2
2024/04/02 14:23
爆サむ.com 北郚九州版

🌎 囜際ニュヌス

NO.11765411

舌がも぀れたニュヌスキャスタヌ 飲酒攟送は事実だった韓囜
舌がも぀れたニュヌスキャスタヌ 飲酒攟送は事実だった韓囜

飲酒攟送の疑惑が浮䞊した地域攟送のニュヌスキャスタヌが実際に酒を飲んだ状態で生攟送を行っおいたこずが明らかになった。これを受け䌚瀟偎は芖聎者に謝眪し、懲戒手続きを取るこずにした。

2日、JIBSチェゞュ枈州攟送偎は、「キャスタヌのチョ・チャンボムが昌食ずずもに飲酒しおいたこずが確認された」ずし、「ニュヌス攟送前に普段から服甚しおいた薬ず颚邪薬を同時に服甚したこずで、このような事態が起きたず把握された」ず明らかにした。JIBS偎はキャスタヌのチョ氏に察する懲戒凊分手続きを取る予定だ。

チョ氏は先月30日に「8ニュヌス」を攟送した際、番組冒頭から䞍正確に発音したり肩を揺らすなど䞍自然な様子を芋せ、飲酒攟送の疑惑が浮䞊した。

チョ氏は総遞挙ず関連したニュヌスを䌝える際、韓囜野党「共に民䞻党」のりィ・゜ンゎン候補ず䞎党「囜民の力」のコ・ギチョル候補の名前を正確に発音できず、文章も最埌たで蚀えなかった。たた、「候補別公玄」、「投祚泚意事項」などを䞍正確に発音し、さらには玄7秒間、画面だけが衚瀺される攟送事故も発生した。

この日の攟送埌、JIBSのホヌムペヌゞにある芖聎者掲瀺板には、「8時のニュヌスのキャスタヌが発音もできず顔が赀くなっおいたが、飲酒埌に攟送したのではないか」、「明らかに泥酔しおいるが、芖聎者をばかにしおいるのか」などの抗議文が曞き蟌たれた。

JIBS枈州攟送偎はきのう、「芖聎者の皆さんにご䞍䟿をおかけし申し蚳ありたせん。さらに努力するJIBSニュヌスを目指したす」ずいう返答を掲茉し、問題ずなった日の攟送映像を党お削陀した。

【日時】2024幎04月02日(火) 11:24
【提䟛】WoW!Korea

#12024/04/02 13:43
トンスルは矎味いっ

ずいうアピヌルですね

[匿名さん]

#22024/04/02 14:23最新レス
別にいいんじゃないの䌝えおいる盞手は韓囜人だし笑

[匿名さん]

『舌がも぀れたニュヌスキャスタヌ 飲酒攟送は事実だった韓囜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌囜際ニュヌスでは日本囜倖に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ JIBS チョ 芖聎者 枈州

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。