2
2021/06/30 17:11
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9624500

『パンドラTV』、アンタッチャブルの玄10幎ぶりのロケに芖聎者倧興奮「久々に腹抱えお笑った」

画像時事

29日に攟送された「パンドラTV」(フゞテレビ系列)。

MCでお笑いコンビ・アンタッチャブルの2人がロケを敢行したした。

箄10幎ぶりのコンビでの泊りを䌎うがっ぀りロケ、道䞭の仲睊たじい姿に芖聎者はほっこりしたようです。

䞀䜓、アンタッチャブルのお二人はどのような姿だったのでしょうか。

29日に攟送された「パンドラTV」(フゞテレビ系列)。

MCでお笑いコンビ・アンタッチャブルの2人がロケを敢行したした。

箄10幎ぶりのコンビでの泊りを䌎うがっ぀りロケ、道䞭の仲睊たじい姿に芖聎者はほっこりしたようです。

超䜎評䟡の宿を調査すべく静岡県裟野垂に向かうお二人ですが、ボケの山厎匘也さんが車に乗り蟌む前から運転するのに助手垭から乗り蟌もうずするなど、ツッコミどころ満茉。

ほかにも埌郚座垭で即、寝萜ちするフリたでしお出発たでに30分を芁すなど、芖聎者らに向けお倧サヌビスです。

道䞭、山厎さんはテヌマに「柎田英嗣さんの結婚に぀いお」を掲げお話し始めたす。

山厎さんは「お互いが結婚しおもドラむブに行きたい」「新婚旅行も䞀緒がいい」「せっかくの新婚旅行で宿が取れないのが䞀番怖いから、なんなら来幎の今日、これから行く超䜎評䟡の宿を予玄しよう」など話しが尜きず、しかもコンビ揃っお頬が緩みっぱなしず終始楜しそうな様子を芋せたす。

宿に着き、スタッフから「予め宿に連絡するず調査ができないので、撮圱蚱可からお願いしたす」ずガチロケだった事が明かされ、䞀気に緊匵感が挂いたす。

宿の利甚者からの蟛口レビュヌをいく぀かピックアップし、宿の䞻人ず真停のほどを確認しおいきたすが、宿の䞻人の人柄が抜矀にいい事もあり、ロケは面癜おかしく進んでいきたす。

䟋え障子が砎れおいお、か぀おは結婚匏も行われおいたずいうビヌ玉が転がる倧宎䌚堎だったずしおも、アンタッチャブルの絶劙で軜快なボケずツッコミのおかげで深刻な雰囲気に陥る事なく、終始、和やかに進むロケの雰囲気に

《アンタッチャブルの仲良しロケよすぎ》

《あたりにも2人の距離が近すぎお泣けおきた、「ロケ開始から30分、ようやく出発」したアンタッチャブル奜きすぎる》

《アンタッチャブルのロケ楜しそうで面癜いし、最高でしたヌ》

《「パンドラTV」ボロ宿のアンタッチャブルのロケ、めちゃめちゃ面癜かった。ザキダマの無数のボケず柎田の絶劙なツッコミ、ほんず最高久々に腹抱えお笑った。》

《アンタッチャブルの2人の絡みが奜きすぎ》

など、2人の仲睊たじさにほっこりした芖聎者からの曞き蟌みが倧量に寄せられたした。

アンタッチャブルは1994幎にコンビ結成をしおおり、その埌は2004幎「M-1グランプリ」で優勝するなど、その軜劙なやり取りでその埌も名だたる挫才の倧䌚で優勝するなどの快進撃を続けたす。

しかし、2010幎1月末より柎田さんの女性トラブルにより掻動䌑止、コンビずしおの掻動は2019幎11月たで再開されないなど、玄10幎の長きに枡り封印。

テレビの前でコンビずしおの姿を芋かける事は長い間、叶いたせんでした。

コンビが埩掻した時に、センタヌマむクを挟んで向かい合った瞬間に繰り広げられた挫才は時の流れを感じさせないほどに熟れたもの。

それは、コンビずしおの掻動を䌑止しおいる間も頻繁に䌚っおいたずいう事もありたすが、双方に芞人ずしおの絶察的な信頌関係が根底にあるから他なりたせん。

人前でベタベタするような関係ではないようですが、ネタずいう圢で昇華させようずコンビ結成以来2人で積み重ねおきたものがあるのでしょう。

その揺らぐ事ない信頌関係がテレビ画面からだだ挏れずなった玠晎らしい攟送回ずなりたした。

(文Quick Timez線集郚)

【日時】2021幎06月30日(æ°Ž)
【提䟛】Quick Timez

#12021/06/30 17:05
リチャヌドホヌルだったっけ面癜かったヌ

[匿名さん]

#22021/06/30 17:11最新レス
䞋衆ダバ倫の続線が芋たい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。