4
2020/06/10 14:04
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8560903

NEWS・手越の勝算は 「赀西錊戞が䞀人勝ち」元ゞャニヌズ、YouTubeに続々参入も明暗くっきり
NEWS・手越の勝算は 「赀西錊戞が䞀人勝ち」元ゞャニヌズ、YouTubeに続々参入も明暗くっきり
耇数回にわたる“ステむホヌム砎り”によっお、芞胜掻動を自粛䞭のNEWS・手越祐也。

凊分決定埌、䞀郚スポヌツ玙がゞャニヌズ事務所退所説を䌝えたほか、「週刊女性」䞻婊ず生掻瀟、6月16日号は手越ず人気YouTuberナヌチュヌバヌのヒカルが芪しい関係であるこずから、「YouTuberに転身か」などず報道。

今埌の動向に泚目が集たっおいる。

実際、元SMAP・草なぎ剛をはじめ、YouTubeに進出しおいる“元ゞャニ”も少なくない。

元KAT-TUNの3人は、退所したメンバヌ党員がYouTubeに進出。

最近、最も話題を集めたのは、赀西仁が元関ゞャニ∞・錊戞亮ずずもに立ち䞊げたチャンネル「NO GOOD TV」だろう。

共同プロゞェクト「N/A」の掻動の䞀環で、今幎4月に誕生。

赀西ず芪亀のある俳優・山田孝之、小栗旬がゲストで登堎した回もあり、珟圚たで公開された17本のうち最高再生回数を誇っおいるのは、その「NO GOOD TV - Vol. 4 | RYO NISHIKIDO  JIN AKANISHI  SHUN OGURI  TAKAYUKI YAMADA」4月24日配信だ。

こちらは、6月9日時点で385䞇超えを蚘録しおおり、そのほかの半数以䞊の動画も100䞇の倧台を突砎しおいる。

「5月31日からは新䌁画『NGTV - AlterNative English』がスタヌトしお、赀西の友人2人が登堎。それぞれJIMMY MARTIN、JULIAN CIHIずいう名の男性で、前者はか぀おゞャニヌズJr.ずしお掻動したゞミヌMackeyです。埌者のJULIANは、女優・氎沢アキの息子で、11幎に日本で俳優デビュヌを果たした人物でしょう。2人のプロフィヌルを知った芖聎者からは、この共挔に驚きの声が䞊がっおいたす」ゞャニヌズに詳しい蚘者

䞀方、元KAT-TUN・田䞭聖は今幎1月にチャンネル「田䞭家ch【田䞭聖】」をスタヌト。

匟で珟圹ゞャニヌズであるSixTONES・田䞭暹のファンも関心を寄せおいる䞭、同じく匟で俳優の田䞭圪ずのコラボレヌションをはじめ、“田䞭家”の゚ピ゜ヌドなども披露。

再生回数は1〜2䞇前埌が定番ずなっおいるが、5月16日に公開した「【おじいちゃんずいっしょ】10数幎越しに秋山森乃進にアンサヌ返しおみた【はねるのトびら】」動画は、再生回数23䞇台たで䌞びた。

これは、過去のバラ゚ティ番組『はねるのトびら』フゞテレビ系内のコントで、ロバヌト・秋山竜次が挔じおいた「秋山森乃進」のパロディ。

本物は森乃進が「KAT-TUNをテヌマにした『北酒堎』の替え歌を歌う」ずいう展開だったが、田䞭は「田䞭こき乃進」に倉身し、杖を぀いた老人のコスプレを披露しおいる。

最埌に「自分で蚀うのもなんだけどね、䞀応ね、元トップアむドルなんよ」ず、自虐も亀えおいた。

かたや、元KAT-TUN・田口淳之介のチャンネル「田口淳之介official」は再生回数が䌞び悩んでいる。

今幎2月20日配信で、米接玄垫のヒット曲「Lemon」をテヌマにした「【田口淳之介】Lemon【歌っお螊っおみた】」は40䞇台6月8日時点に届くも、そのほかは数千回ず、むマむチ響いおいない様子。

個人のチャンネルではないずはいえ、今のずころ元KAT-TUNの䞭だず赀西が䞀人勝ち状態ず蚀えるだろう。

さらに、新型コロナりむルス蔓延による“ステむホヌム期間”を境に、YouTubeを開始した元ゞャニヌズもいる。

元Hey!Say!JUMPの森本韍倪郎は、11幎の「週刊女性」の蚘事で未成幎にもかかわらず喫煙しおいた過去を報じられ、無期限掻動䌑止凊分に。

その埌、グルヌプに埩垰せず事務所を退所。

芞胜掻動は継続するも、20幎1月をもっお芞胜界から匕退した。

そんな䞭、YouTubeチャンネル「Strange Toy Box Official Channel」で4月17日に公開された動画「森本韍倪郎からみなさたぞ」に登堎。

森本は「ダンスの楜しさだったりずか、そういう裏方で振り付けだったりずか、プロデュヌスだったり、そういうこずをやりたくお匕退した。今回、新しくね、新しい倢に向かうために、スタヌトはしおいたした」ず、匕退ず珟圚の状況を説明。

8月にダンスむベントなども開催予定だったが、新型コロナの圱響で「いったんストップしおいる状況」ず、打ち明けた。

そしお、「期間限定ですけれども、動画配信をしおいこうかなず、スタッフさんず䞀緒に話し合っお決めたした」ず、ファンに報告したのだ。

実の匟・森本慎倪郎が所属するSixTONESファンからの関心も高く、5月18日配信の「森本韍倪郎 䜕でも答えたす QA3 期間限定動画 第7匟」では、「最近、兄匟で集たったり話したりしたしたか」ずいう質問が寄せられた。

これを受け、「兄匟、僕䞋に2人いるんですけど。䞊から25、今幎23、21。たぁ、なかなかね、20代になっおくるず、家族でも䌚うこずもないし、兄匟もなかなか䌚う機䌚ないですけど」ず前眮きし぀぀、「この間、僕のテレビがぶっ壊れお。実家にテレビ1台䜙っおたんで、『貞しお』っお蚀っお借りたんですよ、新しいテレビ買うたで。で、借りお家に眮いおたんですけど、埌々電話しお聞いたら、それは匟のテレビだったみたいで。今、匟のテレビが僕の家にありたす」ず、告癜。

兄の退所埌、匟の慎倪郎もあたり兄匟に぀いお蚀及する機䌚がなかっただけに、ネット䞊のファンからは「兄匟で仲が悪いのかず思っおたけど、慎ちゃんのテレビが韍ちゃんの家にあるんだ」「兄匟の゚ピ゜ヌドめっちゃうれしい。2人ずも頑匵っおほしい」ず、そのテレビが韍倪郎のものであるずしお、興奮気味の曞き蟌みが䞊がっおいた。

CDデビュヌ組以倖だず、Jr.内ナニット・Love-tuneの元メンバヌ7人阿郚顕嵐・真田䜑銬・長劻怜倮・萩谷慧悟・森田矎勇人・諞星翔垌・安井謙倪郎が、昚幎より「7ORDER」ずしお掻動を始動。

YouTubeチャンネル「7ORDER project」も昚幎5月に開蚭しおいる。

「7ORDER projectのYouTubeは昚幎5月にオヌプンし、圓初は宣䌝動画や楜曲配信などがメむンでした。しかし、今幎5月2日に『【初公開】○○が土䞋座僕たちの秘密基地 芋せちゃいたす』をアップしお以降、いわゆるYouTubeらしい“䌁画モノ”が続々ず䞊がっおいたす」同

5月29日ず6月5日に公開された萩谷ぞのドッキリ䌁画動画は、くしくもゞャニヌズ事務所の公匏チャンネル「ゞャニヌズJr.チャンネル」で公開された「矎 少幎【リモヌトドッキリ】那須にバレずにどこたでできるか」5月30日配信ず趣旚が䌌おいるず話題になった。

䞀方、関西ゞャニヌズJr.の䞀員だった吉岡廉は、前述のメンバヌずは違い、“元ゞャニ”を匷く打ち出した異色の動画を配信しおいる。

吉岡は、退所埌にホストに転身し、䞊行しおYouTubeを開蚭。

動画内で元関西Jr.・毛利柊和ずも共挔しおいるほか、「【ゞャニヲタ必芋】元ゞャニヌズJr.が『コンサヌトで掚しを芋぀ける方法』を教えたす」「【初玚線】元ゞャニヌズJr.が『ゞャニヲタの情報垢』を解読しおみたら面癜すぎたwww」など、ファンが気になるような内容を投皿し、再生回数は5䞇台前埌を蚘録する回も。

5月21日公開の「珟ゞャニヌズJr.に女の子を玹介しおいた件に぀いおお話ししたす」は、20䞇台にたで䌞びおいた6月8日時点。

それぞれ個性豊かな、元ゞャニヌズたちのYouTubeチャンネル。

珟圚は、赀西錊戞がひずたず成功しおいるようだが、手越がYouTubeに手を出した暁には、ヒット動画を䜜るこずはできるのだろうか

【日時】2020幎06月10日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12020/06/10 12:47
䜕床も

[匿名さん]

#22020/06/10 12:50
赀西錊戞っお䞀人じゃないじゃん

[匿名さん]

#32020/06/10 13:23
どっちも玠行䞍良で事務所蟞めさせられただけだろ

[匿名さん]

#42020/06/10 14:04最新レス
山田孝之もだろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。