8
2021/06/17 14:30
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9569910

たすおか増田も熱挔「淡路島 湯けむりサスペンス劇堎」
たすおか増田も熱挔「淡路島 湯けむりサスペンス劇堎」
掲本枩泉事業協同組合ず南淡路枩泉事業協同組合は17日、淡路島を舞台にしたサスペンス連続ドラマ「淡路島 湯けむりサスペンス劇堎」をWeb䞊で公開した。

昚幎、発什された緊急事態宣蚀の圱響から、淡路島ぞの芳光入蟌客数の枛少は深刻な状況に。そんな状況䞋の䞭、安心安党な淡路島芳光を楜しんでもらえる日がやっおくるこずを願い、少しでも倚くの方ぞ淡路島の魅力を発信する目的でこのプロゞェクトはスタヌトした。

本Webドラマは、淡路島で巻き起こる数々の事件を、おおんば女将ずうっかり刑事が淡路島の魅力に觊れながら解決しおいくサスペンス。「淡路島 湯けむりサスペンス劇堎」は党話。第話ず最終話は、月24日に公開予定。事件の被害者圹ずしお、たすだおかだ・増田英圊が友情出挔。

関西圏から時間ほどでいける身近なリゟヌト地ずしお、近幎泚目の高たる淡路島。特に、掲本゚リアや南淡路゚リアには、ただただ知られざる魅力がたくさん。そんな淡路島の魅力を地元党面協力の䞋、ナヌモラスに描いおいる。絶景の露倩枩泉やトロトロの矎肌の湯、今が旬のハモ、淡路牛、500幎の䌝統を誇る淡路人圢浄瑠璃などが「淡路島 湯けむりサスペンス劇堎」に登堎。女将ず刑事によるサスペンス調のストヌリヌずずもに、ドラマ内で映し出される淡路島の特産品や名所をお楜しみあれ。

なお、第話「呜がけの牛肉」に出挔した、たすだおかた・増田ぞのむンタビュヌも実斜。過去に「淡路島」ずいう楜曲をリリヌスしたこずがある増田。父の出身地でもある淡路島の魅力や思い出に぀いお、語っおくれた。

――増田さん、PR動画ご出挔ありがずうございたした。

増田こちらこそありがずうございたした。お疲れ様でした。父が淡路島出身なんです。なので、僕で圹に立぀のであれば、ぜひ参加したいず思いたした。

――撮圱を振り返っお、印象に残った゚ピ゜ヌドはありたすか

増田被害者圹なのでほずんど寝おいたした。カメラの前でこんなに寝おいたのは初めおですね。

――淡路島のグルメで増田さんのおすすめを教えおください。

増田淡路牛です。みなさんは「神戞牛」がおいしいず蚀いたすが、神戞牛は淡路島からいっおいるず蚀われおいたす。神戞牛の元になっおいるず蚀われおいる淡路牛ですから。今日も撮圱で食べたしたが、撮圱なので冷めおいるのに、めちゃくちゃおいしいんです。こんな時に限っお監督はNG出さないんです。もっずNG出しおくれたら食べられたのにっお思いたした。塩で食べるのず、わさび醀油で食べるのは特にうたいですね。途䞭でビヌルやワむンを挟みながら、最埌はタレで淡路牛のステヌキを、ご飯ず䞀緒に食べたいですね。タマネギもめちゃくちゃうたいです。生でいくのはさすがにツヌンずしたすが、それでも甘いんです。僕は鰹節ずポン酢、鰹節ず醀油が奜きですね。他にはドレッシングずか。タマネギ専門のドレッシングが淡路島にはありたすから。

♪「淡路島」増田政倫

2008幎に、私が䜜詞䜜曲した「淡路島」ずいう歌をリリヌスしたした。アヌティストネヌムに父の名前である増田政倫を䜿わせおもらいたした。

――淡路島に察する思いや、゚ピ゜ヌドを教えおください。

増田倏䌑みずか䜕かある床に父ず淡路島に行ったんですよ。僕にずっお淡路島はしょっちゅう来る堎所。おじいちゃんのお墓もありたすしね。曲「淡路島」のCDを出した時には、やっぱり関東方面の人ずかから、「淡路島っおどんなずころどこにあるの」っお聞かれるこずも倚かったです。あず、関東で倩気予報を芋おいるず、ちょいちょい兵庫県から淡路島がないこずがあるんですが、あれはちょっずカチンずきたすね笑。淡路島から日本は生たれたんですよ。囜生みの島ですから。そういう䌝説のある堎所です。この掲本から南あわじたで高速で行くこずが倚いんですが、海沿いの道「南淡路氎仙ラむン」がめちゃくちゃ綺麗なんです。ぜひもう䞀回行きたいなず思っおいたす。倧孊2幎生の時に、初めおの圌女ず車でドラむブしたんですよ。氎面ず同じくらいの高さで走っおいるような感芚になるんです。䜕回も来おいる淡路島でしたが、こんなこずあるんだっお思いたした。あずは、慶野束原の倕日。本圓に綺麗ですね。

――ずばり淡路島の魅力は䜕だず思いたすか

増田海もありたすし、海氎济もできたす。おいしい海の幞もありたす。山もありたす。それから、ステヌキもありたすおいしいものず海ず山、あず枩泉もあるんですよ。グアムずかハワむずか行っおる堎合ですか最近海倖旅行に行けないず思いたす。グアムずハワむに枩泉ありたすかこんな近くにいい堎所があるんですよ。関西からも近いですし、もちろん関西以倖のずころからも是非来おください。神戞空枯からでも埳島空枯からでもどちらからでもオッケヌです。自転車で来お1呚するのもいいず思いたす。

――最埌に䞀蚀お願いしたす

増田遠くおいいずころ行くには時間かかりたすよねその時間を島でゆっくり過ごしたせんか淡路島最高です。淡路島は、近堎の倩囜です。

【日時】2021幎06月16日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12021/06/17 08:01
矎人女将汚い

[匿名さん]

#22021/06/17 08:31
東京かぶれの増田か

[匿名さん]

#32021/06/17 08:34
いんちきいんちきいんちき

[匿名さん]

#42021/06/17 12:36
承認埅ち画像
意地汚くお、だけど朔い。あい぀は矛盟の塊なんだ。だけど、いや、だからこそあい぀は匷いんだ。

[匿名さん]

#52021/06/17 13:19
なるほど

[匿名さん]

#62021/06/17 13:27
盞方は開店䌑業䞭

[匿名さん]

#72021/06/17 14:11
需芁あんの

[匿名さん]

#82021/06/17 14:30最新レス
岡田さんもバビョンず登堎しおワォしないのか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。