5
2021/06/23 22:54
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9588119

人気ゞャニヌズJr.・束田元倪、「゚ゎサするず毎回炎䞊」発蚀が物議 「アむドルなのにドン匕き」の声䞊がるワケ
人気ゞャニヌズJr.・束田元倪、「゚ゎサするず毎回炎䞊」発蚀が物議 「アむドルなのにドン匕き」の声䞊がるワケの画像1
元倪、「炎䞊」の意味ちゃんずわかっおるか

6月19日攟送の音楜番組『シブダノオト』NHKに、ゞャニヌズJr.内ナニット・Travis Japanがゲスト出挔。自身の特技を発衚する堎面で、束田元倪が「マむブログ炎䞊」ず明かしたずころ、ファンから「ブログ炎䞊を笑い話にしないで」などず批刀的な声が䞊がり、物議を醞しおいる。

この日の攟送では、Travis Japanメンバヌを深堀りするため、特技に関するトヌクを展開。「即興ポ゚ム」束倉海斗「喜怒哀楜アクロバット」川島劂恵留「正論っぜく蚀える」宮近海斗「バットでリフティング」䞭村海人「゚゚声」䞃五䞉掛韍也「人を幞せにできる」吉柀閑也ず答えおいく䞭、束田は「マむブログ炎䞊」ず発衚し、䞀郚メンバヌが実際に特技を披露する䞭、束田の回答には觊れられないたた、番組は終了した。

そしお、20日午前0時台に『シブダノオト』公匏Twitterは、「皆さん気になっおいた束田元倪さんの特技【マむブログ炎䞊】ですがご本人に話を聞きたした 『日本語が匱いので 蚀いたい事がうたく䌝わっおないみたいで ゚ゎサするず毎回炎䞊しおたす 炎䞊特技です』ず笑顔で話しおくれたした」ず裏話を投皿。Travis Japanはゞャニヌズ公匏携垯サむト・Johnny's web内でグルヌプ連茉「ずらたる 僕ら虎の子ひのたるしょっお」を持っおいるが、束田はブログ曎新埌に゚ゎサヌチをしお、「毎回炎䞊」を確認しおいるのだずいう。

これを受けお、Travis Japanのファンからは「炎䞊をネタにするずころが奜き笑。元倪くんの蚀葉はちゃんず䌝わっおるよ」「元倪くんが思ったこずを曞けなくなるほうがむダだから、炎䞊ずか気にしないで」「元倪くんのブログ、毎回は炎䞊しおないよ。笑っおもらうための自虐ネタだったのかな」などず、フォロヌが入っおいた。

䞀方で、この特技に぀いお「ブログが炎䞊するのはしょうがないずしおも、地䞊波で蚀っちゃうのはおかしい」「アむドルなのに自己PRが『ブログ炎䞊』 ドン匕きだけど  」「自分が気にしおなくおも、心を痛めおるファンの人もいるよ。ネタにするっおこずは、そこわかっおないんだろうな」ずいった、手厳しい声も出おしたった。

ずいうのも、今幎2月に曞いた束田のブログが、ファンの間で波王を呌んでいたのだ。

「䞀郚のファンが蚀っおいる通り、束田のブログは“毎回炎䞊”しおいるわけではありたせん。ただ、今幎2月に発衚された『Jr.倧賞』に関するブログは倧きな泚目を集めたした。毎幎、アむドル誌『Myojo』集英瀟は、雑誌に封入された応募甚玙で投祚できる『あなたが遞ぶJr.倧賞』ランキングを実斜しおおり、䞭でも『恋人にしたいJr.』郚門は事実䞊の“人気ランキング”ずいわれおいたす。同月に結果が発衚されたずころ、Travis Japanメンバヌのうち5人が6䜍以内にランクむンし、束田自身も2䜍に茝いたものの、前幎に比べお倧幅にゞャンプアップする結果だったため、Jr.ファンの間で『本圓の人気ずは違う気がする』などず、疑う声が䞊がったんです」ゞャニヌズに詳しい蚘者

そんなタむミングで、束田は2月22日付のブログ「ずらたる」に、「ファンのみんなのパワヌず行動にずおもずおも感謝しおたす」「正しい圢での応揎、本圓に感謝です」ず投皿。しかし、ファンの間では「正しい圢での応揎」ずいう䞀蚀をめぐっお、さたざたな意芋が飛び亀うこずずなった。

「投祚は原則“䞀人䞀祚”ずなっおいたすが、雑誌を耇数冊賌入すれば、䞀祚以䞊入れるこずも可胜。束田が『正しい応揎』に぀いお明確に䌝えなかったこずもあっお、ネット䞊で『お金を積んでたくさん雑誌を買うのが正しいず蚀いたいなら、ルヌル違反を正圓化しおるこずになる』『䞀人䞀祚を守らなかったトラゞャファンぞの皮肉なのか、“お金をたくさん䜿っおくれおありがずう”の意味なのか、解釈が難しい』『お金を積んだ人ず䞀祚だけ入れた人、どっちに察しおも倱瀌』などず、混乱を招いおしたったんです」同

今回の『シブダノオト』では、具䜓的にどんな内容のブログが炎䞊したのか説明はなかったものの、こうした経緯があるため、「Jr.倧賞」に関する蚀及だず思ったファンは倚かったようだ。いずれにせよ、自身の蚀動が倚くのファンから泚目されおいるこずを自芚しお、今埌もブログの曎新を続けおほしいが  。

【日時】2021幎06月23日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/06/23 11:41
残念‌

[匿名さん]

#22021/06/23 12:03
承認埅ち画像
きっずアホのク○タはカリギュラ効果に脳が支配されおんだな

[匿名さん]

#32021/06/23 12:46
ゞャニヌズJr.男性から芋たら魅力が無い連䞭が倚いから自前のバックダンサヌ的な物

[匿名さん]

#42021/06/23 22:39
あたり奜きじゃない

[匿名さん]

#52021/06/23 22:54最新レス
人気ゞャニヌズJr.っおw

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。