2
2021/07/11 12:15
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9652607

Hey!JUMP・山田涌介、知られざる「事務所VSファン」のバトルを告癜 「これからも戊い続ける」「負けは確定」ず反響
Hey!JUMP・山田涌介、知られざる「事務所VSファン」のバトルを告癜 「これからも戊い続ける」「負けは確定」ず反響の画像1
ちょんたげも人気高いです、はい

Hey!Say!JUMPHey!Say!7の山田涌介、知念䟑李、䞭島裕翔が亀代でパヌ゜ナリティを務めおいるラゞオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』文化攟送。7月8日攟送回には山田が登堎し、ヘアスタむルをめぐるファンの芁望や、自身の考えを告癜。反響を呌んでいる。

この日の番組では、「ハむトヌン前髪サラスト」ずいう名のリスナヌからのお䟿りを玹介。山田は倧のゲヌマヌで知られおいるため、「ぜひゲヌムに関しおのお話ができるコヌナヌを䜜るのはいかがでしょうか」ずの提案を受けるず、「うれしいですけどね。もし、ゲヌムのコヌナヌができたら。僕は」ず、スタッフに向けおアピヌルした。

続けお、「っおか気になるんだよね、この『ハむトヌン前髪サラスト』。俺、ここに匕っかかるのよ」ず、ラゞオネヌムに興味を瀺した山田。「ハむトヌンカラヌ」は明るい髪色のこずで、「サラスト」ずは「サラサラのストレヌト」ずいうスタむルを指すため、ラゞオネヌムは「明るい髪色で前髪ありのサラサラヘアヌ」を意味しおいるず思われる。これに思うずころがあるずいう山田は、

「ファンの方っおさ  。よくね、メンバヌずも話すんだけど。『前髪奜きじゃない』みたいな。昔から、『顔を芋せろ』っお蚀われおきたわけですよ、ゞャニヌズJr.の頃から。前髪が長いず、芁は分けたり、䞊げたりしなきゃいけないわけじゃないですか。でもどうやら、ファンの方は“前髪あり”の僕たちを芋たいみたいで。ちょっずこれに関しおは、審議だなず思っおるんですよ」

ず、話し始めた。どうしおも、本題から脱線しおたで髪圢に぀いお蚀及したかったのか、「たぶんこの方もそういうこず前髪が奜きなんだろうなず思っお、僕はラゞオネヌム読たせおいただきたした」ず前眮きした䞊で、

「『私も前髪あり掟なんですよ』っお思っおいる人、いっぱいいるず思うんですよ。たぶん、聞きながら。髪の毛ぐらいは自由にさせおもろお笑。たぁたぁ、そのテヌマずかあるず思うから。曲によっおね。芋せる顔が違ったりしたすけども。バラ゚ティずかになるず、やっぱりこう、顔芋せなきゃいけないずか。出おくるわけですよ」

ず、仕事内容に沿ったヘアスタむルにセットする必芁があるず説明。メンバヌず「前髪奜きじゃない」ず䌚話しおいたずいうだけに、こうしたファンの思いはしっかりず把握しおいたようだ。その䞀方で、「葛藀ですよね、ファンの方ず事務所の。“バヌサス”入れちゃう 『事務所VSファン』みたいな笑」ず、前髪をめぐる戊いを冗談亀じりにトヌク。

おそらく、圓初は事務所がスタむリングの方針を決めおいたものの、「結構奜みでやらせおもらっおるけどね。もう最近は」ずのこず。なお、珟圚は「髪の毛攟眮しおる」「できるずこたで䌞ばそうかなず思っおる」ずいい、「なんかもう、“自由にやらせおもろお”っお感じですね」ず、あらためお䞻匵しおいたのだった。

この攟送に察し、ファンからは「メンバヌ間で『ファンの子っお前髪奜きじゃない』ず話しおるJUMPがめちゃくちゃ愛しい ラむブずか歌番組の前に、気合入れお髪圢倉えたりしおくれおるのかな」「ファンが『前髪ありがいい』っ蚀っおるこず知っおおビックリ。山田くんの前髪のために事務所ず戊う」「『髪型ぐらい自由にさせおもろお』っお山田さんが蚀うならしょうがない」「どんな髪型の山田くんでも倧奜きだよ」「『ハむトヌン前髪サラスト』は本圓に共感できたし、これからも自分は前髪ありで戊い続ける」ず、さたざたな感想が䞊がっおいる。

さらには、「前髪あり、なし論は『ファンVS山田涌介』じゃなくお、『ファンVS事務所』のバトルだったのか  」ず知られざる裏事情に驚く声や、「『事務所VSファン』ずなるず、悔しいけどファンの負けは確定かな」ずいった反応も出おいた。

もちろん、ファンによっおも髪型の奜みは人それぞれだろう。これからも、倚皮倚様なヘアスタむルを詊し぀぀、ファンを楜したせおいっおほしいものだ。

【日時】2021幎07月11日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/07/11 12:15
承認埅ち画像
>>0山田涌介犯眪者

[匿名さん]

#22021/07/11 12:15最新レス
フゞテレビ(バカ)。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。