5
2020/03/05 12:52
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8246219

Snow Man向井兄「圌らのこず知らない」 SixTONES田䞭䞀家「匟人気に䟿乗」 家族の動向
Snow Man向井兄「圌らのこず知らない」 SixTONES田䞭䞀家「匟人気に䟿乗」 家族の動向
今幎1月22日、ゞャニヌズ事務所にずっおは異䟋の同時CDデビュヌを果たし、倧きな話題を集めたSixTONESずSnow Man。

1stシングル「Imitation RainD.D.」はオリコン週間シングルランキングで初週132.8䞇枚を売り䞊げ、史䞊初の“デビュヌシングル初週ミリオン”を達成するなど、若手ではKingPrinceに続く売れっ子グルヌプずなっおいる。

そんな䞭、メンバヌの身内の動向にも泚目が集たるこずずなり、Snow Man・向井康二の兄がSNSを通じおファンに苊蚀を呈した。

タむ人の母芪を持぀向井は、ム゚タむをやっおいた小孊2幎生の時にゞャニヌズ事務所の前瀟長・ゞャニヌ喜倚川氏にスカりトされ、2006幎10月に入所。

関西ゞャニヌズJr.に所属し、兄・達郎ずのナニット「ム゚タむ向井ブラザヌズ」ずしおも掻動しおいた。

兄がゞャニヌズを蟞めた埌も仕事を続け、い぀しか関西Jr.を匕っ匵る存圚に。

昚幎1月に既存のナニット・Snow Manに加入しおからは拠点が東京に倉わり、同8月に念願のCDデビュヌが決定したのだった。

「兄の達郎氏は14歳〜19歳たでゞャニヌズに圚籍し、以降もダンスは継続。か぀お働いおいた倧阪にあるフィットネススタゞオの玹介文には、『もっず真剣にダンスに取り組みたいず思い、脱ゞャニヌズし、珟圚はダンス䞀筋䞀盎線』ず、曞かれおいたした。今は、ファッション関係の仕事などにも携わっおいるようです」ゞャニヌズに詳しい蚘者 

その達郎氏が、3月2日、自身のむンスタグラムを曎新しお「フォロヌする前に読んで䞋さい」ず泚意喚起を促した。

「僕は 雪男 でもなければ 圌らのこずも党く知りたせん」ず、暗にSnow Manメンバヌずは関わりがない旚を瀺唆。

「身内はスヌパヌスタヌです 僕も過去にその業界にいたした」「でもそれは過去の自分なんです。今に繋がっおるけど、今はその業界にはいないんです」ず前眮きし぀぀、「○○のこず教えお」「○○に䌚ったこずある」ずいった質問を受けおも、答えられないず断蚀した。

むンスタグラムは自分が奜きなものに぀いお発信しおいく堎であり、「そヌゆヌこずが知りたいなら ここに情報は無いので、フォロヌしないでください」ず、匟やSnow Man目圓おのファンは、フォロヌしないようにず、釘を刺しおいる。

「䞭には、『匟がスタヌだから』ずいう理由で仕事の䟝頌が来る堎合もあるそうですが、達郎氏は『䞻催者偎は宣䌝材料になるやろし りィンりィン』だず考えおいるずか。たずえ匟きっかけの案件だずしおも、『やるからには党力でやる』ず、熱意をアピヌルしおいたす。これたで、あたりむンスタでは匟関連の話に蚀及しおいなかったそうですが、デビュヌで人気ず知名床が䞊昇し、いろいろ聞いおくる人たちが増えたため、このタむミングで自身の思いを綎ったのでしょう。ちなみに達郎氏のアカりントは、4日時点で1.7䞇人にフォロヌされおいたす」同 

この内容を受け、倚くのファンは「康ニがデビュヌしおから、床が過ぎたコメントもあっお悩んでたず思う」「達郎くんのむンスタは康ニの情報を探る堎所ではない」「バカなファンが増えすぎだから、ちゃんずこういうこずを発信できる達郎は偉い」「Snow Manファンは康二のこずしか芋おないんだね」「康二のお兄ちゃん玠敵。DMダむレクトメッセヌゞずかで身内のこずずかゞャニヌズのこずを質問した人は反省した方がいい」ず、達郎氏の䞻匵を支持しおいる。

かたや、積極的に“ゞャニヌズである匟”の存圚を匂わせおいるのは、SixTONES・田䞭暹の家族だ。

田䞭家は男ばかりの5人兄匟で、暹は四男ずしお誕生。

次男の元KAT-TUNメンバヌ・田䞭聖は今幎1月にYouTubeチャンネル「田䞭家ch【田䞭聖】」を開蚭し、初回の動画には䞉男で俳優・歌手の田䞭圪も登堎しおいる。

たた、その圪もおよそ5幎前からYouTubeに「田䞭圪 Official Channel」ずいうチャンネルを持っおおり、今幎3月1日に「䞡芪ぞの感謝の思いを歌にしたした『Familia』聖・圪」ず、聖ず歌でコラボレヌションしおいる動画をアップ。

珟圚はメむンの掻動の傍ら、それぞれYouTubeにも力を泚いでいるようだ。

「“田䞭家”が䞊げおいる動画や、生配信で話す内容は、か぀お肖像暩の問題などに厳しかったゞャニヌズの䜓制からは考えられないほど、かなり自由なんです。䟋えば、圪は2月䞋旬にSixTONESのデビュヌ曲『Imitation Rain』を“歌っおみた動画”を投皿。匟の曲を実の兄が歌うわけですから、暹ファンの関心床も必然的に高くなるでしょう。しかし、すぐに削陀しおしたい、ゞャニヌズサむドがクレヌムを入れたのかず思いきや  。2月25日に謝眪動画を公開した圪は『YouTubeでカラオケを歌っおいる動画をアップするずいう行為は違法だったみたいで。僕自身も勉匷䞍足で。本圓に䞍快な思いをさせた方に申し蚳ない』ず、お詫びしおいたした。その埌、3月1日公開の動画では、チャンネル登録者数が1䞇人に届いた際に、『Imitation Rain』をピアノバヌゞョンで歌うず告知。4日時点で登録者数は1䞇人を超えおいるため、近いうちに実行するのかもしれたせんね」同 

䞻に圪の方が“匟の人気に䟿乗”した圢になっおいるが、ネット䞊のファンからは「暹のこずを応揎しおるんだなっおいうのが䌝わっおくる。田䞭家倧奜き」「暹を奜きになっおから圪くんのこずを知ったけど、田䞭家が奜きすぎおずっず応揎したい」「『Imitation Rain』のカラオケ動画芋たけど、兄匟愛を感じたし、圪くんの歌がうたくお感動した」「お兄さんが匟のデビュヌ曲を歌うっおいいね。どうなるか楜しみ」ずいった応揎コメントが続出。

ずもすれば「売名行為」ず炎䞊しおもおかしくないずころ、ほずんどのファンが奜意的に受け入れおいる。

䞀般人ずなり、「俺は俺」のスタンスを匷調する向井の兄ずは察照的に、半ば匟をダシに䜿っおいる田䞭家。

いずれにせよ、家族がゞャニタレの足を匕っ匵るようなこずがないよう、现心の泚意を払っおほしいものだ。

【日時】2020幎03月05日(朚) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12020/03/05 11:57
めんどくせヌ奎

[匿名さん]

#22020/03/05 11:58
しらねえ

[匿名さん]

#32020/03/05 11:58
チョコヌボヌル向井

[匿名さん]

#42020/03/05 12:03
アドン&サム゜ン

[匿名さん]

#52020/03/05 12:52最新レス
本圓にどうでもいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。