル買わないずいけないなず思っお」ず冗談亀じりにおどけるず、癜岩は「JO1の緎習のセトリセットリストみたいなのをホワむトボヌドに曞いおさ、最埌の曲が曞いおあるじゃんそれがすでにアンコヌル終わりなのに、その䞋に「ドルに぀いお」「株䟡に぀いお」みたいなお金の話を誰かがふざけおずっず曞いおるんですよ」ず緎習堎所にあるホワむトボヌドにいたずら曞きがされおいるこずを明かした。

ホワむトボヌドにはその他にも「今はドルを買え」「新NISAに぀いお」などずも曞かれおいたそうだが、癜岩は「毎回誰かがそれを曞いおるんですけど、誰にも觊れられおないで毎回消されおるっおいう。それあるあるですよね」ず笑った。

◆JO1癜岩瑠姫、犯人は「奚くんじゃないの」

そしお、癜岩が「あれ誰が曞いおるんですか奚くんじゃないの」ず與那城の仕業ではないかず疑うず、與那城は「分からん。俺は1個だけ曞いたけどそれ以倖は誰かが曞いおる」ずそれを吊定。「今すぐドルを買え」だけしか曞いおないず明かした與那城に、癜岩は「奚くんじゃないのずっず奚くんがスルヌされおるだけかなず思っおた」ず驚いた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎05月16日(朚) 20:53
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『JO1與那城奚「300䞇ドルの怅子」賌入でリスナヌからツッコミ メンバヌ同士で「お金の話」も』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。