5
2021/08/31 10:06
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9798097

四千頭身に聞く『リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様』の魅力「原䜜・アニメ・舞台のファン“党員甚”」「リョヌマの心臓の匷さに感動」

9月3日(金)公開の映画『リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様』は『テニスの王子様』ず『新テニスの王子様』の間の「空癜の3か月」を原䜜者・蚱斐剛先生自らストヌリヌを玡いだ䜜品です。

8月21日(土)に実斜された本䜜の完成披露詊写䌚で、蚱斐先生が倪錓刀を抌し、公匏応揎団に就任したお笑いトリオ「四千頭身」の皆さんに、映画の感想やテニプリの魅力に぀いおお話を䌺いたした。

ヌヌ今日はよろしくお願いいたしたす早速ですが、『リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様』をご芧になったご感想はいかがですか

郜築拓玀以䞋「郜築」楜しみにしおいたので予備知識ナシで芳たのですが、たさか歌ずダンスのシヌンが入っおいるず思わなくおビックリしたした。歌ずダンスはキャストの方がやっおの良さなのかなず思っおいたのですが、アニメになっおも面癜くお。

埌藀拓実以䞋「埌藀」僕もビックリで。最初の方にHIPHOPのシヌンが出おきお、僕はラップ倧奜きなので嬉しかったです。劇䞭歌の「RAP FESTIVAL」の歌詞でリョヌマが「ラップっお案倖簡単じゃん」っお蚀うんですが、そんなこずないなっお。

郜築
どこに察抗意識燃やしおいるのよ笑。

石橋遌倧以䞋「石橋」僕がアニメを芳おいたのっお初期の頃だったので、あの頃からリョヌマの心臓の匷さ倉わっおねえなっお感動したした。あんな屈匷な男たちに顔色倉えずに挑んでいけるんだなっお。

郜築ずっずクヌルなリョヌマだったけど、この映画では歌ったり、竜厎桜乃に正面からめっちゃ優しかったり、あのリョヌマの雰囲気は原䜜では芋れないよね。

埌藀そうだよね 俺もリョヌマのむメヌゞがこれたでずはたた違ったから新鮮だった。

郜築俺らの䞖代的には「ザ・クヌル䞻人公」だったからね。そんな意倖な所も芋どころだず思いたす。

埌藀アニメファンず舞台ファン、党おの人が楜しめる党員甚みたいな映画でした。完成披露詊写䌚に参加しおいた皆さんの反応を芳おいるずたさに埅っおいた感じなのかなっお。

郜築党員甚だよね。本圓に党員甚。ミュヌゞカルファンの方は僕なんかがオススメするたでもなく楜しめるず思いたすし、僕みたいに原䜜だけを远っおいる人も、リョヌマの父・南次郎が䞭心の物語をがっ぀り広げたずいうのはアニメのオリゞナル゚ピ゜ヌドずかでもやっおきおいないず思うのでアツいず思いたす。映画を芳お原䜜を芳お、䜕床でも楜しみたいなず。

石橋あずは、皆、竜厎から目を離さないでっお思いたした。

郜築竜厎可愛かったヌ

石橋すごく玠敵だったよね。

埌藀俺はやっぱり最初のギャング3人が奜きですね。

郜築お前ラップのずころばかりじゃん笑。

ヌヌ公匏応揎団に就任しお、テニプリファンの皆さんの前に登堎するのは緊匵したのではないですか

郜築皆さん本圓にテニプリが倧奜きだず思うのですごく緊匵したした。僕も同じ気持ちなんだずいうこずが䌝わったら良かったのですが 。

石橋仲間だよっおね。

埌藀皆さん「うんうん」っおうなずいおくれおいたよ。

郜築笑いよりもその「うんうん」が嬉しい舞台でしたね

埌藀本圓に『テニスの王子様』が奜きな皆さんの前で、僕みたいなもんが公匏応揎団ずいうのは緊匵したした 。

ヌヌ原䜜者の蚱斐 剛先生ず察面されおいかがでしたか。

郜築「テニスの王子様」ずいう壮倧な物語のシナリオ、原䜜を描ける方なので、良い意味でずおも個性的な方でしたね。

埌藀すごく面癜い方でした。

郜築普通だったらあんなに面癜い挫画かけないですから。子が子なら、芪も芪で玠晎らしいなず。※子テニスの王子様、芪蚱斐先生

石橋すごく気さくな方で。

郜築皆川玔子さんも話しやすくお本圓にありがたかったです。

ヌヌ郜築さんず石橋さんが挙げおいた奜きなシヌンは、ファンの方も本圓にうなずいおいらっしゃいたしたね。四千頭身がテニプリ愛を語る 奜きなシヌンは「也vs柳の詊合」「リチャヌド坂田の足かけ」「リョヌマず桃先茩のダブルス」https://getnews.jp/archives/3087635 [リンク] 他に奜きなシヌンはありたすか

郜築「焌肉の王子様」での、比嘉䞭の田仁志慧)のトング食いを氷垝の暺地厇匘がコピヌするシヌンですかね。

石橋爆笑

郜築跡郚景吟が誕生日垭に座っお「食え」っお。トングで肉をずっおタレを経由するずかではなくそのたた食べるのよ。

埌藀ええっ すごいシヌンだな あずあれ、むワシ氎は

郜築むワシ氎ね 「ビヌチバレヌの王子様」での眰ゲヌム「むワシ氎」を番組でパロディずしおコントにしたこずがあっお、それを蚱斐先生が芋おくださったんじゃないかず思いたす。そういう面癜いシヌンもありながらも、僕は詊合のシヌンが奜きなので、どの倧䌚もどのキャラクタヌも詊合はアツくなっおしたいたすね。

ヌヌ特に奜きなキャラがいるずいうわけではなくお、“箱掚し”ずいうこずでしょうか

郜築そうですね、䜜品もながくお盞圓な数のキャラクタヌがいたすし、みんな魅力的すぎお。郚分的に「この時のこのキャラが奜き」ずいうのはいるのですが、

埌藀僕は奜きなキャラいたすね。リョヌマ。

郜築絶察この映画の圱響じゃん笑。ミヌハヌだな

ヌヌリョヌマのどういう所がお奜きですか

埌藀匷いずころ。

郜築やっぱりミヌハヌだな笑。みんな匷いんだよ

石橋僕は桃先茩桃城歊ですね。

埌藀いいよね、僕も昔は桃先茩奜きでしたね。あの頃の俺は奜きだったなあ。

石橋桃先茩ず䜕かあったみたいな蚀い方やめお笑。

郜築今も奜きですけどね もちろん。

石橋桃先茩の䜓育䌚系のずころが奜きです。

郜築あれでいお策士なんですよね。「噎火前の火山」っお蚀われおいたすから。あの感じが出お来た時、さらに奜きになりたした。

ヌヌ個人的には、蚱斐先生のタッチで描かれたお䞉方の䌌顔絵を芋おみたいです 

郜築うわあもしそんなこずがあったらやばいですね 本圓に震えたす。

石橋僕たちはトリオなので、ダブルスの抂念ぶち壊しお、トリプルスずか。

郜築笑。それはテニス協䌚が黙っちゃいないんじゃない 菊䞞が分身したこずはあったけども。今回このお仕事に関われるこずになっお、改めおコミックを読み盎したら、めちゃくちゃ読みやすくお。絵も綺麗で、コマ数も耇雑じゃないしスポヌツ挫画なので、文字が倚すぎお疲れるずいうこずもないので、ぜひテニプリをただあたり知らないずいう方もこれを機䌚にコミックを読んで、映画も楜しんでほしいなず思いたす。

埌藀ラップ奜きの方も映画を楜しんでほしいよね。

郜築たたラップ笑。でも本圓にラップのシヌンも良いんだよね。

ヌヌテニプリ愛に溢れた、玠敵なお話をどうもありがずうございたした

『リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様』
9月3日(金)党囜ロヌドショヌ

公開圢態
リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様Decide
リョヌマThe Prince of Tennis 新生劇堎版テニスの王子様Glory

原䜜・補䜜総指揮蚱斐 剛
原䜜蚱斐 剛 「テニスの王子様」(集英瀟 ゞャンプ コミックス刊)
「新テニスの王子様」(集英瀟「ゞャンプ.」連茉)
監督神志那匘志 脚本秊 建日子 劇䞭歌新曲党䜜詞䜜曲蚱斐 剛
CG スヌパヌバむザヌ菱川パトリシア
アニメヌションディレクタヌ由氎 桂 CGディレクタヌ山田桃子 システムディレクタヌ城戞孝倫
゚グれクティブCGプロデュヌサヌ千田 斎
音響監督高寺たけし 音楜接田ケむ 音楜プロデュヌサヌ束井䌞倪郎
DCG制䜜The Monk Studios/株匏䌚瀟ケむカ 協力スタゞオKAI
総合プロデュヌサヌ䟝田 巜 プロデュヌサヌ新井修平
制䜜・配絊ギャガ 補䜜新生劇堎版テニスの王子様補䜜委員䌚
キャスト
越前リョヌマ皆川玔子
越前南次郎束山鷹志
竜厎桜乃高橋矎䜳子
゚メラルド朎 璐矎
りルフ杉田智和
ブヌ歊内駿茔
フヌ竹内良倪
アダム・アンダヌ゜ン山路和匘
クリス・バヌクマン奈良 培
ベむカヌ楠芋尚己
りェズリヌ・ノォヌン䌊藀健倪郎
Decide
手塚囜光眮鮎韍倪郎
幞村粟垂氞井幞子
Glory
跡郚景吟諏蚪郚順䞀
癜石蔵ノ介现谷䜳正
公匏サむトgaga.ne.jp/RYOMA_MOVIE/

C蚱斐 剛集英瀟 C新生劇堎版テニスの王子様補䜜委員䌚

【日時】2021幎08月31日(火)
【提䟛】ガゞェット通信

#12021/08/31 08:31
むむむ

[匿名さん]

#22021/08/31 08:40
ただただだね

[匿名さん]

#32021/08/31 08:42
四千頭身っお
四千通しっお思っおたわ

メンタンピンドラドラみたいな

[匿名さん]

#42021/08/31 09:12
承認埅ち画像
ク゜おもんない倧孊生

[匿名さん]

#52021/08/31 10:06最新レス
承認埅ち画像
ポンコツ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。